2017-08

棟梁なのか選手なのか - 2011.07.15 Fri

我が家の女棟梁、実はもうひとつの顔を持っています。

それは・・・




体操の選手





ではでは、そんな彼女の練習風景を見てみましょう。




主役はもちろんこの方↓
DSC03469_convert_20110715193709.jpg





DSC03475_convert_20110715193724.jpg





DSC03480_convert_20110715193740.jpg
見てください↑ このやり遂げた爽快感なみるきぃ選手を。
(っていうか、この顔はお仕事をやり終えた棟梁の満足そうな顔にも見えますが。笑。)





DSC03483_convert_20110715193757.jpg
でも、練習(お仕事)を終えたら、やっぱり乙女なみるきぃちゃんなのでした。笑。




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


コメント欄に記入できないの件についてですが
どうやら原因がFC2のほうにあるらしいので
問い合わせしてみようと思います。

もうしばらくお待ちくださいね~。

● COMMENT ●

コーンさん、こんにちは!
とってもとっても御無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした><
久しぶりに来て見たら、トップ画像のあまりのインパクトにおおおっ!!!っとのけぞりました(爆)
れずりー君かな?
素敵過ぎるwwww

もなちゃんの事は、残念でしたね・・・。
でも、みんなの分を、はむちゅ代表みるきぃ選手が小さい体から大きな存在感を放って、しっかりカバーしてくれてるね!!

ひつじさん

テンプレートね!!
がんばって変えたんですよ~。
結構少し前のことなんですが。笑。
こういうことをさくさくとやられちゃう、ひつじさんや他の方々に改めて尊敬のまなざし~(☆きらきら~)

このテンプレートにしようと決めたとき、いざ写真を決めようとしたら
テンプレートになるような素敵な写真がないことに気づき、
あのれずりーさんの写真に、仕方なくしたんです。苦笑。
まぁ、選択の余地がなかったってことですが。笑。

そんなテンプレートでも褒めていただくとうれしいです☆
みるきぃはキャラが濃いのか薄いのかいまいち分かりませんが、
結構、ネタに困らないキャラであることは確かです。笑。
そんな彼女の応援、よろしくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/456-4ac74be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3うさぎ «  | BLOG TOP |  » ブルーベリー狩りはその後どうなったか?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する