2017-10

へやんぽのれずりー - 2010.07.28 Wed

へやんぽ中、長女と仲良く遊ぶれずりーの

かわいい動画が撮れたので、どうぞご覧ください

まずは、トンネルをジャンプするれずりーです。

[広告] VPS

これを見て、ドックランの風景を思い出してしまった私。
障害物ジャンプみたいな(?)。それっぽくないですか?笑。




次は、へやんぽ中にドライパパイアを3粒食べれることになっているので
それをモグモグ食べているところです。

[広告] VPS





最後は、長女の後を追うれずりーです。
マットから、じゅうたんの間をちゃんと飛び越えてるところが
彼っぽい。笑。
[広告] VPS




と、動画3本立てでしたが、どうでしたか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


ブログ村&blogramに参加しています。
愛の2ポチお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

れずりーくん
元気いっぱいですね♪
可愛いわぁ~

すごーい!!
れずりーくんのジャンプ。
ワンちゃんのアジリティーかと思いました^^
ちょっと練習すれば障害物のチャンピオンを
目指せそうですね☆

やっぱりれずりーさんがスキです(はぁと
愛嬌があっていいですよね。
暑いけど元気に走り回って楽しそう。
たくさんウサちゃんがいるから
へやんぽも時間かかって忙しいでしょう。

うはっ!
ご無沙汰している間にキャセちゃんブログには
4ハム&3うさの可愛い画像(動画)が掲載
されてあって、見応え充分でしたぁw

我が家も娘っ子が留守の為、3ハムと一緒に平穏な
時間を過ごしておりま~す!(爆笑w)

れずくんワールド炸裂ですね。
最高にうっれしよぉ~~。れずくんファンの私にはたまんない画像ですよ。
モグモグ画像、以前のようにまたお話してるみたいで、言葉入れたくなっちゃいますよ。

さっきみゅーるの体重計ったら200グラム増えてました!ばんざぁ~~い

大家族の母さん

最近は、へやんぽしててもゴロゴロしていたんですけど、
少し涼しかったのか、楽しそうに長女と遊んでいました☆

ビットママさん

この遊びをするのは我が家ではれずりーだけ。笑。
役得ですよね~、彼。
ただ、気分で遊びたかったり、知らん顔していたりするので
そこら辺が、うさぎさんだわ~。笑。

お世話係りさん

おっさん、ぐ~たら、でぶ、のイメージの反面(爆)
この芸っ!!笑っちゃえますよねぇ~。
そんな彼に、私も夢中なんですが。笑。

最近のれずりーは暑かったせいもあってすぐばてて、横になってばかりいましたが
涼しかったこともあって、この日はすごく活発でした。
3匹いるので、毎日へやんぽには、やっぱり、時間、とられますね~。汗。
そして、毎日、”しなきゃいけない”と”へやんぽ”の呪縛にのろわれています。苦笑。
いや~、放し飼い本当に憧れちゃいます。いつか出来たら・・・・。←永遠の憧れですぅ。☆

みきりんちゃん

楽しんでもらえて、私もうれしいよ~。
はのんちゃんが、留守の間少しゆっくり出来そうね☆
我が家は、ず~と一緒の夏の予定なので一人っきりで過ごすってことは
当分なさそう。笑。

つかの間のシングルライフを楽しんでね~!!

みゅーるねぇねさん

わ~い、みゅーるっち体重増えていたんですね~!!
本当に、良かった、よかったぁ~。
少し、安心しました。

最近、我が家ではれずりーのキャラが光ります。笑。
濃いキャラのれずりー君、毎日彼の行動に目が離せませんが、
これまた、長女がうまい具合に彼のキャラを(芸)発掘するんですよ~。爆。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/196-741e1d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2はむの水飲み☆ «  | BLOG TOP |  » もりもり食べます!!

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する