2017-08

お代官様~(懇願) - 2010.10.02 Sat

あ”~!!
DSC00323_convert_20101002044329.jpg






おでぇかんさまぁ~
DSC00324_convert_20101002044402.jpg



おいらを







ここからぁ
DSC00325_convert_20101002044436.jpg








だしてくだせぇましぃ~
DSC00326_convert_20101002044508.jpg

おねげぇしますだぁ~





おねげぇしますだぁ~






おねげぇしますだぁ~



れずりーのお願いは、無事にお代官様に届いたのでしょうか~?

次回に続く・・・・




(注意:次回はありません)笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


れずりーに同情しちゃったわって方は愛の2ポチお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは・・・
れずりーちゃん(^0_0^)
ほんと 絵になってますよぉ♪
面白すぎぃ!!
いつからなまっちゃったのかなぁ・・・??

そして 後ろにある手はだれのお手手でしょう・・(●^o^●)

朝から笑わせてくれてホント ありがとうでした(^^)v

ちえっ。次回はないんかい!?(爆笑w)

私も、れずくんの後ろの手が気になっちゃったけど、このお手手は
れずくんを宥めてるのねっ♪

「よしよし❤」ってw

昨夜、キャセちゃんが私のブログにメッセ残して下さるのを追っかけ
ながらお返事カキコしてて何だか笑えた♪

いつも、ありがとね❤

ぶは!!!
れずりー君、それ何の遊び~~っ!?
・・・と、笑い転げました!!!

だって・・・
横の出入り口、全開っ!!!(≧ω≦)プププっw

迫真の演技のれずりー君、今年の最優秀助演男優賞決定☆

れず君の願いが届きますように・・・(笑)

正しく その言葉どうり
れずりーくん 訴えてますねぇプー!(*≧m≦)=3
両手を上げてるところなんて 感情が入ってるもん
俳優の道も 有りかも?

すみこさん

喜んでいただけて私のほうこそはっぴぃになりました~。

うしろのお手々は、長女の手です。

れずは、こんな感じのほげほげ~状態になります。

おかしいですよね~。

みきりんちゃん

次回が、なくてすっすいみません。汗。

うちの役者の気分しだいなので・・・。笑。

3うさの中で、一番表情の豊かなれずりー、
時々、へんなかっこうをしては、私たちを
和ませています。

ブログ、そうだったのね~。
なんだか、面白いね。

ひつじさん

>最優秀助演男優賞決定☆
素敵な賞を、ありがとうございます!!

さすが、ひつじさんケージの入り口までチェックされていたのですね。笑。
これは、ちょうど長女がなでなでしようといていたときのことだったので
そのままの状態でした。笑。

次は、どんな迫真の演技を見せてくれるでしょうか?

大家族の母さん

冷酷なお代官様は、この切実な訴えを
退けたのでした・・・。

かわいそうなれずりー。笑。


輝ママさん

微妙な猫背が何かを訴えているように
見えてなりませんでした~。笑。

時々、面白い表情をするれずりーさんなのです。
今度は、どんな顔を見せてくれるのかな?笑。

家族からの変な期待を背負うれずりーなのです。
プレッシャー? 

しかと受け取った!
れずりーさんになら何をお願いされても
「うんうん。いいよ~」ってなりそう。
ゆるキャラはお得なのよ~。

わ~、かわいいです!

こんなお願いされちゃったら、お代官様もメロメロですね。

我が家の亀さんも先日おんなじようなポーズをしていたので、写真撮ったんですよ!彼の場合は、そんな格好で日向ぼっこでしたが~(笑)。

さすが、エンターテイナーれずりー様e-266
どのショットも最高です♪
お代官様に願いは通じなかったようですが、ハートを捉えたことは間違いないですね~☆

カワユシ!

つ・続きが気になる(気になるぅ~w)

おねげぇしますだぁの文字が
小さくなってるところに、笑いました(ぶはっ!)

れずりー様の願いは
届いたのでしょうか?(笑)

無事にPちゃん帰ってきました。
留守中もありがとうございました。

お代官さぁ~~。。
れずちゃまのお願いをどうか聞いてやってくんなましぃ。。

あっしからも おねげぇますじゃ。。

あっしも続きが気になるぅ・

お世話係さん

モモ姐お代官様は心が広いですの~。
れず家のお代官様は、あえなく却下しましたよ。汗。

でも、ゆるきゃらっていいですよね~。
ほのぼのしちゃいます。

まみらしさん

あら、まみらしさんの所では、かめちゃんがいらっしゃるのですかぁ?!!
きっと、かめちゃんもお代官様にお願い事があったのかも。笑。

我が家のちびっこたちにはいつも癒されています~♪

みぽこさん

次から次へと新しいキャラを発掘中のれずりー。笑。
たまりません。かれのぼ~としている時の顔がまったく体の力が抜けるほど
おかしいのです。

このままアイドル張りの人気で(?)がんばって欲しいです。笑。←親ばか。

まりぃ♪さん

続きがあるようでないようで・・・笑。
いいネタゲットしたら、続編登場です。

お楽しみに☆

だんだん、声が小さくなったことでも分かるとおり(?)
あえなく、却下されもうした。笑。

だだねぇ~。おいしいもののおねだりは、心を鬼に出来ません。

みゅーるねぇねさん

Pちゃん、無事に退院☆おめでとうございます。
首を長くして待っていました。さっきさらっと見てきましたが
忙しくない時に、またゆっくり訪問しますね!!


>お代官さぁ~~。。
>れずちゃまのお願いをどうか聞いてやってくんなましぃ。。

>あっしからも おねげぇますじゃ。。

>あっしも続きが気になるぅ・


みゅーるねぇねさんにこういわれたら↑
がんかえちゃいますねぇ~。笑。

続き、気になりますよね~。実は私も。爆。
彼(れずりー)に頼んで見ることにします。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/250-d6da3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土日&梨を食べるもなっち☆ «  | BLOG TOP |  » ストーカーしてみました

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する