2017-08

昼下がりのうさ様~動画編~&耳なし男(れずりー) - 2010.09.17 Fri

今日は、夜から長女のクラス行事があるため
朝から晩御飯の準備などをして忙しくしていました。

いつものように娘たちが学校から帰ってくる間の休憩タイム。

なにやら、黒美ちゃんが暴れている?ので動画を撮ってみました。

今は、黒美&れずりーびるぢんぐになっていますが
数日前、(前はボボ&れずりー)の夜中に2秒おきに足ダンするボボが・・・

なんなのよ~(うるさいので)夜な夜なサークルを引っ張り出し
ボボをサークル内に放してその後就寝。

翌日、もしかしたられずりーが上に住んでいるのがストレス?と思い
パートナーチェンジしてみました。
その後、足ダン抗議はなくなりましたが、なんだったのでしょう?

[広告] VPS


お水一気飲み中のれずりー

あばれまわっている黒美

マイペースなボボ

それぞれの動き。笑。



最後は、耳なし男の登場です。くすっ。
DSC09671_convert_20100917030844.jpg
手が、そろえあってかわいい~
おいしいメロンとイチゴとばな~な募集中☆←れずりーからのお願いでした。笑。


こちらは私からのお願い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

愛の2ポチを~!!↑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ。。
みんな個性があって見てるとほんと飽きないですよねi-235
れずりーちゃん 前足がとってもキュートですi-194
おねだり??の最中なのかな。。
おすまし れずりーちゃん
可愛いi-233

ぷぷっw
れず君を初めて観た人は最後の画像にうささんとは
思えないかもぉ?w

しかも、ちゃんと体操(体育?)座りで学校の先生に
褒めてもらえるよお♪

うんうん。お利口に座ってるれず君には、きっと
おいしいメロンとイチゴとばな~なの御褒美があるよ❤

もなたん。久々にやってくれたのね~!w
これまで大人しくしながら色々策略を練っていたんだわ♪

動画。。。

暴れまわってるお嬢様が、気になってしかたないです。何かあるのですかね?
耳なし…うさぎさんって、角度によっては本当に耳がないように見えますよね!でもかわいいです!!

すみこさん

一匹づつ見るのも楽しいんですが、
同時に見るのもまた、面白いですね~!!

いつも前かがみになってぼ~としているれずりー。
その姿に萌えるわたしと娘たちなのです。笑。

みきりんちゃん

れずりーを見ていると表情も豊かで、
私たちを毎日楽しませてくれているような気がするよ~。

おっさんのキャラとキュートなキャラのギャップがまた
彼の虜に~。笑。

最中、自己主張しないのに、やってくれた・・・。汗。
でもね、結構楽しそうにおしりふりふりしながら探検してたよ。
その姿を見たら、怒れなかったよ~。(最中の作戦だったのか?!。笑)

nacyoさん

黒美ちゃん・・・、時々ああやって暴れまわってることがあるんです。
なんなんでしょう?遊んでるのか、やけなのか?理由は分かりません。
これを朝やられるとうるさいんですよね~。実は。汗。(昼間でよかった~)

耳がないとうさぎさんぢゃなくなりますね~。
なんの動物に似ているのやら。笑。

萌え~

れずりー様の、座り姿に萌える私♪
すっかり、れずりー様に『ふーりんらぶ』です!

足ダンは、やっぱり何かの合図なんでしょうか?!
いずれにせよ、おさまって良かったですね(^^ゞ

もとい!

『ふーりんらぶ』って(爆)

『ふぉーりんらぶ』でした(ギャハハ)i-229

うさぎさんって・・・原因もわからず突然暴れだす事ありますよね?
とある人から、「あれは、人間の見えない物が見えてるからよ~w」・・・な~んて話を聞いた事があるのですが、ボボ君ももしかしてっ!?(笑)

お行儀よく、お手手を揃えてお座りしてるれずりー君、とってもかわいいですね!!
残念ながら、れずりー君の好きなメロンとイチゴとばな~なはあげる事できないけれど・・・。
コーンママ、れずりー君の好きなモノあげてねっ!!のお願い☆ポチッ☆

まりぃ♪さん

れずりーはかなり個性派なんですよ~。
おっさんの一面と恋する乙女の一面が(♂ですが)
アンバランスに入っています。笑。

その変なバランスにれずりーファンが魅了されるのでしょうね~。笑。

足ダンは割りと威嚇や怒っているときにすると聞いているので
飼い主としては、気になって仕方がないのです。

まりぃ♪さん(再び。笑)

また、私の知らない、日本で流行っている表現なのかな~?
と素直な私は(←自分で言うなっ。笑)思ってました~!!爆。

ご丁寧に訂正してくださってありがとうございます☆

ひつじさん

あははは、ひつじさんにフルーツあげるように
言われちゃったので、週末の買出しでゲット☆してきま~す。笑。

うさぎさんが、何かを見てる・・・って、こわ~い。

少し前の”蟲師”もなぜか思い出してしまった。
幽霊にせよ、蟲にせよなんだかねぇ・・・。冷汗。

うさぎ馬鹿な私としては、病気なの?とも疑うので
怖いのと、心配なのと、すっごく忙しい。笑。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/241-1e7407e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のHam Girls «  | BLOG TOP |  » どれくらいお豆腐がおいしいかって?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する