2017-08

8月8日午後3:00のうさず - 2010.08.09 Mon

今日は、久しぶりに怖い夢を見て目が覚めました

子供みたいですね・・・。


さてさて、コーン家の日曜日、普段はたいてい外出していますが
今日はなんだかそういう気分にならなくて自宅で過ごしています。
午前中にうさずのへやんぽも済ませたのですが、なんだかいい感じな写真が撮れませんでした。

なので、あえてわざわざ写真を撮ってみました。(笑)



最初はれずりー
わがやのうさぎさんの中で一番マッサージが好きな彼。

なでなでしたら気持よさそうな顔をしてくれました。
DSC07752_convert_20100809042648.jpg



大きなしっぽが彼のチャームポイント
DSC07753_convert_20100809042726.jpg



ボボは、大好きなくじら子さんの上でリラ~ックス(笑)
DSC07758_convert_20100809042802.jpg

DSC07760_convert_20100809042835.jpg

「誰でしゅか?! ぼくをパンダみたいと言ったのは!!」



「ぼくとくじら子さんはらぶらぶさぁ
DSC07762_convert_20100809042910.jpg
くじら子さんのしっぽとうまいぐらいにはまっているボボのおちり



最後は黒美ちゃん
DSC07764_convert_20100809042945.jpg
おしとやかな黒美ちゃん



でも、写真を撮り始めたら、ぷいっと後向いちゃった
DSC07769_convert_20100809043018.jpg

「カメラは嫌いでしゅわぁ~ プンプン


あぁ~、怒られちゃった・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


2つのブログランキングに参加しています。
愛のポチ、ポチお願いします

● COMMENT ●

みんなくつろいでいますねぇ(^_-)-☆
のーんびりとした感じがこちらまで伝わってきます♡
黒美ちゃんは、恥ずかしがり屋さんなのかな・・・(^.^)
みんな 本当に可愛いです。。
そうそう・・ボボちゃん、ぬいぐるみをかじったりしないのですか・・・??
偉いですね!(^^)!

れずリー君は、流石です。貫禄が違います。
本当に、パンダの赤ちゃんがいます。
チモシーじゃなく、竹を食べるのでしょうね!!

通院が続いて、コーンさんおつかれさまですね。
アクティブも良いけど、みんなゆったりのんびり週末☆もいいな~
うさーずちゃん連発で、癒されちゃいます♪
↓くるみちゃん、お上手☆可愛い!
よくがんばりました~*^^*

ボボたんもユルそうに見えるんですが・・・
まぁわたしのれずりーさんには敵いませんけどね。
くじら子さん、夏は体温高そう。
愛はまだ続いてるんだなぁ~。
黒美さん相変わらず高級感あるブラックです。
3タイプそれぞれ違いますね!

すみこさん

昼間は、寝むそうにしていることが多い、我が家のうさぎさんたちです。
黒美ちゃんは、恥ずかしがり屋さんだったのでしょうか?
私は気難しい子なのかしら~?と思っていたので、なんだか意外でした~。笑。
言われてみると、なぜだかそう思えてきちゃいます。

ボボですが、今のところくじら子さんをかじっている様子はないです☆
仲良く添い寝しているので、まだいたんでいません。(ラッキー)

ピグさん

どちらかと言えば、ピグさんはお茶目なイメージですもんね。
この貫禄は(笑)筋金いりの”おっさん”ですよ~。
ぱんだぢゃないです!!(きっぱり)
あっ、それから乳牛でもないです!!(きっぱり)笑。

umimin さん

ねぎらいのお言葉をありがとうございます。
第3の通院者は今のところいないので、(笑)今回は2ぴきで病院通いは
終わりそうです。くるみは、しっかり見てもらおうと思っています。

お世話係さん

ママ王子が、れずりーに負けた?!!ガーン、驚愕の新事実発見っ←テレビドキュメント風にしてみた。

くじら子さんは時々、バケツのお風呂に入ります。笑。
洗いながらも、なぜか笑えてしまう私。
くじら子さんを踏み台にしてたりするボボですが、いつもペロペロしていて
おしどり夫婦みたいですよ~。
愛だなぁ~、愛!!

黒美ちゃん、喚毛がひと段落して、美しさに磨きがかかっています。
え?れずりー?!!たしか、同じレッキスだったはずだけど・・・
れずの毛並みの高級感はどこへ?爆。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/206-2639df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカを食べるれずりー «  | BLOG TOP |  » 上手に飲めました☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する