2017-10

それぞれのお豆腐☆ - 2011.03.11 Fri

今日はお豆腐~♪

やっぱりお野菜だけの日とは違ってみんな喰いつきがいいです

お豆腐を食べる大豆。
DSC07586_convert_20110311095942.jpg

横着してブルベリーケーキハウスから入ったままで笑。





お豆腐を狙う(笑)ミッキー。
DSC07589_convert_20110311100000.jpg

彼はやさいが好きではないので、

白いものが、ご飯で登場する日はすぐにお皿に駆け寄ってきます。
(チーズ、ヨーグルト、卵の白身など)笑。





ここからは、お豆腐を食べる最中でお楽しみください

DSC07591_convert_20110311100014.jpg

半分寝てる状態で登場。



DSC07592_convert_20110311100028.jpg




DSC07593_convert_20110311100041.jpg




DSC07595_convert_20110311100054.jpg




DSC07596_convert_20110311100108.jpg

急に目覚めて、自分がお豆腐を食べていることに気が付くもなっち


改めてこんなにお豆腐が好きならもう少しあげる頻度を増やそうかな~。

と、単純な私♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします







● COMMENT ●

秘密コメです

荷物、早かったですね!
無事に届いて良かった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
手紙はマグネットを送る時に書いたものなので・・・。
ブログで紹介していただけるの~?嬉しいよ~

心配ありがとうございます。
とりあえず、ばじる家はみんな無事です。
地震、あんな揺れたの初めての事ですごく怖かったです。
これからも、余震におびえながらの生活が続きそうです・・・。

みんな美味しそうに食してるね~♪
我が家の3ハムは豆腐は食べてくれないので羨ましいよぉ!

『東北地方太平洋沖地震』
キャセちゃんのご親戚等は大丈夫ですか?
心配してます・・・


まだ余震も続いていて、また大きい地震が来る可能性もある様だし。
これ以上、悲しみが増えない事を祈っている中、海外56カ国から
の支援申し入れがある様で温かい気持ちにもなりましたっ。

キャセちゃんが福島県出身だったなんて衝撃だったのですがご親戚等
ご無事で本当に良かったね!

私の方もピクミー&ブログで仲良くさせている人達は無事だったんだけど
ピクミーのコメントで
『カレンダーで11日から星の付いてない人を見るとドキっとする。』
って書いてる人がいて・・・みんな無事でいて欲しいなって改めて思いま
した!

キャセちゃんはブログの方、自粛されちゃってて・・・(寂っ)
私は、自分自身の思いや愛媛県での活動を残しておきたくて毎日
頑張って更新してます。

災害を受けなかった私達ができる事・・・小さい事から始めてます。


早く皆さんに笑顔が戻りますように…コーンさんにもですよ。またかわいいブログが見れる日を楽しみに待っています。

ご家族ご無事で良かったです。それはもう心配したことでしょう。関東でさえあの揺れだったので、ご家族も本当に怖かったでしょう。
nacyoも出来ることをやるしかないことに、もどかしさを感じながら日々を生きています。

みきりんちゃん

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
私もそろそろブログを再開しようかな~と思っています。

今回の震災は本当に悲惨なものでしたが、それと同時に人の温かさに触れました。

みきりんちゃんちのはむちゃんずは、お豆腐食べないんだぁ~。
おいしい顔が見れなくて残念だね。

みきりんちゃん

改めてコメントのお返事が遅くなってしまってごめんね。
心配してくれたこともとってもうれしかったです。
ありがとう~!!
地震が起こってからあっという間の10日間だったね。
私も遠く離れた場所から被災地のことを思うもどかしい日々でした。
まだまだ、避難生活は続くと思いますが、前に向かって少しづつ進んでいるような気がするので
私も通常の生活に戻ろうと思っています。

nacyoさん

nacyoさん,お心使いのコメントをいただいていたのに
お返事の方が遅くなってしまってすみませんでした。
暖かいコメントを本当にありがとうございました。

まだまだ、被災者の方々が落ち着いて生活ができるようになるまでには
時間がかかると思いますが、少しづつ前に進んでいるような気がします。
私も、そろそろ通常通りのスケジュールに戻して行こうと思っていますので
また、よろしくお願いしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/360-9621f195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく自粛します。 «  | BLOG TOP |  » 週中の疲れを癒すもの♪

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する