2017-08

もてあそばれる僕・・・ - 2010.02.02 Tue

みなさま、ご心配かけました、風邪ですが

快方へと向かっています。

温かいお言葉、ありがとうございました。

皆様も季節柄、大事にしてくださいねぇ~☆


では、本日のエントリー☆ ↓






僕は”BOBO”(ぼぼ)だよ。


ぼくは、れずりーにぃちゃんや

くろみみちゃんよりも

小型だし、パンダ柄だから

みんなから

”かわいい~♪”ってよく言われるんだよ。

小さくても男だから、黄色い声は嫌なんだけど

逆に便利なっことも多いから

大目に見てあげてるんだよ。


そんなぼく。


毎度、もてあそばれてるよ。
DSC01010_convert_20100202033737.jpg


仰向けにされてさぁ~、
おなかのもようが”かわいい”だって
手だってクロスされちゃってるし


でも、こうされるとなぜか、眠くなってきがとぉ~くなっちゃうんだ。
DSC01011_convert_20100202033814.jpg

さらにはこ~んなことまでしちゃってさっ、
写真パシャパシャとるんだ・・・




この前は、僕が爪切りを毎回嫌がるからって
タオルでぐるぐるまきさっ
DSC01175_convert_20100202033913.jpg

わかる?
ぐるぐる抱っこされた上に
仰向け。




まったく、苦痛この上なしだよ。
でも、僕 このあとに ご褒美の

ドライフルーツがもらえることをしってるんだ。

● COMMENT ●

No title

キャセちゃん。元気で安心したよぉ!
でも無理は禁物っ。ぶり返したら大変だからねっ。
ぷぷっw ぼぼたんの何と無防備な事っ。
お顔の写真なんて笑った感じに写ってるし。。。
キャセぱぱらっち、GOODなお写真ですわぁ♪
ぼぼたん、ねむねむになっちゃったけど、娘ちゃん達に抱っこされて
マッサージ気分で、睡魔が襲ってくるのかもw
ホント、キャセちゃんファミリーの皆には癒されるわぁ♪

No title

ぷっくりふわふわのお腹を撫ぜるのって気持ちいいのだろうなぁ~♪
仰向けにされても我慢してるボボちゃんって男前っす!

No title

ぼぼちゃん、お腹の模様がホントかわいいv-10
個人的には、仰向けの時にお口からちらっとのぞく前歯とかも好きですi-178
仰向けは最初は嫌がるけど、そのうち寝ちゃって手を離しても動かないことがよくあります。
まるで催眠術にかかったみたいに(笑)

お風邪ぶり返すことのないようにお大事にして下さい^^

No title

きゃ~
ぼぼちゃ~ん、わたしの萌えポイントォー*><*
仰向けにしたときのおくちもと!><♪
これがいいんですよ!!!なんとも無垢なお鼻もー^▽^
見事におりこうさんですねー!
よぉっし、たくさんドライフルーツあげちゃおっ!
って、お風邪復活?のママに叱られちゃうかな^^

コーンキャセロールさん、快方へ何よりですー!
でもあなどらずくれぐれもしっかり治してくださいねー!


みきりんさんへ

お蔭様で、少しづつ元気になってきていますよ☆
ボボは柄付なので、それが見る方向でまたいい味を
出してくるんですよ~。笑。
実は、少しづつ、仰向け抱っこの練習をしているの。(3らび)

癒しビームが届いてうれしいです。
でも私も、いつもバニラちゃんから癒してもらっていますよ~!!

ぽん太さんへ

あはは~、ぽん太さんのコメントに思わず
わらえてしまいました☆

仰向けにしたときのお腹!!
ぜひ私も触ってみたいです。

それから、男前といってくれたのは、
ぽん太さんが、なんと初めてですよ~!!
彼に伝えておきます。

ビットうさぎさんへ

このお腹の模様、うちに来て数ヶ月たってから
分かったので、娘たちと大喜びしました。

そう、仰向け寝。実は今練習中でして・・・
(アドバイス通り嫌がってます)
上手にできるようになったら、催眠術にかかるのも
もう少しスムーズになるかな?笑。

風邪、気をつけますね。ありがとうございます。

umiminさんへ

抱っこしてもすっぽり収まる感じがかわいいですが
仰向けは、さらに萌え、萌えポイント増しますよね☆
ぼっくん、実はお鼻まわりの柄がりんごの形になるんですよ~。
(萌え度アップ?)笑。
最近、ドライフルーツあげてないから
あげたら、めちゃくちゃ喜んで食べますよ~!!

風邪、本当に気をつけたいと思います。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/42-ce699707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱っこの練習 «  | BLOG TOP |  » もなか☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する