2017-08

ボボの魅力お届けしましゅ~ - 2010.11.27 Sat

かじかじ大好きボボ

この前、設置した鳥用のはしごのした部分をかじりきってしまったので

ペットショップへ行きましたが

あまりいいものがなくて

普通のケージに付けるタイプのかじり木を買ってきました。

以前はこういうタイプは全然興味がないようでしたが

今回はどうかな?笑。


[広告] VPS




萌え 萌え 萌~えん



・・・と言うことで、良し!!とします。笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

2つのブログランキングに愛のぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~❤ペロペロヽ(^o^)丿
確かに「良し!」です(笑)
この齧り木、オレンジで取り付け部分が緑だから
ニンジンのように見えますね(*^^)v

かわいい齧り木ですね♪

でも、ペロペロ。。。齧り木ならぬ、舐め木ですね!でもかわいいから良し!!ですね。
萌え~ん。

*ぱんだ*さん

さすが、チェックされていますね~!!
これ、人参の形しています。笑。

あとでチェックしたら、3箇所ほどかわいくかじった跡が残ってました~。喜。

nacyoさん

このかじり木買うとき、人参とコーンの形があってかなり悩みました~。笑。
きっと2号を買うときはコーンにすると思います。

あとで、チェックしたら3箇所ほどかじった跡があったので
本来の使い方をしてくれているんだと思ってちょっぴり嬉しかったです。

おっ!新しい齧り木ですね。
コーン型の試したことありますよ~。
すぐに飽きられちゃいましたけど・・・(泣
ケージのカジカジは
なかなか直せないですよね。
ウチもわたしを呼びつける時のベル代わりに
ケージを齧って音を出すので
これはもう放っておいてます。
ボボたんもかまって欲しい合図じゃないですか?

こういうタイプの齧り木は初めて見ました
ペロペロっとカワイイですね~

↓の最中ちゃんを見た妻は もうメロメロ~
クリスマスプレゼントはキンクマが欲しい!
と懇願チュー
もう名前も考えているみたいなんです…
困りました~(笑)

ぼぼたんの新アイテムなかじり木、リアルな人参かと
思ったら違うかったのねんw

でも舐め木と化したかじり木だけど、ぼぼたんの歯に
とっては良い事だと思うのは私だけっ!?

こんにちは!!
ちょっぴりご無沙汰してしまいました><
久しぶりに来たら、テンプレが変わってたwww

ボボちゃん、齧り木を・・・・

まさかのペロペロ~~~っ!!!

この、右ナナメを行くボボちゃんに、めちゃめちゃ萌えですねっ!!!(≧ω≦)b
思わず何度も再生しちゃいましたよ(笑)

人参の形の齧り木・・・かわいいな~♪
こんなの、こっちでは見た事ないです><

ホントに!ニンジンに見えました(^^)
カジカジじゃなくてペロペロとは萌え~ですね♪

ボボちゃんに萌え萌え♪
かじり木の新たな使い方を覚えてボボちゃんレベルアップ??

私も手を舐めてほしいです・・・!!

齧り木ペロペロ♪
可愛い(-^〇^-)ですぅ・・・

私もペロペロしてもらいたいです^^☆

お世話係りさん

カジカジは呼びつけ時の合図ですか・・・。
案外、そうかもしれないですね~。(しみじみ)
今度カジカジされたら、お呼びでしょうか、だんな様(笑)してみたいと
思います。
このにんじんチュートイ、コーンもあって悩みましたが
にんじんを選んでみました。次回はコーンを試してみようかな?
その後、カジカジしている形跡があるので
黒美とれずりーの分も買おうかなと思っています。

rollさん

この手のものは、無駄買いになりそうで、ず~とお店で見るだけだったのですが
他のものよりお値段がお手ごろだったので買ってみました。
その後、かじっている様子です。笑。

粉師さまはキンクマの魅力をわかってらっしゃる!!
rollさん、ぜひ困らずに、クリスマスプレゼントしてあげてください。
そして、一緒にキンクマライフをエンジョイしましょう!!

みきりんちゃん

リアルに見えた?
これは木製です。あんまりかわいくないのだけれど(と本音)笑。

最近では、少しかじってるみたい。
その現場は押さえてないけれど。
やっぱりケージをかじるより、歯にはいいよね~。

ひつじさん

ご無沙汰ですが、心配なさらずに~。
って、私も忙しくって・・・汗。ということでお互い様ということにしましょう。

テンプレ、本当は自分で作りたい。でも・・・・何度か挑戦しようと思って
説明読むも、ちんぷんかんぷんす。涙。
いいなぁ~、ひつじさんのテンプレ☆遠い目。笑。

このかじり木、ほしくなったらご一報ください。
送ります。ひつじさんと私の仲なので、ご遠慮なく~(ハート)

大家族の母さん

はい、木製です。
意外なリアクションに、私も萌えてしまいました。

りつさん

いいでしょ~、ボボ、かわいいリアクションですよね(って、親ばか炸裂ですが)

ボボはすりすりぺろぺろ大好きな子なので、きっとりつさんの手もなめてくれるはず。

すみこさん

かじってくれると思いきや、ペロンチョ攻撃でした。
でも、やっぱりかわいいです。
最近では少しかじり跡が見られます。笑。

ぺろぺろ、きっとボボはすみこさんにもぺろぺろすると思いますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/284-71db8a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペレット団子我が家流 and 幸せの顔♪  «  | BLOG TOP |  » ちゅかまってしまったでちゅ。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する