2017-10

くるみの寝室 - 2010.11.22 Mon

最近のくるみは大体、2箇所の寝室で寝ています。

そのひとつが、これ↓

166.jpg

ハウスではなく、ウォーターボトルのすぐ横
(寝たまま飲めるという便利さ。笑)にコットンを積んで作った寝室。


そして、もうひとつは
[広告] VPS


長女がくれたおさがりの”靴下”笑。

その時の気分でどちらかに寝ています。

心配してくださった私の風邪ですがひきはじめたかな?と
思ってすぐに薬を飲んで休んだので、すぐによくなりました。

今朝は次女ちゃんが鼻がつまってる~と言って起きてきたので
しばらく、様子を見ていないといけないですね・・・。
この木曜日から、サンクスギビング、ブラックフライデーそして週末と
学校もそれに伴ってお休みになります。

皆さんも季節柄、体調管理に気をつけてくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ブログランキングに参加しています。愛の2ぽちお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コーンさん、おかげんいかがですか?
まだ、すっきりとはいかないようですねぇ。
前記事のおいしそうなお団子?
笑っちゃいましたよ☆

こちら関東でも今日は、冷たい雨の日です。
せっかくの勤労感謝の祝日ですが~。

わたし小さくなってほわほわの靴下お布団に入って寝たいな~(笑)と思いましたヨ♫

お大事になさってくざさいませ、、、。

私も熱をだして一週間近くダウンしていました(^_^;)お気を付け下さいませ!
娘ちゃんの靴下とは
素敵なアイデア(^^)
可愛い~♪

まみらしさん

いや~、ご心配おかけしました。
風邪、一旦よくなったと思っていたら、見事にぶり返しまして
昨日は、1日ベットにいました。(今度は、胃腸にきました)汗。

健康が一番ですね。

黒美まんぢゅ~うは当店の人気商品なんです。笑。

そういえば、日本は祝日でしたか・・・。
こちらも曇り空が続く日々。テンションも自然と上がらなくなります。

冬は、やっぱり暖かそうなものに目が行きますね~!!

大家族の母さん

お熱コース1週間とは、大変でしたね~。
私もいまいち、風邪がすっきり抜けきらず、気持が悪いです。

お下がりの靴下・・・エコですよね~。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/281-7d347086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひざの上のれず «  | BLOG TOP |  » 黒まんぢゅ~

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する