2017-10

水飲むみるきぃ - 2010.08.14 Sat

ちょうど、タイミングよく


みるきぃのお水を飲んでいるところを


動画で撮ることが出来ました☆


ちょっと、笑えちゃうみるきぃの若干詰め込みすぎ?な

頬っぺの具合もご注目です!!


[広告] VPS



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


2つのブログランキングに参加しています。
愛のポチポチお願いします



● COMMENT ●

ミルキーちゃんと最中さんは 手がとっても可愛いよねぇ~?i-237
お水飲んでる左手がなんとも言えない^^
最中さんのスイカを持つ両手 ホント可愛いi-178
生で見た~い! 

夏休み子供たちとエンジョイしてるねi-237
一番印象に残ったのが やっぱりアイスクリームでしょう∑d(≧▽≦*)!! やっぱ外国は違うわぁi-175 とっても美味しそうでした。

ミルキーちゃん、ごくごく飲んでますね~!
やっぱり喉が渇くよねv-356
右手で支えて、左手がスルスルとすべっているのが
またかわいらしいですv-10

ほっぺがまんまるになってますが、
おいしいものをたくさん確保(?)してるのかな?
重くないのかなぁ(^m^)

ミルキーちゃんほっぺいっぱいだぁ。。
・・ってごめんなさい・・
お水もほっぺにしまってから飲むのぉ??
知らなかったよぉ。。
ツンツンって押すと出ちゃう??(笑)




コメントのお返事♪

v-238輝ママさん
うんうん、キンクマ”ぷぅさんチーム”のお手々使いは
特にかわいいですよね~!!
実は、今日もものすごくかわいい動画を撮りましたよv-10後日、アップしたいと思っています。

アイスクリーム、大きすぎて”おいしい”を
通り越してげんなりv-12でしたよ~。
私は、個人的にガリガリ君ラムネ味が食べたいです。笑。



v-238うさらぶさん
実は、ミルキーのボトルを新しいのに変えたんです。
古い方は飲みにくそうだったので、
で、新しいのにしたら良く飲んでくれるようになったので、とても喜んでいます。
でも~、なかなか動画で撮ることが出来ないんですよ~。汗。
ミルキーのほっぺには実はペレットが両頬に入っています。笑。



v-238みゅーるねぇさん
ううん、私の書き方が悪かったですね・・・汗。
ほっぺの中には、ペレットが詰まっています。笑。
それでコブラのような姿になったまま”お水”を飲んでいます。笑。
そんな、おかしな姿が癒されますv-10






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/211-d1d69368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒美ちゃんのはっぴぃじゃんぷ☆ «  | BLOG TOP |  » お楽しみな1日☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する