2017-10

スイカを食べるれずりー - 2010.08.10 Tue

そうそう、言い忘れていました。

主人が、とうとうミルキーの存在に気がつ付きました

やさしい気遣いで、知らないふりをしていたのではなく

本気で気が付かなかったらしいです。

私?もちろん「ミルキーのこと話した気がしてたけど、聞いてなかった?」と
しらじらしく、言ってみました。笑。

半分あきらめ顔で彼、一言

「も~う、これ以上増やさないでよ~」ですって。

はい、心がけます。笑。

っていうか、いまぢゃ、かなりの大所帯になってしまったんで

増やせないなって私も、
娘たちもわかっていますとも~。



ではでは、今日のタイトルのれずりーがおいしそうに

スイカを食べる動画をどうぞ
[広告] VPS



どですか、どですか?!!
れずりーファンにはたまらない動画ではなくって?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


2つのブログランキングに参加しています。
愛の2ポチお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ついに・・・

ミルキーちゃんの存在が発覚しましたか!?
ご主人さん、本気で気づかなかったんですね~(^m^)
大所帯になりましたね♪
私はうらやましいなぁと思いますが(^-^)

れずりーくん、スイカおいしそうに食べてますね~!
カメラ目線で高速ペロペロ、かわいい~v-10

ダーリンやっと気が付いたのですね!!!長かったわぁ~!
れずりーくんのスイカを食べる姿、良い食べっぷりですねぇ♪

本気で気づかないとは! きっと、知らないふりしてるのかな?と思ってましたwww
ミッキーも加わって、大家族万歳!
そ、そしてれずりーファンの私には、たまらない動画をありがとうございます~♪
スイカの汁が、ビチョビチョなってるところに、萌えてます。がっつきっぷりも、さすがですね★

ご主人、気づいてなかったんですね・・・・!!
てっきり見て見ぬふりなのかと思ってました(笑)

れずりー君、おいしそうにスイカ食べてますね♪
ぽたぽた垂れてる汁をいただきたい・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/207-b3f11350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカを食べるくるみ&大豆(ちぃさいのも倶楽部)編 «  | BLOG TOP |  » 8月8日午後3:00のうさず

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する