2017-08

ブログ再開します♪ - 2011.03.22 Tue

 今日で東北関東大震災から10日たちました。
こちらボストン地方は、午前から雪が降っています。
さぞかし被災した方々の地方も寒いんでしょうね・・・。

私がブログを自粛している間にいろいろなメッセージをいただきました。
それらすべてに感謝感謝です。
皆さんの暖かい言葉に元気をいただきました。
私たちのこの気持ち、被災した方々にも届くといいなぁ~
と思いつつ、(いや、絶対に届いているはず)と思ったり。

私もそろそろ通常通りのブログに戻していこうと思います。

さてさて、複雑な心境なのですが
実は3月11日にお誕生日を迎えたうさうさが我が家にいます。





その方とは






部分的アップでご紹介
DSC07614_convert_20110322023930.jpg

いつもご機嫌なれずりー(笑)








そして、12日は








この方の紹介も部分的アップで(笑)






DSC07690_convert_20110322023954.jpg




お母さんは違いますが同じブリーダーさんの元で産まれました。
この子達が生まれたときは、出産ラッシュであと2うさママから赤ちゃんが生まれていました。



れずりーと黒美ちゃん3歳になりました





さすがに鼻アップだけで終わると、娘たちから文句を言われそうなので


へやんぽ中に白菜を堪能する写真も加えておきます。笑。

DSC07715_convert_20110322024017.jpg

食べるときはなぜかカメラ目線が多い気がするれずりー。あはは。






DSC07719_convert_20110322024033.jpg

うちゃずの萌え口!!
しかも舌もチロリズムちっくに見えて一人悶えたとは言うまでもありません。





DSC07727_convert_20110322024050.jpg
さしゅが、我が家の姫

女王的気品で食べます・・・(←親ばか、うさばか丸出し。爆)





DSC07734_convert_20110322024106.jpg

写真ぶれちゃってますが、自己満足で、
黒美みちゃんのおちょぼ口(ピンク色)がみれてニヤニヤの私。






もちろん、おまけでこの方もつけておきます。




<おまけ>
DSC07746_convert_20110322024120.jpg

ママの王子様ということで友情参加↑。

僕もげんきでしゅ・・・byボボ




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします



























● COMMENT ●

こんにちは。
ご実家も無事で何よりでしたね。
私の叔父夫婦も仙台で震災に合いましたが先日息子(私の従兄弟)のいる愛知県へ退避して安心しました。
東京はガソリン不足、物不足と不便な状態が続いていますが
被災地の方達に比べたら恵まれています。今はガマンの時です!

コーンさん、

ブログを再開してくださって
有難うございます。

コーンさん家のうさちゃんとハムちゃんたちをみていると
本当に癒されます。
あーがんばって生きているんだなーと
勇気付けられます。

少しずつできることからがんばっていきましょう!

コーンさん
待ってましたよ!

うさちゃんズ ハムちゃんズもおかえりなさ~い
みんな元気そうですね
こんな小さい子達を見ているだけでホッとできますよね
それから・・・れずりーちゃん 黒美ちゃん3才のお誕生日おめでとう!!
超うめぇ~~~に笑ってしまいましたよ。

大家族の母さん

今回の地震は大規模で、しかも関東にまで影響が出ていて
いろんな問題が山積みですね。
そういう意味でも、たくさんの方が不自由を強いられて・・・。
母さんもがんばってくださいね~。

goofy3さん

ブログの再開を喜んでいただきしかも、
うちのうさはむずを癒しだなんていっていただけて
とてもうれしいです。
こちらでも折鶴募金やベイクセールなどで支援が始まりました。
私も参加して少しでも助けになればと思っています。

まーずさん

新しい名前でまた、よろしくお願いしますまーずさんv-352
再開を待ってくださってありがとうございます。
そして、れず、黒美似お祝いの言葉をありがとうございました!!
何にもお祝いしなかったんですが元気なだけで充分お祝いですよね~。

コーンさん、おかえりなさい!
また会えてうれしいです。
そしてしばらく自粛されていたお気持ちもわかりますし、そのお気持ちを私は大事にしたいです。

これからもコーンファミリーのかわいい癒しフォトで、私に癒しを与えてくださいませ!
レズリーちゃん、黒美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

コーンさん、ブログ再開待ってましたよ!
それから、れずりーちゃん・黒美ちゃんお誕生日おめでとう♪
れずりーちゃんの超うめぇーの顔可愛い❤
黒美ちゃんの毛質もの凄く綺麗❤
2兎にとって素敵な一年になりますように♪

<おまけ>(笑)のボボくんももちろん可愛いさっ(^_-)-☆

コーンさん、おかえりなさい。
アメリカでは日本に比べて地震の情報が少なくて、
だからこそ心配されたことだろうと思います。

私のブログでも被災地の方から
みかんの記事を楽しみにしているというコメントをいただきます。
だからコーンさんのお気持ちも、絶対被災地に届きますよ。

れずりーちゃん、黒美ちゃん、お誕生日おめでとう!
今日の写真で一番ツボだったのはれずりーちゃん・ボボちゃんの白菜かな。
お口いっぱいに白菜を頬張って、なんて可愛いの^^
黒美ちゃんはうちのみかんに似ておちょぼ口なんですね。
お口は小さいけど、がんばって沢山食べようね~^^

れずりー君&黒美ちゃん
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
口元のアップ写真、超かわいいです!
まだまだ暗いニュースが続いていますが
れずりー君に癒され、ホンワカ気分になりました♪
これからも家族そして世界中の人を癒し続けてね~

まみらしさん

ブログの再開を楽しみに待ってくださっていただき、
れずりーと黒美へのお祝いの言葉を
ありがとうございました。

まみらしさんの亀ちゃんもお目覚めになったらぜひ紹介してくださいね~!!

ぱんださん

ブログの再開を楽しみにしてくだささっていてありがたいことです。
そしてれずりーと黒美ちゃんへのお祝いのお言葉もありがとうございました。
健康で、うさはむずがおいしく食べれる1年にできるようにがんばります!!

momiさん

気にかけてくださってありがとうございます。
おかげさまで、NHKのライブ中継がpcで見れているので
毎日見ています。(便利な時代になりましたね~!!)
 ↑なので、家事がはかどりませんが。笑。
そしてれずりーと黒美へお祝いの言葉をありがとうございました。
みかんちゃんもおちょぼ口なんですねぇ~!!笑。
食べることは健康につながりますよね。
たくさん食べて元気もりもりが一番です☆

rollさん

れずりーと黒美へお祝いの言葉をありがとうございました。
うさぎさんの口元は本当にかわいい~ですよね!!

少しでも皆様の癒しになるのなら♪とてもうれしいことです。
次から次へと心配事が出てきて日本はまだまだ落ち着きませんが
ぞうか、無事に乗り越えられますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/362-14a1c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅ~ちゅ~ Chicken Day «  | BLOG TOP |  » しばらく自粛します。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する