2017-10

スイカを食べるシリーズ☆ファイナル~最中&ミルキーのくまのぷぅさんちーむ~ - 2010.08.12 Thu

今日は水曜日でしたが、主人が急にお休みが取れたので
家族でラズベリーピッキングに行ってきました。
その様子を更新したいところですが、昨日告知(笑)していたスイカシリーズを完結させなくっちゃぁ~!!


今日は我が家のアイドル的くまのぷぅさんチーム(キンクマさんたちの)
スイカを食べる編です。

きっとみなさんのご期待にこたえられる動画だと思いますので
お楽しみください

まずは、ミルキーがうちに来てからはお姉さん的存在になった最中さんの動画を。

普通においしそうに食べるので(意味深な笑→ふふふ)どうぞご覧ください。
[広告] VPS


お~、最中さん飼い主の期待に応える食べっぷりでした。
お皿を途中で下げたので、食べ終わってそれを探す最中ちゃんがとってもかわいかったです。


次はミルキーちゃんです
ミルキーちゃんもきっとおいしく食べてくれるはず!!
[広告] VPS


私の期待にまったく応えず、軽~くスルーされてしまいました・・・

その後しつこくお勧めしてみたら
[広告] VPS


おぉ~!!


食べてくれました。
最後にスイカをほかって去っていってしまったのは
娘が立てた音にビックリして驚いて、持っていたスイカを投げて逃げてしまったのです。



結論から言うとみんなスイカをおいしく食べてくれました。
黒美とボボの画像が無いのは、とってもちびちび食べるので
れずりーのような面白い動画が撮れず・・・

でも、喜んで食べてくれましたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


愛の2ポチお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ・・・
かわいすぎます(^。^)y-.。o○
そのお手手たちとクニって指握手したいです♡
みんな、美味しくて良かったね(*^_^*)

スイカシリーズ♪

楽しませていただきました(^0^)
みんな食べ方に個性があってかわいいですね~v-10
前記事のくるみちゃんは試食派、大豆くんは手を濡らしたくない派(笑)
そしてキンクマぷぅさんチーム♪
二人とも大事そうにスイカを持って味わってますね!
最中ちゃんは落ち着いて食べてる感じですが、
ミルキーちゃんはちょっと怖々?スイカを置いて
逃げて行っちゃったのは「トリ」としてナイスでは?^^
みんなスイカが大好きなんですね~!(^-^)

あはは…
ぷぅさんち~む
萌え萌えですっ(~o~)
可愛いすぎるわぁ

ぷぅさんチームは
可愛く食べますね~!
一生懸命両手でスイカを持ってるのが
とってもかわいらしいです。

すみこさん

ミルキーの意外なリアクションで、ビックリした私ですが、
最後にはおいしそうに食べてくれて安心しました。笑。
うさぎさんは手を使わないので、初めてはむさんの手づかみで食べてる姿を見た時は、
萌え、萌えだった私です。
(今でも、好きですけど)

うさらぶさん

おいしそうに食べてくれる顔を見るのは、かなり楽しいですよね~!!
今回も、予想以上に楽しませてもらえました。笑。

ミルキーは、まだ、ちょっとした物音も怖がります。
怖いくせに、へやんぽ好きみたいな。

また、おいしいもの探ししなくては。笑。

大家族の母さん

喜んでいただけて、光栄ですわ☆
私も、萌えてしまいました。笑。

お世話係さん

ぷぅさんちーむ、やってくれますよね~。笑。
超、私の目じりが下がってしまいます。(私の垂れ目は、彼女たちのせい!!←うそ。)

また、おいしいものを食べさせたくなってしまいますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/209-1fa5aece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみな1日☆ «  | BLOG TOP |  » スイカを食べるくるみ&大豆(ちぃさいのも倶楽部)編

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する