2017-08

晴れた日は、写真写りがいいのですぅ~☆ - 2010.11.13 Sat

4日間ほど、曇りか雨の日が続いて、

外も家の中もとても薄暗かったですが

今日はとってもいいお天気でした。

やっぱりお日様っていいなぁ~

そして、真っ黒でいつも写真写りが悪い黒美ちゃんも

この日は、とってもきれいに撮れます


129.jpg

思わず、口がちょっと開いちゃったの↑ by黒美


そして、お茶の間のアイドルれずりーさん
珍しく、おすまし顔。

128.jpg

おっちゃんキャラ定着チュ?!のれずりーも、今日は

おっさんに見えません!!


あ、どうして今日はボボがいないの?
っていう質問ですが、(笑)

ボボがへやんぽを始めた時間から、日が陰り始めたので

今日はまぁ、いいかとやめました。へへへ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


もうそろそろつめきりだわ~
今回も自分たちでがんばって爪切りを終えられますように


本日のモデルに愛の2ポチお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そちらも最近はお天気があまり良くなかったのねっorz

こちらは昨日&今日と中国からの黄砂が飛散してきてお空が
どんよりしてるし喉の調子も良くないですのよぉ。(苦笑w)

あ! 昨日、夕方のテレビニュースにマサチューセッツ州が
出たんだよぉ!
何の話題だったか・・・思いだせんっorz
(みきりん、まだアルツハイマーではないぞw)
母娘でマサチューセッツ州が出てるのを嬉しく観てたよ♪


ぼ、ぼぼたん・・・
キャセちゃんの王子様な筈なのにぃ!
あっ!キャセちゃんっぼぼたんを一人占めはいけませぬぞっ!w

うんうん。
黒美ちゃんとれず君、すごく綺麗にお写真撮ってもらえたね♪
これで、はっぴぃじゃんぷされちゃったら、あまりにもの可愛さに
失神してしまいそうだわぁ♪

お日様があたると ホント綺麗に撮れるし 私も好き
しかし 私がお日様の下で写真を撮ると・・・・( ・_・;)⇒ アレ?ってなるよ
薄くらい方が キレイだ!

れずりーくん いつもとちと違うねぇ~
爽やかboyよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ 
黒美ちゃんも き・れ・い!

みきりんちゃん

日本のテレビでマサチューセッツが出たのね~!!
みきりんちゃんとはのんちゃんに見てもらえて嬉しかったわ~。
って、なんのニュースでしたのでしょう???笑。

キニナル、キニナル・・・


ボボ、独り占めできるのは飼い主の特権?笑。
ボボは、主色が白だからどんな日にも結構写真写りはOK。
今度は、ちゃんと写真とってアップしますね~。

黒美ちゃん、実は、はっぴぃじゃんぷしてくれて
私はその場で、喜びの舞を~。ふふふ。

輝ママさん

お日様のパワーってすごいね。
気分も心なし、うきうきするしね。

私も、明るい日のしかもあっぷでなんか、怖くて怖くて
写真に写れません。汗。

アメリカ生活で一気にしみがふえてさぁ・・・。悲。

れずりーって、どちらかと言うと笑い優先!!
でも、おすまししている姿も時々撮ってあげないとねっ。笑。
黒美ちゃんの鼻と口周りが、肌色(ピンク?)なところが
私の萌えツボ☆うふふ。

ご無沙汰しています

黒美ちゃんとれずりーくん、素敵に写っているわ!
特にれずりーくんはプロマイドのよう!!
もう、おっさんだなんて言わせません(笑)

ばじるさん

2うさずのこと、褒めていただいて、ありがとうございます。
親ばかとしてはうれしいかぎりです。

お忙しいのに訪問してくださってありがとうございます。
影ながら、がんばるばじるさんをいつも応援しています。

(でも~、体壊すほど無理はなさらないでくださいね~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/274-a1a45f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はむちゃんずと食べる夕ご飯~チキンスープ編~ «  | BLOG TOP |  » うちの王子さま☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する