2017-10

かわいい黒美ちゃん - 2010.08.02 Mon

我が家の黒美ちゃん。

ブラック ビューティーということで日本名で黒美

今日は、へやんぽ中にかわいい姿を見せてくれたので

黒美ちゃん特集です。



リラックス中の黒美ちゃん
DSC07398_convert_20100802105727.jpg
お目々が丸くてキラキラしていてまさに女の子の目



うんちをばら撒く我が家の男子たちのようなお下品な事は一切しません。




ソファーに乗ってきておしまし顔の黒美ちゃん。
DSC07496_convert_20100802105837.jpg
私の今日のお気に入りの1枚です




最後は、かわいい後姿
DSC07499_convert_20100802105910.jpg

萌え×2です


ブログのお友達の皆さんの所への訪問が滞っています。
すみません。時間を見つけながらお邪魔させていただきますので
ご了承ください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ブログ村&blogramに参加しています。
愛の2ポチお願いします

● COMMENT ●

お久しぶり~^^
私もなかなか コーンさんのブログに遊びに行けてなくて ごめんなさい・・・
 やっぱり 女の子と男の子では違いがあるんだね
うちはやっぱり ●散らばしてるもん!

女の子って、やはりおしとやかなのね。
うちは、ふたりともオトコだから●は巻き散らかすし
シッコは飛ばすし~
黒美ちゃん、モデルさんみたい♪

黒美ちゃん、おすまししてモデルさんみた~い!
少し右から見た感じがお気に入りショットなんでしょうか?

やっぱり、女の子は可愛く写りたいんでしょうね(笑)

まさにブラック ビューティ~~~!!
みゅーるにも黒美ちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいよッ!!
家は、●が部屋中散漫してて、気を付けないと踏んじゃうんだから。。
良い子は真似しないでねぇ。。フフッ
お誕生日一緒でもこうも違う2人・・。。

コーンちゃん、身体に気を付けてねぇ。。
無理しちゃダメだぞぉ~~。

輝ママさん

女の子だからなのか?たまたま黒美ちゃんだからなのか
分かりませんが、100%失敗しません。

お互い、忙しい(?)笑。
お互い様ということでv-238

ばじるさん

そ~うなんですよね、私はうんちはまだ、OKだけれど
いつ飛んでくるか、分からないしっこが大変です~。←ボボ。

黒美ちゃんをモデルさんみたいと言ってもらえて
親ばかとしては、嬉しい限りです☆

りつさん

モデルなんて言われちゃうと、いや~ん照れちゃいますv-10
って、私のことじゃ、ないですけどね。笑。

親ばかなので、本気にしちゃいますよ~!!

みゅーるねぇねさん

温かい、お言葉ありがとうございますv-238
我が家もボボとれずりーはがんがん、うんちします・・・汗。
なので、黒美ちゃんのへやんぽは本当に楽チン☆なんですぅ~!!

ぼちぼち、遊びに行きますので、見捨てないでくださいね☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/199-1f73a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居候☆ミニー参上!! «  | BLOG TOP |  » 黄色いクマさんチーム☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する