2017-08

みるきぃと大豆☆動画でどうぞ。 - 2010.12.09 Thu

おてんば、やんちゃがうりの我が家のみるきぃちゃん

またまた、いたずらをはじめました。
[広告] VPS


ウォーターボトルの針金、かじるのやめてほしいなぁ~。

小屋の屋根に上ってかじってるから

時々足を踏み外して落っこちちゃってるし~。

見ていると冷や冷やしちゃう~。



我が家の娘たちから、ビックDと呼ばれているこの方、大豆君。

久しぶりに動画が撮れました♪

[広告] VPS



相変わらず、ちぃちゃくて、ちょこまかちょこまか
チョロQのようです。笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プラケースのケージでカミカミする金網がないからウォーターボトルの
針金を発見したんだねっ!
ある意味、天才だよぉ!みるきぃさんっ❤

ウチもケージの金網かじって欲しくないから、わざと金網前にかじり木
置いてるんだけど、3ハムとも、それを移動させ金網をかじってるんだ
よねぇ・・・汗っ。

久々の大豆君ご出演に感動~~~!!!

ハムは元々好奇心旺盛だと何かに書いてたから、みるきぃちゃんも大豆君
も皆ひっくるめて『好奇心旺盛隊』だぁ♪

チョロQあってる~!
カメラから消えちゃってるしね・・・

みるきぃちゃん 危ないよ~
見ていてハラハラしますね

みるきぃさん、脱走名人だけあって、素晴らしい身体能力ですね(*>3<*)♪
お鼻が、ケースの穴にぴょこぴょこなってるところが可愛いです~☆

くるみちゃん。コーンさん家族の愛情に包まれながら辛くない日々が送れるといいですね。

おもしろ~い!
と思ったまみらしです(笑)
私も一心不乱にカミカミした~い!

お二方?とも可愛い~(^^)
見ていて飽きないっ♪

みきりんちゃん

> プラケースのケージでカミカミする金網がないからウォーターボトルの
> 針金を発見したんだねっ!
> ある意味、天才だよぉ!みるきぃさんっ❤
そっ、そうくるか?!!笑。
みきりんちゃんも、立派なはむ馬鹿さんでチュね~!!笑。

しかも、屋根に上ってかじる姿が
どこかの建築会社の現場の職人さんかっ、と突っ込みいれたくなってしまうのよ。

この、金具やケージの柵をかじると外へ出れると思って
かじってるんだろうか?
ぜひ、そのところをはむちゃんずに聞いてみたいです。

大豆君、やっぱり露出度低めよねぇ~。
私もそう思うんだけど、この動きの速さでカメラのシャッターを押す技術は私になく・・・汗。
時々、意識してとる動画オンリーになりがち。しかもたいていチョロQ走り・・・と同じアングル。
もっと、いろいろ撮れるといいけどね~。

まーずばばさん

もうねぇ~、私の腕と私のカメラでこのチョロQ坊ちゃまを
撮ることなんてできません。汗。
撮れたらうれしいけど(願望)

なので、時々動画で。笑。

みるきぃちゃん、これだけぢゃないんです。汗。
我が家のおてんばガールは、いろいろとやらかしてくれるので
私の寿命が縮まる思いです・・・。苦笑。

みぽこさん

> みるきぃさん、脱走名人だけあって、素晴らしい身体能力ですね(*>3<*)♪
これは、喜んでいいのか悩むほめ言葉(?)ですよね~。笑。
みるきぃさんのおてんばぶりには、日々はらはらし通しですよ、まったく。汗。

> お鼻が、ケースの穴にぴょこぴょこなってるところが可愛いです~☆
これね、最中もやるんですが、我が家では、これはキンクマちゃんと私たちの
通信方法で、あの穴が窓口で、そこでお話するという設定になっています。笑。

くるみへの温かいお言葉、ありがとうございます☆

まみらしさん


> 私も一心不乱にカミカミした~い!
まみらしさんも、ご一緒にいかがですか?!笑。
って、そんなに一心不乱にかじったらあごと歯に来ますよ・・・。爆。

このかじかじはストレス発散なんでしょうか?
憂さ晴らししているようにも見えて、謎です。

大家族の母さん

私たちが寝ようと思って寝室へ行く時間くらいから
我が家のはむちゃんのそれぞれの朝が始まるので
いつも後ろ髪引かれる思いで、寝室へ行きます。笑。
たまには、活発に活動チュのはむさんずを見ていたい気もしますが
いかんせん、睡魔に勝つ気力と体力がありません。汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/293-0461be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツリー/麺をすする(?)黒美ちゃん «  | BLOG TOP |  » YOGAするうさぎ(へやんぽをよりよくするためのお試し)

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する