2017-10

ひざの上のれず - 2010.11.24 Wed

朝、学校へ行く前に次女ちゃんが

れずりーになでなでしていました。

なんだか、とっても気持よさそ~です。

167.jpg
次女ちゃんのひざの上で。



168.jpg
口元あっぷ。(笑)




そして、ようやくヨーヨーキルトが仕上がり、
ダイニングの窓にセットしてみました。

169.jpg
ダイニングの窓に両側、このヨーヨーキルトのカーテンをつけました。
いやはや、自己満足ですが家で、あまって、眠っていた布をだいぶ消費することが出来ました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


2つのブログランキングに愛のポチっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

料理だけでなく手芸まで・・・
おみごとです
私 ボタン付けがやっとです

うさぎさんの口元フェチとしては最高のアングルです❤可愛過ぎる~ヽ(^o^)丿
お~♪素敵な作品ですね。さすがコーンさん!
何でもお上手ですね☆

れずりーくん ホント気持ち良さそうな お顔してるぅ~(*´ェ`*)ポッ
時間を忘れて ナデナデしたくなるよね!

ヨーヨーキルト 可愛いよねぇ
とっても素敵だよ
ハンドメイド 私も少し興味を持ちはじめたの
今 とってもミシンが欲しくて 悩み中ですo(- -;*)ゞ

↓くるみちゃん 良い寝床ができてよかったね!

まーずばばさん

褒めて頂いて、照れちゃいますが、ありがとうございます。
私は、いろいろ作るのがすきなのに、必要に迫られる、
ゴムいれとか、ボタン付けがなかなか出来ない人です。汗。



*ぱんだ*さん

ですよね~!!喜。
いつもお出かけ前にうさぎのケージの前ではぐはぐして行く
娘たちなんですが、この日のれずは、特に気持よさそうにしていました。笑。

手芸、褒めていただいて嬉しいです。
近くで見ると粗がたくさん、なので、少し遠目から撮りましたが。爆。

輝ママさん

お出かけ前のナデナデはいつものことなんですが、
この日のれずりーは特に気持よさそうでした。笑。

ミシン、分かります~。そんな立派なものを買わなくてもシンプルなミシンで充分ですよ~。
私も100ドルくらいで買えるものを使っています(1万円くらい)

ヨーヨーキルトは、何度かやろうと思って挑戦してけど、ず~と仕上がらなかったの。
でも、それは出来上がりのイメージがなくてなんとなく作ってみたいなぁ~って
思っていただけだったから。
今回のように、サイズやどのように飾るとか明確な目的があって作ると仕上がるみたいです。笑。

大きな作品を作るよりも小さめサイズを手芸する方が、性に合っているようです。ふふ。
もう2年かかってるキルトも(手が止まっています)気になり始めたので復活せねば。汗。

輝ママも手芸 れっつ トライ!!

れずりーくん、気持ち良さそうなお顔をしていますね(^^)
口元がプニプニでかわいい~~♪

コーンさんは、ホント器用でうらやましいです!
窓がとってもかわいらしくなりましたね♪
ボトルを洗うアクリル毛糸・・・私もぜひ真似させていただきたいです!

お嬢さんたち、ビッケを気にしていてくれて、ありがとうございます(^^)
最近は、なにかとつくしに手をかけることが多く、ビッケはスネスネです(汗)
これからもビッケをよろしくお願いします!

コーンさん 体調は如何ですか・・
疲れが溜まると本当に悪循環ですよね(^。^;)
休めるときにゆっくり休んでくださいな♥

れずりーちゃんのお口に萌えちゃいました(-^〇^-)
カプカプしたい・・(変態ではありません・・ははは(´ε`;))
ホント可愛いですぅ♥

ヨーヨーキルトってかわいらしい!
すごく素敵です~。

ゆるキャラ代表のれずりーさん。
さすが癒し度がハンパないです。

おお、魅力的な口元です。
かわいい♫

なるほど~、こういう仕上がりになるんですね。
すばらしい!なんておしゃれなんでしょう!
ヨーヨーキルトっていうんですね。知りませんでした。
ところで、我が家のキッチンの窓とコーンさんちの窓の形が似ています。(我が家はなんにもないですが 笑)うちの窓かと思っちゃいましたよ~。あっ、すみません、わたしには、とてもできないので、想像だけで楽しんでます(笑)。
リンクありがとうございました!私も貼らせていただきました♫

びっけりんこさん

ビッケ君とつくし君、何はなくても元気が一番です!!
我が家も3うさいてきっと話を聞くことが出来たら、焼きもちや駆け引きなど
いろいろありそうです。笑。

ウォーターボトルは、気軽に手に入るアクリル毛糸で
初心者使用も良し、上級レベルでアレンジしても良し☆だと思うので、
ぜひお試しください。

近所だったら、我が家をうさぎ保育園としてご利用いただくのに・・・。笑。
いつも更新楽しみにしています。こちらこそ末永くよろしくお願いしますね。

すみこさん

お蔭様で、体調の方はだいぶよくなりました。
なんだか、風邪なのか、ちょっとした緊張を強いられたのでそのせいか
余計に具合がよくなかったのです。
ご心配おかけしました・・・。

れずりーの(というか、うさぎさんの口元は)本当に萌えますよね~!!
かぷかぷしたいというすみこさんの表現の豊かさに脱帽です。笑。

お世話係りさん

実は、私も憧れのキルト”ヨーヨーキルト”だったりするんです。
何か、形になるとこの作品はより活きるような気がします。
あまり布と言っても、私が好きで選んだ布たちだったりするので
見ていて飽きません。

モモ姐さんも、かなりのゆるキャラですが、れずりーも
時々グッジョブしてくれますね~。笑。

まみらしさん

おうさぎさまのお口元は”萌え度”アップのツボです♪

ヨーヨーキルトは私も形にしたのは実は今回が初めてなんですぅ~。
まみらしさんのお宅の窓に我が家の窓が似てるんですね~!!
なんだか、嬉しいです。
想像して楽しんでください。

このダイニングの窓は両側がこの細いタイプの窓で隙間がない状態で真ん中に広めの窓の
3枚窓になっています。
微妙に外からの目線が気になって(だれもみていませんが)長いこと気になっていて
何とかしたい場所のひとつなのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/282-bbc2408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅかまってしまったでちゅ。 «  | BLOG TOP |  » くるみの寝室

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する