2017-10

早く寝よ~。 - 2011.05.20 Fri

今日は、お友達の息子さん(高校生)が2人来て(兄弟)
我が家で出張のヘアカット。

もちろんヘアカットをするのは私ではありません。笑。

すっかり見なかった間、2人ともちょうかっこいいお兄さんに☆
この兄弟ものすごいハンサムです。(・・・と私が喜んでどうする)笑。

で、その後予定してなかったんだけど、

最近髪を切りたいと思っていたので、『私もお願いしてもいいですか?』
と聞いたら、いいですよと言われたので切っていただくことに。

1年とちょっと伸ばしていたロングヘアをばっさりショートにしました。

お風呂、髪の毛がなすぎて、シャンプーしながらあれ?、あれ?って言う違和感。笑。
バスタイムも簡単になってしばらくはショートを楽しもうかな~と思っています。




週1回通っているソーイングクラスで、次女ちゃんのスカートがとうとう仕上がりました
DSC00388_convert_20110520100615.jpg


明日、学校へ着ていくと言っているのでそのときの写真も撮りたいなぁ~と思っています。
次女ちゃん、とっても喜んでいました。

次は長女のをがんばって作ります☆





牧草を食べているボボ。
DSC00389_convert_20110520100631.jpg

本当に最近良く食べます。いいことですね~。
そして、只今、大換毛祭り中。
今までで一番と言う、豊作です。

ブラッシングをしている私がむせてしまうほど、すごく抜けています。
とはいえ、はげちゃうほどではありませんが。笑。



そんなボボちゃんのこんなところでも萌え~ちゃううさ馬鹿私。

DSC00391_convert_20110520100644.jpg









注)今日のタイトルはブログ内容とは一切関係がなく、今夜の私の心の中の目標です。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スカートとっても可愛いですね♪
いいなぁ~お母さんの愛情一杯詰まった
素敵なスカート(*^^)v
スカートはいた次女ちゃんの写真楽しみにしてますよ~♪

ボボちゃんのはみ毛何だか顔の様に見えるヽ(^。^)ノ
どこがどうなっているのか説明はつかないけど
何となく顔に見えるぅ~(^_^;)(笑)

うわぁ! キャセちゃん頑張って伸ばしてた髪の毛だったのに
切っちゃったのねぇ!
ううっw その画像が欲しい私っ。

うんうん、1回ショートにしちゃうと手入れが楽ちんだったりする
ので良いよね~♪

それからそれから・・・
とぉちゃんのスカート素敵過ぎまするぅ~!
私好みのスカートで私も欲しいわんw

ぼぼたんの、はみ毛場所は、おヒップの辺りかしらっ?
あ~! 触りた~い!w

スカートかわいいね

うさちゃんズの毛でセーターとか作ります?

☆コメントのお返事☆

ぱんださん
まだ手作りのものを喜んでもらえるうちに
少しづつ手作りのお洋服を着てもらおうと思っています。

ゆずちゃんやちょこちゃんもたぶんそうだと思いますが
顔がケージでつぶれてたり、お手々がケージからはみ出てたり
あんよが同じくはみ出てたりするとすごく萌えませんかぁ~?
かわいくてつい手を出してしまいます。笑。

顔に見える~と思ってみると(笑)そうですね、顔に見えなくないですね~。爆。




みきりんちゃん
写真、私もアップしようかと思ったんだけど、ビフォーを撮ってなかったんだよね~。比較対象があったらよかったなと事後後悔する私なのでした。
もう、髪伸ばせないと思う~。笑。

スカート、みきりんちゃん好みなの~?!!うれしいな。
教えてもらいながらだったから、簡単に縫えたよ。
とはいえ、あちゃぁ~やっちゃったね的な箇所もあるけどね。笑。
まぁ、手作りの醍醐味としておきます。うふ。

ボボのはみ毛(笑)うん、そうだねおしり周り腰辺りかな。
私もね、思わず触っちゃうの~!!




すずきさん
じつは、抜けた毛でぬいぐるみを作ってもらう予定です。

3匹のをそれぞれ地道に集めているのです。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/405-e1947e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植物の成長ともなっちの冒険 «  | BLOG TOP |  » ペレット団子とだら~ん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する