2017-08

「箱ねこ」ならぬ「箱うさぎ」・・・黒美 - 2010.09.03 Fri

今日のへやんぽのネタです。笑。


ダンボールが好きな黒美ちゃん
DSC08978_convert_20100903023859.jpg

リビングにはキンクマちーむへやんぽ用の別荘を置いているのですが
それをかじるのが黒美の最近の日課です。


かじっているうちに すっぽり収まってしまいました。
(でもやや狭め
DSC08979_convert_20100903023940.jpg

DSC08984_convert_20100903024016.jpg

ウルトラマンで言うなら怪獣が家を襲ってるぅ的シーン↑爆。


どこかへ移動したかな?と思ったら







やっぱり






DSC08989_convert_20100903024056.jpg

箱から箱へ移動していただけでした~。







気が済んだのかな?
へやんぽの時間がまだあるのにリラックス
DSC08987_convert_20100903024250.jpg


お上品そうにそろってる足がかわいい黒美ちゃんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


2つのブログランキングに愛のポチっとお願いします









● COMMENT ●

ははは(>▽<)黒美ちゃん、箱がすきなんですね!
すっぽり(?)小さめの箱に入っている姿、かわいいです。
狭いところに入るのがおもしろいのかな?
足をそろえてリラックスしているのは、女の子らしいですねぇv-10

しかし、キンクマチームの別荘!黒美ちゃんによって
カービングされているようですが、デザインが変わって
いくのでは?(>m<)笑

新学期がスタート!しましたね^^
また頑張ってお勉強してもらわないとね
はなちゃん とぅちゃんは すでに優秀だろう
私は勉強嫌いだったからなぁ。。。(0ノ*)オーホホッ 自慢じゃないかっ!

黒美ちゃん ウロウロ遊んでるんだね
とっても 女らしい座り方(o ̄ー ̄o) ムフフ

黒美ちゃんが、こんなに箱フェチとはw

もなたん&みるきぃたんの別荘も、いつかは黒美ちゃんに
立てこもられるかも!? ひえ~っ!(爆笑w)

だけど基本、黒美ちゃんはお上品なお嬢様だから最後は、
いつもの黒美ちゃんに戻ってたね♪

みるきぃたんも、やはり、もなたんのお弟子さんだから
やんちゃガールに成長してきた!?w

う~っ。
私も画像の顔部分だけモザイク入れたりとかするの分から
ないから、娘っ子の画像、いつも後ろ姿なんだよねぇorz

最近では普通に写真、撮る時も娘っ子、自然に後ろ向いちゃう
から
「これは前、向いてて良いよ~!」なんて。

慣れは怖いっw

こんにちは^^

黒美ちゃん、箱がお好きなんですね~(^^*)
すっぽり入ってしまって可愛いです★
真っ黒だと、なんだか高貴なうさぎさんに見えますね~^^

なんてお上品なゴロン!
座り方が、うちのオスうさとは全く違います^^;(笑)
Ladyな黒美ちゃん、とっても可愛いですっ♪

箱の中に入っている黒美ちゃんも可愛いですね。

可愛いうさちゃんも、キンクマちゃん用の別荘
に入ると、“怪獣が家を襲ってるぅシーン”に
見えてしまうのですね。
思わず笑ってしまいました。

今日は、綺麗な黒美ちゃんのお写真をたくさん
見ることが出来て癒されました。

うさらぶさん

ダンボール(紙がすき)=箱がすきの図式になるようです。
同じ理由でか、トイレットペーパーの芯もすごい勢いで食べてしまいます。くす。

キンクマチームの別荘、デザイン変わっちゃったら困る~~~。汗。

輝ママさん

私も、勉強嫌いでした。くす。
新学期始まりました~♪
娘たちがだいぶ大きくなって手がかからなくなったので楽になりましたが
その分、寂しい気持も(笑)

ぜひ、足を伸ばしたことがない黒美ちゃんのセクシーヒップを見てみたいものです!!

みきりんちゃん

キンクマ別荘に立てこもられたら・・・・こまるぅ~。
私の力作だから~。笑。

まぁ、品のいい(?)黒美ちゃんはそんなことしないと思いたいです。へへへ。

みるきぃは、落ち着きがないというか、始終てけてけ走りしています。
へやんぽらぶだし。笑。

キンクマさんはかなり個性派ぞそろいとみた。笑。

写真を撮る時、後を向いてしまうはのんちゃんも気持良く分かる~!!
うちも、これはブログ用ね、とかこれは自宅用ねとか
前置きしてから写真撮るもん。爆。

シまウまさん

うちも男子が2羽いるので(笑)男女の違い、よ~く分かります。
へやんぽでも、黒美ちゃんは、すご~く静かで平和なの。でも~、男子たちはうん○し放題、ドスドス走り回って
なんだか争いの中みたいな感じなのです。

黒美ちゃんを高貴なうさぎちゃんと言ってくださって
親ばかとしてとても嬉しいです。
ただ、真っ黒だから写真映りが悪いの何の。
黒美ちゃん専用、照明さんが必要です。

リュリュママさん

意識して写真撮らないと、黒い子のハンデで
写真が撮り難いから、写真の数が断然少ないんですよね~。汗。

なので、最近は黒美の写真を意識して撮るように勤めています。笑。

黒美さんは狭い箱とか好きなんですね。
モモはあまり入ったりしないんですよ~。
黒美さんは足裏もブラック!キレイだわぁ。

ハムズのハウス作ったんですか!
スゴイですね。
ハムちゃんは齧ってハウス壊しちゃうことはないんですか?
ウチの凶暴ウサだと1週間もたないかも・・・

お世話係さん

箱がすきなのか、ダンボール素材がすきなのか良く分からないのですが、
多分両方好き?!!笑。

はむずのために作った、別荘がくろみみかいじゅうがお~~~んに壊されたら
私がショックだわ~。泣。

黒美ちゃん、箱の中が好きなんですね・・・i-179i-178
本当に怪獣が襲ってるみたいですねi-237i-201
キンクマさんずの別荘が~~~・・・i-230
すっぽり箱に収まってる姿も何とも可愛い・・・♪
そして。。ホント・・・
上品な寝姿ですi-233
足が・・・キチンi-228i-194・・・
ってなってる~~i-237

すみこさん

黒美怪獣・・・ちょっとおちゃめでしかれません。笑。
まぁ、少し様子を見て楽しむこととします。
でも、せっかく作った別荘なんで、壊されたくないですけど。

ふぅちゃんのりっぱなウルトラマンの姿をみていると
黒美は、セクシーヒップになったことがないような気がします。ガーン。
なんだか、黒美ちゃんのセクシーヒップも見てみたい気が・・・・。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/229-285688b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝は忙しいんです・・・By最中 «  | BLOG TOP |  » First day of school(2010,9,1)

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する