2017-08

今年、初めてのにわんぽ - 2011.04.28 Thu

ここ数日お天気が悪かったのですが今日は半そででも充分なほど

気持ちのいい気候でした。

学校から帰ってきた娘たちはプレイデイトをした後(お友達を家に呼んで遊ぶ)に

お庭でにわんぽをするというので出してあげることに。

ボボは、術後2週間はお散歩を禁止されているので今日はお部屋で待機でした。

一番手は、れずりー。

DSC09028_convert_20110428091041.jpg

ちょうど夕飯前の空腹時だったせいか、

芝生で遊ぶというよりは芝生を食べる、食べる、食べる・・・。

その気持ち分かるような、分からないような。

動画でもご覧ください。(笑)

[広告] VPS



食べまくってるよね(?!)笑。


結局、30分の持ち時間すべて食べて終了となったのでした。







2番手は黒美ちゃん

次女ちゃんに連れてこられました。
その姿がかわいくてつい、写真を。

DSC09078_convert_20110428091057.jpg


ひょ、ひょ~かわいい~!!





天気がよくて、お外だとやっぱりモデルが光るわ

DSC09093_convert_20110428091116.jpg

始終食べまくりだったれずりーさんとは違って
なんだか、ポーズを決めてくれて写真撮りまくれました~(喜)



DSC09094_convert_20110428091132.jpg

顔コシまでしてくれちゃって。うふふ。幸。


DSC09095_convert_20110428091151.jpg

ポーズも決まって満足な飼い主。





そうそう、お外へ出れないヨン様ボボ様のことも忘れていませんよ。

差し入れを持って=3

DSC09075_convert_20110428091205.jpg



ヨン様~!!ボボ様どうぞ
お外の香りお持ちしました~。


[広告] VPS



とっても喜んで食べてくれてうれしかったです。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


なぜかブログラムは貼り付け出来ず・・・。ゆえ、ブログ村に愛のぽちっとお願いします

● COMMENT ●

はじめまして♪

コーンさん、はじめましてe-266ハムかつのモモです♪
いつもご訪問ありがとうございますe-466
そして、この度は我が家のボストン渡航に関してたくさんの応援&アドバイスをありがとうございましたe-454
色々とご心配をおかけしましたが、なんとか2ハムと一緒に生活していけそうです。
さて。。。今日はたしかに暑かったですね~e-263
朝は雨模様でも、いきなりカラッと晴れたりするので、こちらの気候はおもしろいですe-348
れずりーくんと黒美ちゃんも、にわんぽ気持ち良さそうですねe-266
抱き心地が良さそうで、思わず画面をスリスリしたくなっちゃいました(笑)
ボボくんも早くにわんぽ出来るようになるといいですね。

では、また遊びに来ますので、よろしくお願いしますe-446

ぼぼたん、術後の経過も良い様で安心しました❤

明日から兵庫に単身赴任中の旦那が10連休で帰省してきます。

また何かと慌しくなるので暫く遊びにこれませんが、キャセちゃんも
家族で素敵な日々をお過ごし下さいね♪

☆コメントのお返事☆

モモさん
ご丁寧にご訪問&コメントをありがとうございます。
同じ、はむを愛する者として少しでもお力になれたら幸いです。
これから引越し、生活の立ち上げ等いろいろ大変でしょうけれど
がんばってください。私たち家族で出来ることでしたらいつでも
おっしゃってくださいね。(飛んでいきます)

これからの季節、短いのですがとてもいい季節です。
去年はダニ(芝生にいる)が心配であまりお庭に出ていなかったので
今年は、少し出してあげようかな~と思っています。
ボボは来週くらいにへやんぽでならしてから再来週くらいには
にわんぽデビューできるかな~?と思っています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆




みきりんちゃん
コメントを読んで何気に気が付きましたがGWですか?!
こちらにはないのですっかり忘れていました。
私も、ばたばたしているときは訪問のみになってしまうので
お互い様です。気にしないでね。
それより家族で過ごす時間をエンジョイしてね。

ボボは縫合跡はまだくっついていない様子?(嫌がるのでちゃんと観察できていないのですが)ですが、とっても元気で私も安心しているところです。
小さな手術とはいえ、手術なのでやっぱり気は揉みますよね~。
術後検診もいらないレベルらしいので、よしとしておきます。笑。

ここ2日、私も半袖で過ごしています♪
やはり、にわんぽはいいですね。
背景が緑でとても奇麗。
家の中と違って、うさぎさんもいきいきして見えるもん。
黒美ちゃんの表情がとても印象的♪
抱っこされている黒美ちゃんの手が超可愛い~

ばじるさん

昨日は、あんなにいい天気なのに今日は真っ暗・・・。
予報では雷と雨になってるんだけどまだ降って来ず。
子供たちが学校から帰ってくるまでは雨がふらないでいてほしいなぁ~と
思って心配しています。
(でも気温は23℃ほどですごしやすいです)

にわんぽは、うんちの片付けいらずっていうのも楽でいいです。笑。
でも、この辺はボストンならではの芝生にいるダニがいるらしくって、うちのこたちが(うさず)餌食にならないか心配しています。
もちろん人間も刺されますよ~。怖。

黒美ちゃんの手、実は私もひそかにかわいいな~と思っていたのですよ。
萌えツボ一緒でうれしいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/386-887701ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

操は守られたでちゅ。 «  | BLOG TOP |  » トトロ・・・?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する