2017-08

くるみ、相変わらず元気です♪ - 2010.01.28 Thu

みなさんに

心配してもらってる

ダニにかまれた、


くるみちゃんは


今日も元気です。

DSC01098_convert_20100128032649.jpg

見ずらいかもしれませんが

手の下が腫れています。

少し、その腫れはひいたとおもいますが。
DSC01117_convert_20100128032859.jpg


そして、背中の3箇所にできた抜け毛跡(はげ)の一部分


一応、女の子なので(笑)

かわいい姿も彼女の為にアップしておく事にします
DSC01107_convert_20100128032752.jpg


DSC01116_convert_20100128032827.jpg



● COMMENT ●

No title

うぁ~ん、くるみちゃん禿げが痛々しいですね><。。
元気ということでほっとしますが、早く完治するといいですね~!

↓れずりーくんのむにゅもちっのお手手、むぎゅむぎゅしたくなりますー!
仰向けであんなふうに抱っこできたら萌え萌えです*^^*

No title

愛くるしいお顔のくるみ姫っ♪
やはり抜け毛跡が痛々しいねぇ。。。orz
嫁入り前のくるみちゃんっ。ちちんぷいぷいですよっ♪
むふっ。れず君の「どこでもドア」完成しましたら我が家へ一番に遊びに来てねっ!
毎日お掃除して待ってるぞよぉwww

No title

快方に向かってるようでよかったですね。
もっと元気になって可愛い姿を見せておくれよ
くるみちゃん!

umiminさんへ

くるみさん、少しづつ快方に向かっているようです。
これからは、気をつけてあげないといけないですねぇ~。
(しみじみ)

実は、私もこういう風に抱っこできません。
彼は特に肉付きもいいし、むぎゅむぎゅし甲斐がありますよねぇ~☆
彼のおなか、すごいでしょ!!笑。
座ると、おなかに段々ができますから~。
娘たちと、ダイエットはいいけど、やせちゃったら
れずじゃ、ないよね・・・って話しています。くす。

みきりんさんへ

去年の夏、次女がやっぱりダニにかまれたことがあって
完治まで結構かかりました~。汗。
くるみもかゆみとかあるのかなぁ~?

この人、嫁入り前だけど、けっこうな暴れん坊で
野性的・・・嫁のいく先があるのか微妙・・・

どこでもドアがゲットできたらぜひ行きますね。
もちろん、我が家にも遊びに来てね☆

ぽん太さんへ

ありがとうございます。
彼女に伝えておきますね。笑。
果たして、この声は彼女に届くのか?!!

No title

こんばんは^^
くるみちゃん、早く良くなるといいですね!
ハゲがあっても、くるみちゃんの可愛さは変わりませんよ。
とってもキュートi-178

リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。ペコリ

ビットうさぎさんへ

リンク&コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

どんなくるみでもかわいいといってくださって
うれしいです。さっそく、くるみに伝えておきます。
&私もリンク貼りますねぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/37-024c5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私、見えにくいですが何か? «  | BLOG TOP |  » 萌え♪ ショット☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する