2017-08

ここだけの話。 - 2011.05.04 Wed

DSC09407_convert_20110504105029.jpg




なにやら、深刻なれずりーさん、
昨日のことを相当気にしているのでしょうか・・・

(ブログにれずりーだけ載せなかったのです)

っていうか、やつはブログチェックをしていたとは。

それはそれで驚きだけど。笑。





DSC09408_convert_20110504105057.jpg



相当、悲しんでいる様子ですね。

ごっごめん、れずりー。

君がそんなにブログに登場したかったとは

母さん知らなかったよ。

これからは気をつけるから許してね。

      DSC09411_convert_20110504105111.jpg





でも、落ち込んでいるれずりー君っ!!


すっごくおかしいよ。






DSC09410_convert_20110504105127.jpg


あなたのお肉、ごはんのおわんに乗ってますって!!爆。









あらら~、

DSC09343_convert_20110504105146.jpg


やっちまったようだね、れず男君。

でも、そんなゆるいキャラのあなたのことをみんなみんな大好きだからね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

愛のぽちっとお願いします↑こんな感じで。笑。



















● COMMENT ●

あちゃー(>_<)

れずりぃ様、完全にスネちゃってますねぇ(*_*)

れず様も、myPCをお持ちのようで。
家も、ぷーはブログ欠かさずチェックしておりましてぇ~
良くつっこまれます。しかも、ぷーは別ブログ“裏おとぼけ家”を
運営して居りまして、そこには飼い主の実態が赤裸々に
書かれております(>_<)←あ。スミマセン。妄想族でして、、、

それにしても、
れず様のお口もとはセクシーですわっv-10

れずりー君、ブログチェックしているんだぁ~(@_@;)
と、ということは。。。このコメントもチェックされているのね~!(笑)
ヘタな事は書けないわねぇ(^_^;)(笑)
最後のお口のドアップめちゃめちゃ可愛いぞ~❤
あっ!これコメントチェックされているからってお世辞じゃないよ~(笑)

れず様、ベンチに腰掛けて
落ち込んでるように見えて面白いです~(笑)

ボボ君も順調に回復しているようですね♪

^^

まん丸?お鼻可愛いぞ~^^

れずりー君^^

うさぎさんは!男の子のがお顔が丸いのかな?

でも!今回はブログ独占出来て良かったね^^

れずりー君^^v

☆コメントのお返事☆

まりぃさん
やっぱりねぇ~、いけてるペットはブログやってたり
飼い主のブログチェックは欠かせないのねぇ~。(笑)
ど~~~~~しよ~~~~、れずりーもブログしてたら・・・・負けじと妄想。爆。
彼のぷくぷくと豊かな肉付きのお顔、ボディをみていると
なぜか癒されます♪



ぱんださん
実はゆずちゃんもブログチェックしてたりして~。爆。
わたしも、特にゆずちゃんのときのコメントは気をつけよう~。
(・・・な~んちゃって)
でも、ブログチェックする飼いうささんを想像したら
めちゃくちゃかわいいですよね☆



rollさん
rollさんのところのもなか君のように、ひたむきさはないのですが
この、なんとも力が抜けちゃうような、どこか抜けてる感じが
彼流なのかと思っています。笑。
お蔭様で、ボボはすっかり元気に復活していますよ~!!
ありがとうございます。


シオンパパさん
言われてみたら男の子うさぎさんは、
女の子うさぎさんと顔つきが違うかも~。
女の子うさぎさんは、やっぱりきれいだったりかわいかったりしますが
男の子はそういう感じではないですね~。
我が家は、カメラが嫌いな黒美ちゃん以外は
ブログに出たがりなのかもしれませんねぇ~。笑。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/393-d987badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボボの去勢手術経過報告 «  | BLOG TOP |  » レタスの葉を間引いたので~。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する