2017-10

初めての場所 ☆ by Kitchen - 2010.08.18 Wed

初めての場所・・・というのは

うさずのへやんぽの場所のことなんですが

いつもはリビング、でも今日はキッチンでしてみました。(笑)
ボボ
DSC08065_convert_20100818053110.jpg

床がすべると思ってバスタオルをひいてみましたが
そこから出れない様子です。




DSC08066_convert_20100818053243.jpg
おっとっとぉ~っ、少しはみ出てしまった



れずりー
DSC08090_convert_20100818053326.jpg

かなりへっぴり腰なのよぉ~。




DSC08118_convert_20100818053401.jpg

カリメロ?   うさかっぱ?  

きゃはははは~!! キャベツで帽子してみました。



黒美
DSC08129_convert_20100818053434.jpg

やっぱり、最初はタオルゾーン(笑)


何かを観察中
DSC08154_convert_20100818053518.jpg

何を見ているのでしょう~。

3うさ共、時間とともに場所に慣れてきて、自由に散策していました。
キッチンは、よけないといけないものなどが無くて準備と後片付けが楽チンでした~♪

たまには、キッチンでへやんぽというのも悪くないな~と思ったのでした。



そして、ず~と欲しくて見ていたこんなものをついに買っちゃいました
DSC08175_convert_20100818053604.jpg
うさぎさんの形をしているココット型

実はこれ、3月くらいからお店で見ては買おうか買わないか迷っていたものなのです。

かっちゃった。うふ。


かっちゃった。うふ。

主人に、これ何に使うの?ときかれて

「ただ、見てニヤニヤするだけ~(ルン♪)」と答えた私。笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


2つのブログランキングに愛のポチをお願いします



● COMMENT ●

わぁ♪コーンさんとこのキッチン広くていいですね~!

うささんたち、初めての場所に少し戸惑い気味でしょうか?
れずりーくんのへっぴり腰がかわいい~(>m<)
それにキャベツ帽(?)爆笑しました(^0^)
役者さんです(^m^)

このココット型、かわいい!ステキですね~♪
これは欲しくなりますよね☆^^v

キッチンのウサーズ、可愛いですね!
足が滑るのよね。我が家もよく滑っています!

うさぎのココット可愛い~!私も絶対買っちゃうなぁ♪

コーンさんちのキッチン、広くていいですね(*^^)v
我が家は1人立ってると・・・ちょっとどいて 状態なので(@_@;)
ボボちゃんと カリメロちゃん(??)も楽しそうです♪
ココット型可愛いですね♪
うんうん。。これはやはり欲しくなっちゃいますよね(^_-)-☆

キッチン広っ!!
そりゃあ、娘さんたちもお手伝いしやすいですよ・・・ね(笑)


カッパなボボちゃん、可愛い~e-51
手作りの帽子なんて羨ましいです

うさらぶさん

キッチン、広いですか?
なんだか手狭で・・・(って片付けなさいって事ですよね)
物にあふれてしまうキッチン、工夫しないといけないですね~。汗。

うさぎさんて”初めて”って警戒しますよね~。
その姿がかわいかったりして。うふ。
うさぎさん帽子はこれからもバージョンを広げていこうと思っています。笑。

ココット、買ったのはいいけれどもったいなくて
当分の間、見つめてるだけにしますよ~。

大家族の母さん

そうなんです。つるつる滑っていました。笑。
でもだいぶなれたみたいで2日目の今日は、ひょこひょこはねていました~!!

ココット購入まで長い道のりでした・・・あは。
なので、しばらくは眺めて満足することにします!!

すみこさん

キッチン、広いですか~?
なんだか、大きさに合わせて物が増えて、結局ごちゃごちゃしちゃうんです。汗。
シンプルにキッチンをするのが当分の目標です。汗。

カリメロ、私の力作です。爆。
次回作品も考えておくことにします。

ココット型、悩むこと数ヶ月。もっと早く買っても良かったですね。笑。
でも、やっとかってもったいなくて眺めているだけです。

りつさん

広いキッチンって憧れますよね~。
日本から来てすぐの時は興奮していたのに、
今ではこの空間になれてしまって狭いくらい。
人間”慣れ”っていかんですね~。汗。

かっぱ。笑。褒めてくれてありがとうございます。喜。
この帽子、キャベツですよ~!!
どうですかりつさんも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/215-6ec12b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激写っ!! «  | BLOG TOP |  » 共食いでちゅか?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する