2017-08

黄色いクマさんチーム☆ - 2010.07.31 Sat

今日は、黄色いクマさんチーム、
略してぷぅさんチームの特集です。笑。

まずは、動画で。

最初はミルキー

意味不明なミルキーの行動にご注目ください。

[広告] VPS


ハウスに入ってハウスを持ち上げるミルキー。

お祭り?わっしょい?・・・笑。


次は、最中さん


動く最中を撮りたいのだけれど~。
[広告] VPS


動画の意味なくない?の画像でした。笑。


最後に、もう一度ミルキーを

トイレットペーパーの芯と戦うミルキーの様子です。笑。
[広告] VPS







へやんぽにでた最中さんが、
おいしい夕飯の1品になってしまったようです。
DSC07369_convert_20100731084750.jpg

きなこぼたもち いや~んおいしそう~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ブログ村&blogramに参加しています。
愛の2ポチお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
ハムちゃんたち、ホント可愛いですね。。!(^^)!
ハムちゃんたちも手の上で遊んだりして(前にうちにもウサの他にハムちゃんたちが7匹いた時代がありました)本当に可愛いんですよね(^_-)-☆

是非、リンクを貼らせていただきたいのですが、お願いできますでしょうか。。

うふふ…
ぷぅさんチーム楽しいですね)^o^(
可愛いし♪
座布団3枚っ!!
(笑点)

すみこさん

初コメ、ありがとうございます。私のほうこそ、いつも楽しく拝見させていただいていました☆
はむちゃん7匹も飼っていらっしゃったことがあるんですか~!!
大先輩ですね~!!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆

大家族の母さん

座布団3枚、ありがとうございます。笑。

母さんのところは、黄色いうさぎさんがいますねぇ~!!
どうですか?彼もぷぅさんチーム入り?

こんにちは。。
リンクの件ありがとうございました(*^^)v
これからも、可愛いみんなにに会うのを楽しみに訪問させていただきたいと思います❤
どうぞよろしくお願いします♪

ハムちゃんのお手手が大好きです。
あ、すべてが好きだけど~
トイレットペーパーの芯もいいおもちゃになっていますね。
きなこぼたもち、おいしそう(^m^ )

最中ちゃん、かーわーえー*^^*
ほんと、可愛すぎて食べちゃいたいっ!!(笑)
あんまり可愛いもの見ると、思わず顔うずめたくなりますもんね~♪

すみこさん

ご丁寧に、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-10

ばじるさん

私も、お手々大好き☆
すべて好き~!!爆。

我が家のれずりーと黒美もトイレットペーパーの芯が大好きなんですが
ミルキーも気に入ってくれて。嬉しいです。元々、捨てちゃうものだし。
お徳感アップですね~。

どうしても黄色いクマさんチームをみるときな粉餅とかきなこのぼた餅を
想像しちゃう私です。笑。

acoさん

本当に!!笑。
でも、そんなacoさんの気持よ~~~~く分かります。
土曜日に、郊外の月1でいくペットショップに
黒と白の垂れ耳ちゃんがいたんですが、黒い子の方が
らんまる君のように、片方だけやや斜め、もう片方は、全然耳が垂れていなくって(笑)
らんまる君のことを思い出しながらその子を見てきました。
あ~ん、たのしかったなぁ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/198-a11ddb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい黒美ちゃん «  | BLOG TOP |  » 2はむの水飲み☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する