2017-08

萌え♪ ショット☆ - 2010.01.27 Wed

俺様なれず君


本当に飼い主たちの抱っこを嫌がります
病院へ行くようになってから次女のみは
家族の中で一番抱っこが上手になったけど)
まだ、まだ・・・


私たちが抱っこを試みようとすると


逃げるか


暴れます



そんな彼を私たちが抱っこしたいわけとは・・・・
DSC00974_convert_20100127020436.jpg


肉付きがよく重みもある彼を抱っこしたときの
抱っこ感(萌~え♪)

そしてこの3段腹のキュートなこと!!!!

このおなかにドラえもんチックな
ポケットを書きたい衝動にかられます。



足の付け根のかわいさったら
ないわ~


でも、れずさん、歯見えちゃってますけど・・・

それだけ彼も必死の抵抗というわけか?!


最後はこれで〆たいとおもいまふ。
DSC00976_convert_20100127020507.jpg


アップの

● COMMENT ●

No title

キャセちゃん。こんち~です♪
どのコも、やっぱり少しポッチャリしてた方が可愛いよねぇw
れず君の抱っこポーズで何だか哺乳瓶持たせたいのは私だけっ。。。w
しかも♪子守唄♪唄ってあげたいっ!

みきりんさんへ

みきりんさんおはよ~☆
(こちらは今、朝です)

きゃはは~!!
哺乳瓶とは、新たなグッツが加入です。爆笑。
私は、ドラえもんポケット書いて、そこから
どこでもドアを出してこちらと日本を行き来するのが
夢です☆ゲットしたら、みきりんさん宅にも
お邪魔させていただきま~す。

No title

仰向けに抱っこするのは至難の技ですよねぇ。
れずちゃんの気張ってる前足がかなり萌えですよ、私には!」

ぽん太さんへ

そうなんです。上手に抱っこで来ちゃう方が
とてもうらやましいです。
”慣れ”なんでしょうか?
私は、れずになめられてるので、抱っこはできないです。
抱っこには、バスタオル必須。苦笑。

さわりたい

うわぁ~!そのお腹、さわさわしたい♪
うさぎのお腹の白いのが、たまらないんですね~♪
しかも、歯が見えてるのがまたかわいい!

みぽこさんへ

そうでしょうとも
触りたいくなりますよねぇ~!!笑。

しかも彼、腹にくかなり持っています。
厚みがあって、さわり甲斐があると思いませんか?

と思いながらも、嫌がられるので
まだ、そのチャンスは訪れていませぬ・・・。

歯がねぇ~。(いい味出してます)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/36-88e0d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみ、相変わらず元気です♪ «  | BLOG TOP |  » あ”~、動画消しちゃった・・・

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する