2017-08

苺を食べるみるきぃとお弁当♪ - 2011.07.04 Mon

この前イチゴ狩りに行ったときの苺を食べるみるきぃさん。

動画です。

[広告] VPS













数日前、おへやの角にお弁当をおいていったみるきぃちゃん、

彼女、今のブームはお弁当なのか?!!

昨夜は新しく、れずりーのケージの角っこにお弁当を(しかも山盛り)置いて行きました。笑。

DSC02917_convert_20110704205814.jpg

どれだけ、食べずに保管しておいたのか?!

このまま置いておいて虫がわかないか、少し心配・・・。


● COMMENT ●

みるきぃたん、苺は美味でしたかぁ~?w

そして新しい基地を作ったみるきぃたんって、れず君の事
気にかけてれず君ケージのお傍に基地を作ったのかな。
『れずくん、ちゃんと食べないと元気でないでちゅよ。』
なんて、れず君への差し入れだったりして・・・

我が家もバニラがハウスに沢山食べ物を貯め込むコなので
時間が経った食べ物はあまり食べて欲しくないからバニラに
内緒で処分してますぅw

みるきぃちゃんは遠足?

いちごをおいしそうに食べるみるきぃちゃん、かわいいですね♪
小さなお手手でつかまって一生懸命食べているところが
なんとも愛らしいですv-10

お弁当、あちこちに置いてるのはなぜでしょう?(>m<)
どこに置いたかわからなくならないのかなぁ・・・
私だったら忘れそう(・・?)ドコダッケ・・・(笑)
みるきぃちゃん、せっかくのお弁当、
いたまない内に食べなくちゃですよ~(^-^)

みきりんちゃん

動画でも分かるように半分食べたら飽きちゃったようでしたが、
その後きっちりお持ち帰りしていたので気に入ってくれたんでしょうね。笑。

そうそう、昨日うさぎのへやんぽ中にれずりーがなっなんと~、はむちゅのえさ(みるきぃのお弁当)
食べちゃったの。汗。だから、数日はそのままにしておこうって思っていたんだけど
全部、掃除機ですっちゃった。苦笑。
さすが、食いしん坊れずりーよね。

うちもバニラちゃん同様、翌日処分くらいで行きますね。

うさらぶさん

いつもは自分の手で持って食べるのに
このときは、苺を受け取らず、立ち食いしていたのでとってもかわいかったです。(親ばか)

お弁当、前はデカペレ1個とかだったんですが
山積みは最近の事なんです。何ででしょうね?!

昨日はれずりーがハムちゃんのえさなのに、このお弁当を食べたので
心配だったのですべて撤去しました。
れずりー、はむちゅたのえさ食べてもいいの~?と冷や汗ものでしたよ。
それくらい、食いしん坊復活は微妙に嬉しかったですが。苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/447-01ff722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cape Annへ «  | BLOG TOP |  » 多肉と焼き菓子とみるとボボ。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する