2017-08

視線を感じたその先に・・・ - 2010.11.15 Mon

平日、学校のホームワークなどで忙しい

娘たちに代わって、私がメインでうさぎさんとはむさんずの

お世話をしていますが、

週末は娘たちがメインでお世話をしています。

そんな日曜日のへやんぽ中に、

なんだか、視線を感じるので見てみたら・・・。





140.jpg


カジカジ予防ガードの隙間から覗いている


新☆家政婦王子は見た的な

ボボが、待ちきれなさそうオーラを放ちながらこちらを見ていました。

もちろん、近くに寄るとやめてしまうので、

ズームで写真を撮りました。


だっ、誰ですか?驚き~、コーン家はパンダ飼ってるぢゃん!!って言った人は。



(と、お約束で、自分で突っ込みいれておきました)笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

励みになります。愛の2ポチお願いします



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日からぼぼたんの正式名は・・・
市原ぼぼパンダ君 ですよ~!w

今度のカジカジ予防ガードは、キャセちゃんの圧勝!
って感じだけど、ぼぼたん如何ですかっ?

家政婦王子は見た!

覗いてるボボちゃん、かわいい~v-10
ケージ柵の隙間に鼻先を突っ込んでるのかな?(^m^)
必死でこちらを見ている姿がなんとも愛らしい♪
キュンキュンしちゃいますv-238

確かに・・・一瞬ミニパンダちゃんに見えるかも(@@!)
ボボちゃんは何をまってるのかな?おやつ?へやんぽ?

ミニパンダ発見!

家政婦王子!いいアングルですね!首の角度がなんとも言えずかわゆいですなぁ。一体何を訴えようとしているのやら…?

ボボちゃん何が見えてるのだろう?プププッ (*^m^)o==3
家族のみんなの行動を 監視しているのかな?
輝も よくジーって見てるもん^^

次はパンダを飼っちゃう?(´m`)クスクス

家政婦王子の視線にキューンe-349
としちゃいます。

ボボちゃん、おやつが欲しいのでしょうか?それとも外に出たいのか?
語りかけたくなっちゃいます(笑)

いつも有難う御座います^^☆
ふふふ・・・
新☆
家政婦は見た・・
がボボちゃんとは・・笑
う~~ん
こんな可愛い家政婦に覗かれたら 即
抱きしめちゃうかもです(^^♪

おっ ボボ君 登場~♪
私、パンダ ボボ君ファンなんです!

みきりんちゃん

> 今日からぼぼたんの正式名は・・・
> 市原ぼぼパンダ君 ですよ~!w

あははは~!!↑ボボの新しい名前に笑えました。
カジカジね、今回私が有利には有利なんだけど、
地味にカジカジして、ガードとして取り付けた
鳥用のはしごのステップの部分を
噛み切ってます。汗。


うさらぶさん

ボボのへやんぽの順番がいつも最後なので
他の子がでている時は、こうやってアピールしています。

きっと『僕、ここにいるよ~!!だから、早く出して~』と
訴えているように感じてしまいます。笑。

本当に、キュンキュンして(笑)つい、先に出してあげたくなってしまいます。

ボボ、パンダ☆最初、娘たちが言い始めたのです~。笑。

nacyoさん

首の角度までは確かめなかったですが、(笑)そういわれると
いい角度してますね~!!喜。

ミニパンダとは、ナイスネーミングです☆

輝ママさん

監視されてる?笑。
ボボは、いつもへやんぽの順番が最後なの。
でね、こうやって無言で私に圧力かけている様子。

でも、構って欲しい時も、割とこうして訴えてる
気がする~。笑。

この視線に、もうくらくら来ちゃうわ☆

もし~、パンダ飼ったら(妄想チュ)
毎日笹狩りに山へ・・・・う~、無~理っ。汗。

りつさん

きっときっと自分の存在アピールしているのだと思います。
ケージの近くに来たときやへやんぽの順番を待っているときに
よくしているようなので。笑。

でも、こんな風にされたら、やっぱりキュンキュンしちゃって
つい、構ってしまいます。笑。

すみこさん

抱きしめたくなっちゃう、すみこさんの気持わかるなぁ~!!
とここで、妙に納得してしまう私。笑。

覗きって、見つからないようにするのが鉄則なのに
あえて、自慢のパンダ柄をちら見せすることによって、相手の心理を
わしづかみにする作戦のようです。
かなりの家政婦テクニックです!!爆。

rollさん

おぉ~!!パンダボボファン登場ですね。
ありがとうございます。
これからもパンダボボの応援よろしくお願いします☆

ぷぷぷwww
コーンさんの作ったガードをきっちり避けて覗いてるお顔がなんとも可愛いですね~^^
本当にパンダちゃんみたい♪

ひつじさん

ボボ、実は顔をだしているところ、鳥さんようのはしごを固定しているのですが
一番下のステップ部分を、噛み千切って顔出しスペースを確保した彼。

敵もなかなか手ごわいようです。笑。

ボボパンダ☆かわいいでしょ~~~~(ほ~れ、親ばか)爆。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/276-9a144ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受けてたちゅでチュ!! «  | BLOG TOP |  » はむちゃんずと食べる夕ご飯~チキンスープ編~

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する