2017-10

チェックポイント - 2011.01.15 Sat

ボボ、へやんぽでどうしても気になる場所があるみたいで





DSC04828_convert_20110115054149.jpg

何度もここへ来ては、くんくんすりすり~





DSC04831_convert_20110115054213.jpg

そして、ブロックにもすりすり~、すりすり~。
あごの下が、はげちゃうんじゃぁないかってくらいにあごすりしています。

はげたりするのかな~?

きっと加減してますよね(?)笑。


やっと金曜日の夜を迎えることができました(喜)

週末の夜は


にんにくの利いた餃子と
DSC04742_convert_20110115054259.jpg





そのお供に、自家製の食べるラー油を。
(市販のものよりちょっぴり辛めにしてあります。)
DSC04425_convert_20110115054350.jpg





そして、1週間がんばったご褒美といいながら
ビールを飲んだら最高ね☆
DSC04743_convert_20110115054326.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします







スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもおいしそうなお料理の写真が載りますね。
珍しい物がたくさんで食べてみたいです。
コーンさん、お料理ブログもできますよ。

餃子とビール❤最高のカップルじゃないですかぁ~(笑)
美味しそう~♪
あ~ん、食べたくなっちゃった(>_<)

ボボくん加減してスリスリしてね☆はげたら大変(^_-)-☆(笑)

ボボくん、すりすりに励んでますね~
気になって仕方ないのね。
昨夜は、夕方から朝までガスストーブの前で寝てしまいました。
どうしても眠くて起きられなかったんです・・・。
こんな事ってありますか?
今とってもお腹がいっぱいだけど、餃子がすごくおいしそう♪
パリッて音がしそうね♪

ボッ ボボ君 ブロックはやめといたほうが・・・
禿げたら大変だよ(笑)

美味しそうな餃子とラー油を見た私は、我慢できなくなりスーパーへ直行!
昼間から餃子(冷凍・・・)&ビール&昼寝♪やっちゃいました(笑)

1枚目の写真のポーズ好き♫
かわいいですねぇ。

餃子いい感じの焦げ目ができましたね。
そして、手作りラー油おいしそう!
日本では、空前のラー油ブームで全国にご当地ラー油が出現しました。
コーンさんの、味見したいです♫

こんばんは^^

ボボちゃんのスリスリ、可愛いですね。
私もスリスリされたい~^^

にんにく餃子、食べた~い!
それにビール!!!いいですね~♪
最高の組み合わせだわ~(笑)

キャセちゃん、おはよ~☆

娘っ子が冬休みに入ってから、キャセちゃんのブログには毎日
お邪魔させて頂くものの読み逃げ状態になっててホントごめん
なちゃいでした~!

パソコン前でキャセちゃんファミリーを拝見してはパソコン前
で大笑いしたり、『ふむふむ』なんて真剣顔になってみたりw

そちらも雪が積もって冷え込んでる様だけど、もう1ヶ月も
すれば『立春』なので、も少しの辛抱かなっ。

久しぶりに訪問してみたら、ブログをやってたのね!!

うさちゃん以外にも、ハムちゃんやマウスが増えててびっくり。
にぎやかな家族になってますね~。

こちらも週末から雪が降って寒いけど、そっちもさむいんだろうなぁ。

ボボちゃ~んe-266
お尻がキュートですe-349

うちの方々、スリスリもカクカクもしないから
あごスリスリしてほしい~!

餃子、おいしそうです
私も今晩は餃子が食べたくなりました
ってことはラーメンが良いかなぁ(笑)


先週は、ご心配おかけしました。
一週間ベッドで過ごしたら元気モリモリです(爆)

うう…おいしそう…

何だか、外食の時のお写真も、自宅でのお料理お写真も、どれもおいしそうでおなかすいてきましたよ。
食べるラー油、あれだけはやったのに、まだ食べたことないんですよ。やっぱりコーンさんレベルにもなると、自家製が当たり前なのですね!!色んなのが作れてうらやましいです。

ボボちゃん、いっぱい縄張りがありそうですね☆

うさささん

ほめていただけてうれしいです。
お料理ブログは、すごい方がたくさんにらっして
私には無理ですね・・・。汗。
私、ただの食いしん坊です。笑。

ぱんださん

こういう食べ合わせって、太るんでしょうけれど
大好きです。笑。
餃子って、時々無性に食べたくなりますよね~。

我が家の3うさの中で一番のすりすり魔ですぅ~。
加減して、すりすりに励んでほしいです。笑。

ばじるさん

ボボ、すりすりする姿は、かわいいんですけど
本当にやりすぎ注意!!って、感じです。笑。

睡魔に勝てない日・・・最近はあまりないですが
1日なんとなく眠くて眠くて仕方ない日とかは結構あります。
でも、ばじるさんはお仕事されてて、くたくただったりするので
眠いときは寝て、体を休めてくださいね☆

rollさん

すりすりを低姿勢でしている姿は、とてもかわいいんですけど、
本当にはげちゃいそうで心配です。汗。

餃子とビールは最高な組み合わせですよね!!
それにお昼寝が着いたらさらに至福の週末ですよね~。

まみらしさん

1枚目の写真、私もお気に入りです。
近くで同じ姿勢でみてるととっても幸せです。・・・ってかなりおかしな人っぽく見えますが。笑。

餃子って、時々無性に食べたくなりますよね。
久々に食べたのでとてもおいしかったです。
(その後、胃もたれしたことはここだけの話。笑)
食べるラー油、とうとうご当地物が出てきたんですか?!
すごいですね。
私のラー油は、少しピリ辛にしていて市販のものより香ばしいです。

momiさん

実は、このすりすり、ボボは差し出して指にもしてくれるんです!!
癒しのすりすりですよ~。笑。

餃子とビールって本当においしいですよね。
でも4人家族分の餃子を包む作業は孤独ですが・・・。爆。

みきりんちゃん

忙しいときは、お互い様☆
コメントのことはあまり気にしないでね!!

こちらの冬は3月を越してからが長いのです。汗。
日本のように4月には春気分はとってもうらやましいよ。

この前の積雪は、30センチ以上降りました。
雪かきをして道の横に寄せられた雪は車の窓にまで達して
視界がなくて、運転が怖かったです。
当然、雪道の運転ができない私ない私は数日
完璧な(笑)引きこもりでした。汗。

さぁさん

いや~、遠くから見に来てくれてありがとう~!!
本当にうれしいです。

GA時代にこんなに大家族になるとは思っても見なかったけど。苦笑。
今はプチムツゴロウ生活を満喫中です。笑。

日本も寒そうだね。
私は用事があっても極力外に出ないようにしています。汗。
かなりの引きこもりだよね。
春が本当っ、待ち遠しいね。
さぁさんも体に気をつけてお仕事がんばってね☆

りつさん

元気になったようで、よかったです。
安心しました。
我が家も、ムスメ二人が咳しているのでうつらないように
気をつけたいですが・・・・。汗。

餃子とラーメンいいですね~!!
久しぶりに食べたので、とってもおいしかったです。

nacyoさん

なぜか、我が家では2本目の食べるラー油が。笑。
nacyoさんは、まだ食べていないんですね~。
主人と食べて、話した感想は、話題物だけど自分で買ってまでのリピートはないですね~。
でも、一度は食べてみてくださいね。

って言うのは、辛さが物足りないのです。
なので、自家製にも挑戦してみました。(某有名レシピサイトを見て。笑)
市販物とは、まったく別物が出来上がりましたが、悪くなかったです。

ボボ、あちらこちら決めた場所(?)があるみたいです。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/322-f3da39ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休でした «  | BLOG TOP |  » 箱物語

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する