2017-10

週中の疲れを癒すもの♪ - 2011.03.10 Thu

週の折り返し地点の水曜日

少しからだが疲れてきます。

そんなときに週末までのパワーをくれるものは・・・・








マッサージでうっとりしてくれるれずりーのこの顔。
DSC07435_convert_20110310035113.jpg







いつでもマッサージさえすれば私の期待通りの顔をしてくれます♪
   DSC07474_convert_20110310035144.jpg

マッサージしてあげるという、感覚が不思議とせず、

この顔見たさにせっせと彼にマッサージしてしまいます。

癒される~。幸。





そして、お茶のお供!!

一息つくときに欠かせないもの。笑。

DSC07543_convert_20110310035200.jpg

初めて焼いてみたリコッタチーズを使うレシピのケーキ。

思い描いた味ではなかったのだけれど、

甘くなく、重すぎず。

個人的にはクリームチーズで作るケーキのほうが好きだけど

まだ、半分余っているリコッタチーズの使い道がないので

レモンバージョンで焼いてみようかな?



皆さんも週末まで後もう少し、がんばってくださいねぇ~。

(えいえいお~!!)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほげぇ~。
私も癒して頂きました(^^)
いいわ~!!
ついつい口元が緩んでしまって・・
フフフって笑って仕舞いました

れずくん最高~っ!!!

れずくんはマッサージされて癒されてキャセちゃん達は、
れずくんの表情に癒されて・・・
『一兆二石』ではないかぁ~w

二月→逃げる  三月→去る
で今月もあっという間に終わりそうだよぉ!

私もキャセちゃんと一緒に
えいえいお~!!   (爆笑)

2枚目の写真・・・とっても癒されますね~☆
見てたら私も
「ほげぇ~(´Д`*)」ってなっちゃいました(笑)
コーンさんもれずりーくんも幸せそうですね♪

にんじんさん始めたんですね!
あたしも腐らせちゃいそうで心配です;;

あはははははははは!!!!
れずりー君の「ほげぇ~。」
癒された!!めっちゃ癒された~~~っ!!!(爆)

そうなんですよねぇ・・・。
週中日の水曜の、なんとダル重な事か・・・(´・ω・`)
そういう時、こういう天然癒し成分があると、元気が出ますよね!!
我が家も、もぐさんがやっと癒し成分を醸造してくれるようになったので、やれやれです(≧ω≦)b

まーずばばさん

気持ちよさそうな顔を見ると
見ているほうまで、とても幸せな気分になりますよねぇ♪

れずりーは、こういう脱力感的な表情をよくします。笑。
週末まで、もうひとがんばりですっ!!

みきりんちゃん

今日は、みきりんちゃんの”名言’特集ねぇ!!

>『一兆二石』

>二月→逃げる  三月→去る
とは、

お座布団3枚差し上げますっ。


週末は目標だけれど、みきりんちゃんは土曜日は忙しいんだよね~。
がんばって乗り切って、日曜日を迎えてね☆

ぴんくまちゃん

このほげぇ~的なお顔は

見る側も幸せになりますよね~。
このまま溶けちゃうんじゃないの?っていうくらい崩れてるけど。笑。

お互い、立派なにんじんさんの葉をげっちゅ~するまでがんばりましょう~!!

ひつじさん

癒されました?

よかったぁ~。

うさぎの癒し成分で、地球を救うですっ。笑。

もぐさんも癒し成分、醸造してくれるようになったんですね。
それは、それはおめでとうございます。
でも、わたし的には前から見てるだけで癒されてましたよ~。
あのツン期でも、かなり空気感染してました。

きゅん君は、今でも癒されるのに
これで懐いてしまったら、ひつじさん職場に携帯ですね。爆。

ウサギさんのだらしない(失礼)口元がたまんない~。
ウチにもだらしない口元が居ますが
れずりーさんの癒しっぷりには負けます・・・
もちろん見た目もですけど、
ウサギさんの肌触りって癒されますよね!

お世話係りさん

モモ姐さんとれずりーは似たもの同士ですもんねぇ~!!笑。
ゆるきゃら万歳っです。

まだまだ空気の乾燥が激しいのでマッサージしながらパチパチ言っていますが
気になるうさずは全然平気な様で。笑。

疲れはうさずに癒してもらうのが一番ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/359-824a2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれのお豆腐☆ «  | BLOG TOP |  » 今日の主役は?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する