2017-10

勝負!! - 2011.01.07 Fri

今日は、男と男の対決っ。


いざっ、勝負なり~。


DSC04704_convert_20110107045355.jpg
先手、ボボ

誰かが通ると隙間から鼻を突き出して

存在アピール

この健気さについ、ほろ~っとね。笑。





対するれずりー


DSC04707_convert_20110107045418.jpg
マッサージしていると

とってもゆる顔に。

マッサージしてあげてるつもりが

逆に癒されてるのは私か???状態に。



この勝負、あなたならどっち?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年初コメ

今年もよろしくお願いします!!!
みんなかわいい年賀写真でしたね。うちも綺麗に着飾って撮ってあげたかった…。でも小道具が難しいのですよ。被写体動くし。

あ、nacyo的には
れずり~さんの勝ちっぽい~☆

ほげ~ほげ~ん☆
↑この表現力に脱帽です。

どっちかを選ぶって難しー!!
ポポくんの誰かが通ると鼻を突き出してアピールは
我が家では行われない行動なので(ツンデレだから)
ポポくんに1票!!
ナデナデしたいわ~

あけましておめでとうです!

今年もよろしくお願いしますです♪

かっ可愛い。。。
お鼻部分って何でこんなに可愛いんだろう。。。
選べない~(笑)

私 ボボちゃんに1票!!
健気よね~
うううう~ん 抱きしめたい
無理だろうな~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、悩みますが、、、、、、
より触りたいのが、男レズリーのお鼻ちゃんでした~!
かわいい!

前記事の家族デート、よかったですね!
バッフェ、素敵です。
私、アメリカの食べ物、好きと思ったものいっぱいあります。
ホテルの朝ご飯バッフェの自分で作るワッフルとか、美味しすぎでした。
コーンさんのお料理や食べ物のお話も大好きです!これからも楽しみにしています!

も・ち・ろ・ん
れずりーさんに1000票です。

う~ん・・・(悩)
いつもはボボくん派の私ですが
今回は「ほげ~」に やられました(笑) 
れずりー君に 一票!

nacyoさん

私のほうこそ、今年もよろしくお願いします。

そうなんです。動く被写体相手の撮影は本当に
難関です。
次のアイテム(イメージ上だけで)相当悩みますもん。汗。

れずりーに勝ち1本っ~♪ 笑。

のゆきさん

えっ、ろでぃ君は鼻突き出してアピールしないのですか?!
なんだか、勝手に癒し系のイメージを作っていたのか私・・・・。
めちゃくちゃ、フレンドリーなキャラだと思っていたのでツンデレとは意外でした。笑。

ボボに1票、ありがとう~ございます♪

なおすけさん

私のほうこそ、挨拶が遅れてしまいました。汗。が
今年もよろしくお願いします♪

鼻はやばいですよお~、かわいすぎて。笑。
しかもはなひくひくさせながらなので、またそこがかわいかったりするんですがね~。
(って、ただのうさ馬鹿)笑。

出ましたね~、”選べない”に1票っ。
って、私もどっちって聞かれたら厳しいなぁ~。へへ。

まーずばばさん

いええ~い!!ボボに2票目が入りました~♪
まーずばばさんは、健気に弱いのですね~。喜。
ボボは母性本能をくすぐるタイプのようです。

まみらしさん

おぉ~、今度はれずりーに2票目が入りましたよ。
五分の勝負です。笑。
まみらしさんは癒し系ですね。↑

ワッフル、そうですね。おいしいですよね。
ジャンキーですがホットドックとか安いけどおいしかったりしますよね!!
ピザも安くておいしいし。
なんだか、この国はビールにあう食べ物が多いような気がします(笑)

お世話係りさん

想定外です、1人で1000票とは。汗。

まぁ、このほげ顔、きっと、お世話係家でも見れますよね~。爆。

rollさん

ボボ派なのに、今回はれずりーですか・・・。いじいじ
でも、いいのです。
ほげ~に感銘してくださったので。笑。

れずりーくん ボボくん同点!^^
やっぱり 2羽ともキャラ良いよねぇ~
今年も 楽しませてね!

↓ ランチ美味しそう 家族でデート良いよね^0^

輝ママさん

ランチデートばっかりなんですが。笑。
(だって、ランチだと安いから♪)恥・・・。

男の勝負、両者に得点!!
これもありですね~。(妙に納得)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/314-0390e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みるきぃからのメッセージ «  | BLOG TOP |  » 学校を休んで

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する