2017-10

りんごを食べるボボ♪ - 2010.09.06 Mon

昨日、お店で新しい味、発見

何の新しい味かというと、これ↓

DSC09108_convert_20100906011257.jpg

マシュマロのキャラメル味

キャラメル好きの私として即買い!!笑。

まだ、食べていません。

今日食べます。きっとおいしいに決まってます。爆。







昨日の夜、デザートにみんなでりんごを食べたので

我が家のたちにもおすそ分けしました。

その時のボボの動画をどうぞ

[広告] VPS











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


2つのブログランキングに愛のポチっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャラメル味のマシュマロ・・・美味しそうi-237i-199
私もキャラメルが大好きなので(常にバックの中に入ってる)・・・
食べてみたいですぅi-233
感想、楽しみにしてます。。
私も探そうi-194

ボボちゃん・・・
なんてお上品に食べるのかしら・・・
男の子なのにi-179
きっと性格も優しいんですよねi-228i-176

おおっ! プロフ下の3うさ&4ハムの画像付き自己紹介、
可愛く出来あがったね。おめでと~♪

マシュマロの下にあるカタカナ練習帳?
娘ちゃん達、学校で日本語の授業もあるのかな。
そしたら、娘ちゃん達が先生だぁね♪

そして、ぼぼたんの美味しそうな頬張り動画は癒されます❤

ぼぼたん観てると、どうしても、とぉちゃんのぼぼたん画を
思い出しちゃうのよね♪(可愛いっ)

こんにちは^^

おぉー!
キャラメルのマシュマロ美味しそう(>▽<*)
ポップなパッケージがかわいいですね♪

ボボちゃん、すごい勢い!
りんご大好きなのですね~★
シャリシャリ~!って音が聞こえてきそうです^^

ボボたん、リンゴはかなり好きみたいだな~!
夢中って感じですね。
モモもリンゴ好きですよ。

マシュマロ美味しそう。
アメリカの甘いものって甘すぎたりするんですか?
昔ハワイでキャラメルマキアート頼んだら
キャラメルの量がハンパ無くて
「ストーップ」って言って入れるの中断してもらったんですけど。
わたしの中で外国人の飲み終わったコーヒーの底は
砂糖が残ってるイメージが(笑
本当のところ、アメリカの甘いものってどうなんですか?

みきりんちゃん

フリーエリアだっけ、みきりんちゃんに前にやり方を教えてもらったよね~!!
あれからず~とやりたかったんだけど、時間がなくて出来ずじまいで・・・汗。
実際、やってみたら、結構試行錯誤だったりして。汗。
でも、一通りやり方を覚えたから次からも出来ると思う。(多分。汗)
丁寧に、やり方教えてくれて、ありがとうね!!

しかし、ミッキーの写真がなくて貼って上げれていないの~。
早く、ナイスな写真をとってあげなくては。汗。

カタカナ表は、次女ちゃんがお手紙やメールを書く時に見ながら書くために
テーブルに貼ってるの。
なかなか、完全に日本語覚えられないみたいで。汗。

次女画伯の絵を覚えてくれててうれしいわ~。笑。
でも、ボボのキャラはそんな感じよ。爆。

シまウまさん

食べてみましたが、キャラメル好きにはおいしかったです。
主人は、マシュマロ好きなのでプレーンが一番☆といっていましたが。
このマシュマロを、ホットココアにいれて飲みたいと思いました。きっとおいしいはず。笑。

りんごは、みんな好きなようです☆
これから、りんごのおいしい季節なので、時々登場しますね。

お世話係さん

りんご、私も好き~!!(←誰も聞いてないか・・・。汗)

日本の甘さって、品があるぢゃないですか、
アメリカの甘さは、とにかく砂糖が入ってってなんぼって感覚で
歯が溶けそうなあまさと言ったら想像つくでしょうか?

私も渡米した頃は、とても食べれない(甘党の私でも)味でしたが
住めば都(笑)徐々に甘さのキャパシティーがゆるくなっている今日この頃。
もう、ミスドのドーナッツの甘さでは物足りない自分になっていると思われます。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか微妙なところです。汗。

すみこさん

ごめんなさい。コメントのお返事が抜けてしまっていました・・・。汗。
私としたことが。すみませんでした。
あちゃちゃちゃっちゃ~!!って感じです。

キャラメル味が大好きな私と娘たちはこのマシュマロは”おいしかった”んですが
マシュマロ好きの主人は、マシュマロはプレーンが一番☆だそうです。

私の感想は、そのまま食べるよりもホットココアに入れて飲みたいなぁ~と
思いました。りぴしたいけど、買いに行ったお店でまた置いてるか心配です。汗。
(期間限定が良くあるので)

ボボをやさしいって言ってくださってありがとうございます。
元々ネザーで小さいからか、レッキスと比べると食も細くて
食べるのも遅めなので、時々心配しちゃいますが、
食欲の欲があまりないタイプなのかも知れません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/231-5846d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお家、買ってもらったぁ~(みるきぃ) «  | BLOG TOP |  » 朝は忙しいんです・・・By最中

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
152位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する