2017-08

萌えねずさんと姐さんと乙女 - 2011.05.15 Sun

金曜日珍しく家族で買出しに行った際、最寄のペットショップに立ち寄りました。


はむちゅたコーナーで新種発見っ!!

DSC00050_convert_20110515075824.jpg

横たわる、羊さん?!!



元の写真は↓


DSC00050_convert_20110515075754.jpg

オスのはむちゅたの大事な部分にうんぴぃ~がついていて
それが羊の顔に見えてならない私なのでした。笑。





分かりましたか?   ふふふ~。





私がシャッターを押す直前までいい感じなピラミットを見せていたのだけれどぉ~
そのうちの1匹が動いてしまってぇ~。残念な写真に・・・。

DSC00051_convert_20110515075849.jpg






残った子の顔のつぶれ具合が私の萌えツボ

DSC00052_convert_20110515075905.jpg






たくさんいたねずみ~ず、その中でもひときわ私の心をわしづかみにした子↓

DSC00053_convert_20110515075920.jpg

寝起き、

寝癖ヘア、

童顔、

やや”チャビー”(ぽっちゃり)

うちで留守番してるねずみいろのおやじキャラのあいつを思い出しちゃうぅ~!!




連れて帰りたくって後ろ髪引かれっぱなし隊だった私・・・。


地元スーパーのアジアンセクションで買ったカップヌードル、パッケージがなんか変。









DSC00058_convert_20110515075933.jpg








う←う????





うーめんって



なんかおしい?汗


ら・・・”う”に・・・?


何がいいたかったんだろ?

残念さぁ~。

味もいまいちだったから、もうリピはないけどね。

気になるパッケージでした。




家に帰っていつものへやんぽ後の働く姐御みるきぃ姐さん、

物足りなかったといわんばかりの↓


DSC00060_convert_20110515075950.jpg

姐さんやっぱり、足の位置がだいじなんでしょ~かぁ?!




足癖わるいはむちゅ・・・?

DSC00062_convert_20110515080013.jpg

何度もチャレンジして頭から落ちてまたチャレンジしてました。
姐御~、何がしたいのでしょ~?





その頃、もなっちは何してるかな~?と思って

隣のケージを見てみたら






ありゃりゃ・・・・











もな姐さん?!







静かだと思ったら、なんと最中餅きなこ餅に変身~!!していました。笑。

おいしそうですぞ。

DSC00071_convert_20110515080027.jpg



そんな中、黒美ちゃんがあちゅぅ~くアピール中

DSC00061_convert_20110515080039.jpg


普段、落ち着いて貫禄のある黒美ちゃんですが
こんな風に、かわいいときもあるのです。

でも~、何をして欲しかったのかはなぞでしたが。汗。



にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします







● COMMENT ●

^^

う?ラ?ん~~写真で見る限り?やっぱり!ひらがなのうに見える^^;

しかも!縦書き??

どこ産なんでしょ?うけるw~^^

もな姐さん?!

美味そうです^^

ご無沙汰しちゃった^m^

ハムちゃんてどうして可愛いんだろう~
ペットショップに行くたびに、連れて帰りたくなって
ケージセットなどをチェックしちゃうの。
連れて帰ると家族から非難あびそうなので、毎回ぐっと踏ん張って
我慢して見るだけにしてるけどね。
最中餅、おいしそう~

書き忘れちゃった

コーンさん、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日が近くてうれしいわ!!
年も近くてうれしいわ!!

ピラミッドはたまりませんね~☆
パズルみたいな?(笑)

インスタントうIメンは、面白い!
このちょっとした残念さがいいですよね!
アメリカならでは!

おもいだしちゃったんですけど、、、、。
もう10年くらい前、、、。
とある田舎の駅の待合所のゴミ箱に「モイナイ(燃えない)ゴミ」「モイル(燃える)ゴミ」と書いてありました~。
ええ、我が県よりも北で、小さな無人駅でしたね~(笑)。
情緒がありますでしょ♫

コーンさん、コーンさん、
カップメンのツッコみドコロは、「う」よりも、縦書きなのに横棒の「-」だと思う!!!(爆)

トップ画像のハムちゃん、どう見ても新種な感じに見えちゃいますね!!
なんて上手い具合についたウンぴぃ~なんでしょう♪♪♪

みるきぃちゃんのあんよも、もなちゃんのお餅スタイルも、食べちゃいたいくらいかわいいです!!( ̄¬ ̄*)ジュル…

でも、何かを一生懸命訴えてる黒美ちゃんの必死な目が・・・素敵すぎ(爆)
こんなお目目で訴えられたら、絶対ほいほいオヤツをあげてしまいそうな自分が居ます・・・・・。

☆コメントのお返事☆

シオンパパさん
このラーメン、チェックしてみたらメイドインチャイナでした。
な~んでこういうミスに?!!笑。

我が家のキンクマズは体格がいいので見た目が
とってもおいしそうに見えますよ。笑。




ばじるさん
そうなのそうなの!!
ペットショップに行くと、かわいい子たちがいて
とっても連れて帰りたくなってしまいます。
と言ってもなかなか簡単に連れて帰れず・・・だったらペットショップいかなきゃいいぢゃん!!と思うのですが、この誘惑からはなかなか逃れられず
つい、ショップの近くを通ると寄ってしまうダメだめな私~。

そしてお誕生のお祝いのお言葉ありがとうございます。
年が近くてお誕生日が近いと言うだけで、親近感がアップしますぅ~!!




まみらしさん
モイナイごみ・・・・うけました~!!
私は、どうしても、うこんを”うん○”と早とちりしていつも心の中で
汗をかいています。
今、次女ちゃんがラットに興味があるみたいで寝てもさめても
ラットラット、暇があればラットのユーチューブ見たいりしています。
なので、ショップへ行ってもチューチュー系観察に余念がありません。
私はラットより、やっぱりマウスのほうがかわいいなぁ~と正直なところ思っています。しかし、次女ちゃんがラットを飼う日も、そう遠くないかも知れません。汗。




ひつじさん
そっかそっか|に突っ込むのねっ!!
”う”に動転していておいしいところをみのがしてしまったわ~。残念。

いつだったか、首にタトゥー入れてるお兄さんがいたんですが、
入れてる文字が”台所”だったんです、あまりにも斬新すぎたために
何度も見てしまいましたよぉ。

黒美チャンに限らず女の子は人の操り方をしってるような気がしてなりません。
うるうるの瞳で見つめられたらねぇ~~~~!!
ちなみに次女ちゃんが黒美ちゃんをくだらないことでちょっかいかけようなど
すると、微妙に下がったところから、すごく冷たい目でしら~としています。
恐るべし、女の感。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/402-2aa1b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次女ちゃんのBD/主役はボボ?! «  | BLOG TOP |  » 水槽と働くみるきぃ姐御

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する