2017-10

やっぱりやつは違う場所をかじるのでした・・・とほほ(ボボのケージをかじる件その後の記録) - 2010.10.19 Tue

天井をかじるから~

しかも、宙吊りになっちゃうというボボのために

天井をかじれないようにしたその後のボボですが、

数日、おとなしくしていたものの

また、カジカジ対策をしていない正面のケージを

しかも、以前にまして激しくカジカジ、カジカジ、

カジカジ、カジカジ

カジカジカジぃ~~~~するので

間もそんなに開いていなかったのですが、

再び、ホームセンターに行って来ました。笑。

何気にホームセンター好きなのでいいんですけど~。




で。

43.jpg

柵、こさえました。
今回は、細めの角材を使ってみました。

釘も入りやすくて作業が比較的楽でした。
経費もこの前よりも少し安めにあがりました。(喜)

主人には、お金のかかるうさぎぃ~と呼ばれているボボ。笑。
ですが、母さんは愛するボボの健康と安全のために、そんな事言われても平気です!!

っていうか、うさぎばか、親ばかなんで。笑。


設置してみました。
44.jpg

日曜日に、作ってすぐこんな風に
[広告] VPS


カジカジされています


細い、角材を使ったことが今回裏目に出そうです。汗。
すぐに噛み千切られそうなのです

私とボボの静かな戦いは、今後も続きそうですなぁ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

戦いが長期化しそうな私に励ましの愛の2ポチお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>私とボボの静かな戦いは・・・

ううっ!これこそが熱い戦いの様で思わず笑みが
こぼれた私だよっw

DIY専属アドバイザーのキャセちゃんに対して
ぷぷっw ぼぼたんも負けてませんなぁ♪




ウフフ
たぶんアッという間でしょうね
お疲れ様でした!(笑)

お~ボボちゃんやるね~!。。。ちょっとボボちゃん応援しちゃった!(^^)!コーンさん、ごめん(笑)
でもコーンさんは仕事が早いですね~思い立ったら即行動ですね!
口ばっかりでお尻の重い私にとって尊敬すべき人です。柵作りも上手だし!(^^)!
今から太めの角材でもう一個柵作っとく?(笑)

「静かな戦い」に思わずわたしも(>ω<*)ププっとなっちゃいました♪笑
コーンさんもボボちゃんも頑張って~!
(ダメかな・・・^^;)
ボボちゃん、控えめに頑張れー!笑

ボボちゃんママが一生懸命つくったのに~
でも、この戦い楽しみです(笑

コーンさん手先が器用でうらやましい><

みきりんちゃん

こうなってくると、いっそのことアクリル板とか貼り付けたくなっちゃうよ~。

季節柄、冬はいいけど夏がねぇ~。風通し悪いよね・・・。

もう少し、頑丈な角材でリベンジかもですorz

まーずばばさん

> ウフフ
> たぶんアッという間でしょうね
・・・やっぱりorz
もう少し、頑丈な角材でリベンジですね~。
今日も、すごい形相でカジっとりました。汗。

*ぱんだ*さん

ぱんださんは、ボボの見方なんですね~。(いじいじ)
な~んて冗談言って。笑。

褒めていただいて光栄です☆
やっぱり、もう少し頑丈そうな角材で
もうひとついっとこうかな?!!

今朝も、今まで見たことがないくらい一生懸命にかじってました。
(ほかの事で一生懸命になってくれたらいいのに~)

シまウまさん

かじることは悪いことじゃないんですけど、
チュートイは一切かじらない・・・な~ぜ?!笑。

応援してもらったので(笑)
第2作品目を作っておこうと思います。
そういえばerath君もすっごい勢いでボール破壊してましたよね~。たら~ん。

黄色いぶたさん

なんだか、長い戦いになりそうです。汗。
でも、楽しみにしてくださってるなら、がんばります(笑)

第2号、作る準備でもしておこうかな~♪
手先が器用と褒めていただいて(恥っ)でもうれしいです!!

ああああ・・・・・
せっかくコーンさんが作られた柵ですが、これは早そうかもっ><
うさぎさんの歯力、ハンパないですからねぇ・・・(^_^;)

お金がかかるうさぎ・・・って、我が家も主人に全く同じ事言われてます!!!(爆)
うさぎばか、親ばかも同じですねっ(≧ω≦)b

ふふふっ。笑っちゃだめですよね~(●≧з≦)ぐふふ。
コーンさんとボボちゃんの静かな戦い。今後も目が離せませんね~!
ボボちゃん、「最高~!僕、頑張って齧るよ~!」って喜んでたりして。

う~~~~ん
ママの力作がぁ・・・(・・;)
ボボちゃん、ママをいたわって(^。^)y-.。o○ 涙
ウサバカ 親バカ はここにもおります^^;

ボボちゃんやってくれますねぇ
親の苦労、子知らず?
まだまだ戦いは続きそう・・・。
ママ、ファイト~♪

ひつじさん

> ああああ・・・・・
けっ今朝っ、とうとう噛み千切られちゃいました(ガーン)

また、作り直しますかぁ~。
今度はお店で丈夫そうな角材をチョイスしてまいりますです。汗。
悲しいけど、愛情~一~~~発っ!!!!
めろめろめろ~(燃えている効果音)

親ばかいいぢゃ~ないか(仲間が出来て元気がでてるの図)笑。

みぽこさん

こんなことで、がんばって欲しくない。笑。
そんなにかじりたいなら、チュートイめちゃくちゃ夢中にかじってよ~
(心の叫び)

早速、今朝確認したところ、噛み千切られておりやんした。
かあちゃんホームセンターへ行かなければ。汗。

すみこさん

親ばか、うさ馬鹿、仲間ねぇ~♪
と、仲間が出来ると強気な私。笑。

私、予定よりも早いリベンジしないといけなくなりました・・・トホホホ。

大家族の母さん

声援、ありがとうございます!!
勝利のその日まで私がんばる所存でございます。笑。
(どこかの選挙演説みたい)

今度はもっとがんじょうに作らないとですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/259-479afa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女の変顔大会&簡単レシピ «  | BLOG TOP |  » もさちゃんとハムずレシピ本

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する