2017-10

お楽しみな1日☆ - 2010.08.13 Fri

昨日は、主人が急にお休みが取れたので
家族でお出かけしてきました。(こちらはお盆休みがないです)


お楽しみその①
長女が行きたいといっていたベリーピッキングへ
(本当はブルーベリー希望でしたが、行きたいファームがこの日は、ブルーベリーピッキングを
していなかったので、ラズベリーに決定)


見て~、ひろ~い!!
DSC07934_convert_20100813031341.jpg

私、初めてラズベリー畑見ました(笑)




DSC07935_convert_20100813031430.jpg
見ているだけでもスマイリーフェイスになってしまいます。↑ラズベリーちゃん



ラズベリーを一通り、摘み終わったら、
お楽しみその②です!!

我が家のお決まり(?)笑の小動物コーナーへ


いくつかある農場からここを選んだのも、小動物がいるからです。笑。

DSC07943_convert_20100813031509.jpg

やぎさん べ~べ~鳴いていました。



もちろん、絶対はずせないうーちゃんコーナー


DSC07927_convert_20100813031552.jpg

手前の子、ちぇくちぃ~ひっぷでちゅよ~、ご注目っ!!





そして、お楽しみその③
ファームに来たら食べないとねっ!!のアイチュクリーン

DSC07949_convert_20100813031626.jpg


アイチュクリーン

キタ~←某超有名ブログ風に。笑。


小さいサイズでよかったのに、パパがレギュラーサイズを頼んで
来たのが、これ。大きすぎて、ちょっぴりびつくり。

DSC07950_convert_20100813031701.jpg
家族の人数の関係でゴレンジャーにはならないけれど、ヨンレンジャー、ただ今、参上っ



大きすぎで、本気で飽きた

これからは、一番小さいサイズで注文したいと思います。(と家族会議で決定)





近くにブルーベリー畑も近くにありました。
DSC07953_convert_20100813031731.jpg

もちろん木になってるブルーベリーを見るのも初めてだった私。

この週末が摘み時らしいです。(ファームの方が話されていました)





帰り道に立ち寄ったモール(デパート)で、お楽しみその④な娘たち



恐る恐るの挑戦です。
DSC07955_convert_20100813031807.jpg


DSC07956_convert_20100813031838.jpg

びよ~ん、びよ~んと飛んでいます。笑。
建物の2階に届きそうな感じです。
DSC07957_convert_20100813031911.jpg



とても楽しい1日となりました。

我が家のお留守番チームにもちゃんとお土産を購入。

ファームで取れたローマニレタスを買いました。

昨日はラズベリーをひとつづつあげたら
れずりーは喜んで食べてくれたのに、やっぱり黒美とボボは食べませんでした。チェッ。


しかも朝起きて、にわんぽさせたときにボボを見たら・・・
DSC07977_convert_20100813031943.jpg

ボボの赤くなってる足のうら~!!
お土産のラズベリーを思いっきり踏まれていました。
なんと~、ひどい仕打ちだワ~


レタスは、みんな喜んでたべてくれました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


2つのブログランキングに参加しています。愛のポチポチ、お願いします

● COMMENT ●

お疲れ様でした♪

お出かけ日記、お待ちしてました(^0^)
ご家族でいっぱいアウトドアを楽しんでこられたのですね~!
ラズベリーかわいい~v-238
ブルーベリーもラズベリーも木になっているのは
見たことがなかったです!
こんな風になっているんですね(@@!)

動物コーナー大好き♪うさぎさんがいっぱい!
(これはテンションあがります >▽<)
リラックスしているセクスィヒップに萌え。。。
(このうさぎさんはダッチという種類かな?)

さすがは、USA!デパートにこんなアトラクション(?)があるなんて・・・
(大阪のUSJで見たことがありますよ)
娘さんたち、楽しまれたことでしょう(^^)

ボボちゃんの足裏が・・・(^^;)やっちゃいましたか(苦笑)

アイチュクリーン \(◎o◎)/!

ご無沙汰しちゃいました。。
チョットチョトぉ・・
巨大アイチュクリーンだよ!!
私も・・
   た・べ・たぁ~~~~~~~~い!!
遠い昔、アメリカに行った時何もかもがビックサイズなのにビックリしたけど、これほどのビックサイズじゃなかったぞ。
やっぱアメリカ行きたぁ~~い!
(我を忘れてしまいました・・失礼・・)

冷凍ラズベリーしかしらない私・・
おいちそッ。。
ボボちゃん踏んじゃったかぁ・・まるで日の丸だね。フフッ

うさぎさんコーナーってうさ飼いには魅力あるよね。
観光牧場とかでうさぎさんコーナー行くとテンションMaxになっちゃうんだよねぇ。。
かわえぇぇぇぇ~~!!

スイカ食べるレズチャまの画像見たよ。
やっぱチュキ❤チュキ
我が家にホームステイしませんか??(笑)

うさらぶさん

いや~、うさぎさんに会うとテンション急に上がりますよね~。笑。
私だけじゃなくて安心しましたけど。
キャーとか言って、走って見に行く私っ。(ミーハーすぎる~。汗)子供のほうが、落ち着いてたりして。笑。

ベリー系はシーズンになると本当に安く食べれますが
摘みに行ったのは初めてで、なんだか夢中になってしまいました。

ボボ・・・まったく、やってくれましたよ~。悲。

みゅーるねぇねさん

フレッシュなベリー系を良く食べるようになったのは
私もアメリカに住んでからです。(安く食べれます)
それまではラズベリーは、お菓子の中に入っている加工したものしか知りませんでしたよ~。笑。

甘くてほのかにすっぱくて、大好きです☆

アイスクリームの大きさに本当っ、うんざりしながら
食べました。汗。
足利にホームステイに行くとうさずをつれて行けないので
ぜひみゅーるねぇさんがこちらへホームステイしに来てください!!
ペットショップめぐりしませう☆
BBQしませう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/210-69af2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水飲むみるきぃ «  | BLOG TOP |  » スイカを食べるシリーズ☆ファイナル~最中&ミルキーのくまのぷぅさんちーむ~

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する