2017-10

ストーカーしてみました - 2010.09.30 Thu

昨日、ボボの赤いおちっこにたくさんの方が心配してくださって
感謝しています。ありがとうございます。

コメントを下さった方にはお返事しましたが、
数日おちっこの観察をして、変化がないようならば病院へ行ってみることにします。

今日も元気にへやんぽもしたし、食欲もあるので大丈夫だと思います。

多分プラムコットの色がおちっこにでたのだと思います。

そ~う、そ~う、プラムコットといえば、
プラムコットを頬張る、ぶれぶれな、もなっちの写真があります。
DSC00202_convert_20100930045239.jpg

上手に撮れなかったのが残念ですが、おいしそうに食べてくれてうれちかったです。



そして、タイトルのストーカーをした対象はむさんは
この方↓
DSC00278_convert_20100930045314.jpg
脱走常習犯みるきぃちんです。



30分ほどのへやんぽでなんと80枚ほどシャッターをおしまくり。笑。

あんまり、私が写真を撮るので、移動できずその場で固まっていた

みるきぃちん



そのおかげで、自己満足ですがこんな写真が撮れました
DSC00286_convert_20100930045348.jpg


あくびチュ


ぶちゃかわ顔です!!



我が家の唯一の男子大豆君が、座ったままうとうとチュ
DSC00338_convert_20100930045417.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


2つのブログランキングに愛の2ポチ、お願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

その後の、ぼぼたんは如何かなぁ。。。
食欲があるとの事で少しは安心しましたが。。。

もなたんの表情に私の『萌え萌えモード』にスイッチが入りましたぞお!
ううっ。傍にいたら抱きしめて頬っぺをスリスリしたいですう❤

フリーズ中のみるきいたんっ。
あまりにもキャセちゃんにパパラッチされるから
「1枚だけサービスでしゅよ。そのかわり綺麗に撮って下しゃいねっ!」
って云ってそうw

大豆君からはエスと同じ匂いがしてきますう。(爆笑)

ボボちゃん、チっコの様子いかがでしょうか・・・

って 今日はいきなり最中ちゃん。。
かわいすぎて キュン ってなっちゃいましたよ。。(>_<)
あくび中のみりきぃちゃん ナイスショットです♪
中々撮れないんですよね・・(・・;)
あくびチュ♪
ふふ。。
大豆君、ほお袋にいっぱい詰め込んだままネンネ♡
さすがです!(^^)!

ボボちゃん元気そうで良かったです♪
それにしてもミルキー嬢のあくび(^^)ナイスショット!!

みきりんちゃん

ボボねぇ~、今経過を観察チュです。
多分、心配ないと思うのよ~。

もなたんのしゃしんボケてなかったら最高なんだけど、初物をあげるとき
私が興奮してるから、(笑)どうしてもよりすぎてぶれちゃうの。汗。
私が、反省するでしゅよ~!!って感じだね。笑。

気の強そうな(笑)みるきぃが固まっていたから相当、怖かったのかな?
パパラッチコーン。爆。

エス君と大豆、言われてみたらキャラかぶるかも~。笑。

すみこさん

ご丁寧に2つコメントくださって恐縮です。
でも、嬉しいです!!

私のデジカメ、シャッターを押してから少し間があってから
写真が撮れるので、いつもぶれぶれか、
見事にシャッターチャンスを逃してしまった写真になってしまっています。悲。

でも、みるきぃちゃんのあくび写真は、自己満足で(笑)
やったぁ~!!って感じでした。

満足満足。

大豆は、笑っちゃいますよね~!!
まるで縁側のおじいちゃんです。笑。

大家族の母さん

お蔭様で・・・。
お騒がせなボボさんですね。

ハロウインか?!笑。

みるきぃのあくび写真は、ついにやったわ私と
自己満足してしまいました。笑。

ボボちゃんはやっぱりプラムコットちっこだったんですね!
安心しました。

うお~~っ!
みるきぃちゃんのあくびチュ♪めちゃかわいい(喜)
さすが80枚撮っただけあって、奇跡の一枚ですね^^

ボボちゃんのオシッコの経過はどうですか~?

ハムちゃんはうさぎさんと違って手で持って
食べる姿が可愛い~❤んですよね(*^^)v
一生懸命な感じがして。。。(笑)
みるきぃちゃんのあくびも可愛い(*^。^*)

リンクの件ありがとうございます~♪
こちらこそ宜しくお願いしますね☆

あくび…

ボボちゃんのチッコ、いきなりあんな色だとビックリですよね。うちも昔飼ってたパンダうさ(ライオン・メス)が赤っぽいチッコしてました。病気とかではなかったのですが。でも元気そうなので、ちょっと安心です。
ミルキィちゃん!!あくびチュ!!かわゆい!
丁度うちもうさぎのあくびをUPしたところです!
良かったら見てください!

コーンさん、料理超上手ですよね!!主婦のカガミです!!!今度簡単にできるやつ(デザート系)のレシピを載せてください!!

何かを食べてる時の子って、すっごくかわいいお顔をしてて絶好のシャッターチャンスなのですが、これが・・・なかなか上手く撮れませんよね・・・><
我が家もいつもブレブレです・・・(´;ω;`)

そして、部屋んぽ中の写真も、30分で80枚・・・撮ります、撮ります!!(笑)
でも、撮っても撮ってもあんまり面白い写真が撮れないのですが・・・コーンさん、みるきぃちゃんのあくび写真GETですかっ!?ナイスです(≧ω≦)b
脱走のプロみるきぃちゃんも、ナイショでこっそり徘徊するのは慣れてても、こんなにストーカーされちゃうと緊張しちゃうのかなっ!?

ビットママさん

多分、プラムコットのせいだと思うのですが、
とっても紛らわしくって、ビックリしました。

写真は、ほとんど自己満足の世界ですが、
これからも自己満足な世界でがんがんストーカーしたいと思っています。笑。

*ぱんだ*さん

まだ、着色チュなんですけど、
コメントを読んでも体質で時々する子もいるらしいので
病気の疑いのせんは限りなくしろに近い気がします。
心配してくださって、ありがとうございます。

はむちゅたは、本当に自分で持って食べるところがかわいいですよね~。
みるきぃには手を焼かせられるけど、全部チャラにしてあげました。笑。
(だって、かわいかったから)←親ばか

早速リンク貼らせてもらいました~♪
改めてよろしくお願いします!!

nacyoさん

nacyoさんのところの前飼われていたうさちゃんも
おしっこ赤色タイプだったのですか・・・。なんだか、
安心してきました。

みるきぃのあくび姿はやっとの思いで撮れた、
がんばったで賞ものです~。笑(ちょっと大袈裟?)

コアたんのあくびショット、さっきチラッと見に行って来ましたが
ナイスショットですね~!!
後ほどゆっくり見に、再度立ち寄らせていただきま~す。

ひつじさん

食べている時の顔は、本当に最高ですね☆
でも、母ちゃんが一番興奮しちゃって・・・笑。
心の平常心を鍛えないといけませぬ。

ひつじさんの(自分を差し置いて)パパラッチぶりはさすがですね~!!
私は30分で80枚ってかなり珍しいのですよ~。
と、言うことでひつじパパラッチを見習って、これからは、日々精進。
もっととるようにします。笑。

みるきぃさん鼻が特徴的でカワイイです~。
一日写真80枚って結構な量ですね。
連写なんかするとあっという間だったりします。

ボボたん大丈夫かしら・・・
鮮血って感じでもないような。
ウチも一度流血事件があったんですけど
ソアホックの所が切れて血が出てしまいました。
出血するとビビりますよね・・・

みるきぃちゃんの大おくび可愛い~~(>m<*)!
わたしもあくびの瞬間撮りたいのですが、なかなか・・・(^^;)

大豆くんは食いしん坊くんですか^^??笑
ほっぺがパンパンなままお寝んねなんて可愛すぎます~☆

ボボちゃん、このまま何事もなく大丈夫だといいですね☆
みるきぃちゃん、かわいい♪お鼻の模様ハートe-265にみえませんか?
それに、ハムちゃんもあくびするんですね~!びっくり!
最近、ホームセンターのハムスターコーナーへ行って、キュンキュンしながらも心を鬼にして帰ってくることが多くなりました(;>д<)
コーンさんの4ハムちゃんで満たされチュ♪

再びコメントです・・・。ごめんなさい(;>д<)
ハートの絵文字、割れてるの使ってました(((( ;゜д゜)))アワワワワ…。
編集押しても修正できなくて…。
コーンさん&みるきぃちゃん許してねe-51e-51e-51

今晩は♪
ここ1~2日、バタバタしてまして
コーン様のブログへ訪問出来ずにいたところ、
ボボ様のおしっこ事件の記事を見て、ビックリしました!あの色のおちっこをみたら、そりゃ頭真っ白になりますよね…
経過観察とのことですが、何でもないようで
少し安心しました。体質によって、食べ物でアレルギーでも起こしたんでしょうか???うちも、白い歯のハムスターがいましたが、今は黄色に戻りました。
まだまだ、小動物の身体も謎が多いですよね。

脱走常習犯の、みるきぃちゃまv-10
あくびショット ナイスです!


お世話係さん

まったく、ストーカーというよりパパラッチ状態だね~と
娘にも笑われ、でも、とっておきの1枚がほしぃいのですよ~。笑。

その後、変化なし。でも病的理由ではなさそうです。
れずりーの爪きりに行ったときにでも、ドクターに聞いてみます~!!

シまウまさん

実は、私も本命はうさ様だったりするんです・・・あくび。
でも、なかなか撮れません。悲。
べろをペロンチョしているところも撮りたいです。

大豆君、他の子より食べてないと思っていましたが
なかなか頬袋に貯蔵しているようですね~。笑。

みぽこさん

ご心配をおかけしてぇ~、すみません。
その後のボボは、いつもの通りです。
ので、おしっこの色は変化がないのですが
多分大丈夫だと思います。

みるきぃの鼻がハートだなんて、言われるまで全然分かりませんでした~。苦笑。
この後、改めて見てみることにします。
そうなんです、はむちゃんもよくあくびするのですよ~。笑。
タイミングよく、撮れました。喜。
私もペットショップに行くべきか、我慢するかすごく悩むんです。
だって、見たらやっぱりみんな連れて帰りたくなってしまうから~。
かわいいハムちゃんを見て癒された分、帰りは泣きながら帰るのが嫌で・・・。

割れハート、みぽこさんと同じように以前、他の方へコメントで使って
私もひっかっかりましたよ~。
なので、私も前科があるので、どうぞお気になさらずに~♪

まりぃ♪さん

ボボはその後、元気にしています。
おしっこの方は相変わらず、少し赤いですが
病気ではなさそうです。ので、安心してくださいね~。
(ご心配、おかけしてすみませんでしたぁ~。汗)

はむちゃんの歯のこともまりぃさんのところで初めて知ったくらいですので
本当になぞだらけですね。

私は、どらえもんのほんにゃくこんにゃくが本気で欲しいです!!
直接聞いてみたいv-238
そして、どこでもドアね。まりぃさんに会いに行きます。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/249-4cd56b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お代官様~(懇願) «  | BLOG TOP |  » 忙しい日には・・・

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する