2017-10

黒美ちゃん☆ - 2010.08.21 Sat

へやんぽで次女ちゃんと仲良く(?)遊ぶ黒美ちゃん
DSC08179_convert_20100821055738.jpg

いいなぁ~、
私も登られたいなぁ~!!



しばらくしたら、なぜかむっつり顔に。(怖~い)笑
DSC08186_convert_20100821055813.jpg


最後は、私が個人的に好きなかわいい口元アップで
DSC08191_convert_20100821055849.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


2つのブログランキングに参加しています。
愛のぽちっとお願いします

● COMMENT ●

うふふ・・・
黒美ちゃん、次女さんと楽しそうですね。。(*^^)v
ワァイ 楽っしい~~~って見えます♪
ご機嫌斜めでも可愛いよ♡ 黒美ちゃん。。(^_-)-☆
リズさんとのヨット風景、とっても素敵ですね♪
ボストンの街並も綺麗ですねぇ・・・(^。^)y-.。o○
素敵なお写真をありがとうございました。。♡
今日は、とってもいい朝です♪

次女さん、黒美ちゃんと楽しそうですね~^^♪
黒美ちゃん、大きくみえますが、今どのくらいの
大きさですか?
むっつり顔、うちもします(>m<)
遊んでいる最中に、
急に眠くなっちゃったのではないかな?v-356

次女ちゃまと黒美ちゃま仲良しさ~ん!
コーンちゃまのお腹には登んないのぉ?

黒美ちゃん・・何怒ってるんでちか??
カメラ向けられて怖かったでちか??
お目目座っちゃてまちよ・・  

お口私も大好きだぉ~。

うさぴょんて、上がり目だよね。。
みゅーる見ても私見ても上がり目だぁ。。
・・・私はどうでもいいですね。失礼しました。ククッ

すみこさん☆

次女ちゃんにひともく置いている黒美ちゃんに嫉妬しちゃいます。私。・・・笑。
このちょっぴり怒ってるお顔、ふぅちゃんを思い出さずにはいられませんでしたよ~!!

ボストンはきれいなところが多いですよ~。
喜んでいただけて、私のほうこそ嬉しかったですよ~。

うさらぶさん☆

何気に次女ちゃんと仲のいい黒美ちゃんに嫉妬めらめらですよ~。笑。

黒美ちゃんは2キロちょいですね~。れずは、ダイエット前3キロもありました~。
おかげで、病院でミニレッキスの”ミニ”を剥奪されて
ただのレッキス呼ばわりされています~。汗。

むっつり顔・・・そうですか?!!急に睡魔に襲われたのかもしれません!!
私はただ、不機嫌になったのかと思っていましたよ~。笑。

みゅーるねぇねさん☆

黒美ちゃんと次女ちゃんには絶大な信頼関係があるようです。
私は、単なるお世話係にしか思われていません・・・ぐすん。

黒美が怒ると、私がおびえちゃうでち~。汗。

黒いお顔にピンクのお鼻と口元がだいちゅきでち!!

上がり目のみゅーるねぇねちんに対抗すべく?(笑)わたちとじじょちゃんは垂れ目でちぃ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/218-cd17f43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2つの心配事・・・ «  | BLOG TOP |  » リズに会いに☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する