2017-08

うまうまぶるーべりー - 2010.07.21 Wed

今日は、はむず初めてのブルーベリーをあげてみました。



最中さん、「うまうまですぅ~」
DSC07012_convert_20100721084518.jpg



くるみ、「いやぁ~、おいちくって目が・・・」
DSC07014_convert_20100721084601.jpg



みるきぃ、「捕まえに来るあいちゅは、いないでちゅね~?!こそっとたべるでしゅっ。」
DSC07023_convert_20100721084648.jpg



大豆、「おおきしゅぎで、あちゅかいに困るでしゅ~」
DSC07038_convert_20100721084731.jpg



すっかり、ブルベリーを食べ終わったこの方が
お替りアピール中っ☆

くれ~、くれ~
おいらも欲しいよ~。
DSC07021_convert_20100721084807.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ブログ村&blogramに参加しています。
愛の2ポチお願いします。


● COMMENT ●

おやつ

おいしくて目を細めているくるみちゃん、
扱いに困っていそうな大豆くん(笑)
最中ちゃんとミルキーちゃんはやはりそっくりです☆
ハムちゃんず、みんなそれぞれに初ブルーベリーを楽しんでいますね!

トリはやはり、れずりーくん!
ブルーベリーが好きなんですね~。
たっちして「くれくれ」はうちも一緒です♪
なんだか、似ています~(^0^)

おいちそうです^^

ブルーベリー食べるんですね^^
うまうましているのが、かわいいです^^
れずリーくんも好きなんですね!!
うちのうさは、食べませんでした。。。

うさらぶさん

初めてのはむずたちのぶるーべりーは、
喜んでもらえたようでよかったです。

れずりーは、本当に食いしん坊で
においに敏感なんです。ももちゃんはどうですか?
なので、我が家は人間がばな~なを食べる時は
キッチンで隠れて食べることというルールがあります。笑。

げんじパイさん

ハムさんは初めてのブルーベリーでしたが
みんな、喜んで食べてくれたようです。
ブルベリーやチェリーは、半分に割るとにおいがでるので
それで食べてくれるようになりますよ~。←我が家の場合。
酸味の多い果物が苦手のボボや黒美も喜んで食べてくれました。
その代わり、他のうさぎさんが喜んで食べるトマトは、食べません・・・。何ででしょう?
あと、パプリカも食べません。ぐすん。(うさぎのシェルターに行った時、うさぎが食べる野菜リストに
パプリカと書いてあったのに・・・)なぞです。好き嫌いでしょうか?笑。

ぐふふ。ハムちゃんズに比べ、レズリー兄さんの白いお腹には、たくさんのブルーベリーが入りそうですね♪
お替わりの要求がかわいいすぎです♪
レズリー君ファンとしてはたまりません♪

ぶるーべりー♪

うちはまだ食べさせたことないですねぇ。nacyoもブルーベリー好きなので、今度コアたんと一緒に食べようかな?
ちょっと見ないうちに、みるきぃちゃんがでかくなったような?気のせいでしょうか?あとご主人様…気付いているのでしょうかね?実は。

おぉ~~!旨そうやねぇ。。
みんなブルーベリーに目が無いと見ましたよ。。

相変わらずのれずさま!!
お替わりはもらえましたかぁ~~??
れずさまぁ 大好きだぉ~。。
みゅーるも大好物で、お口紫に染めながらジュルジュルです。ププッ

みんなそれぞれ戦い?ながら食べていますねぇ♪
そんな姿が可愛いわ(^^)

ブルーベリーっ。みきりんも大好きでしゅ♪

これは生なブルーベリーなのぉ?

ホント美味しいもんねっ!

そういあ、ミルキーちゃんの存在は旦那ちゃんには、まだ
気付かれてないのかなっ?
(気になるアタシっw)

とぅちゃんに捕まるもなたんがメチャ可愛いかったぁ!

もなたん最高っ!

うちも・・・

れずりーくんと一緒でにおいに敏感だと思います。
バナナやリンゴを切っているとにおいでわかるらしく
立ち上がったり、ケージを鳴らしてアピールしてきます(^^;)

みぽこさん

うちの子たちは、フルーツを食べると軟糞になるから
いつもほんの少ししかあげられません。
この日も、1匹につき2粒だったので
あんな、お替りアピールをされました。笑。
もちろんボーナス1個上げました~!!

nacyoさん

nacyoさんが今度ブルーベリーを食べる時、ぜひ一緒に食べさせてみてください。
酸味のあるフルーツが嫌いな黒美でもブルーベリーは喜んで食べています。

ミルキー、大きくなりましたか?!!
(太っただけかも。汗)笑。
・・・それが、主人は気が付いているのか?!!というくらい、気が付いていません。
どこまで、のび太君なんでしょう~。(我が家の主人の別名はのび太なのです。笑)

みゅーるねぇねさん

結果、みゅーるねぇさんの読みどおり、ブルーベリー好きでした!!

れずりーは、あの後1粒大きいのをボーナスとしてゲチュ☆しました。笑。
甘くておいしいブルーベリー最高ですよね~!!

大家族の母さん

初めてのものを食べる時の、みんなの、リアクションが
とっても楽しみです。
今回は、喜んでもらえたみたいで、良かったです。

みきりんちゃん

みきりんちゃんも、ブルーベリー好きでしたか~!!喜。
これは、生のブルーベリーだよ。時々かって食べてます。うちの子も好きだから。

ミルキーね、本当に気づかれてない~!!爆。
私たちも、シークレットネームで呼ぶし、実際出ている姿を見てないの。
でも~、気づいてるかもしれないね~。
だってケージと衣装ケースが4つ並んでるんだからね~。ぷぷぷ。

うさらぶさん

ももちゃんもくれくれアピールするんですね☆
なんだか、イメージできちゃいます。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/189-dd819132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機嫌が良かった黒美ちゃん «  | BLOG TOP |  » ターゲットはあ・な・た(最中、次女に捕まるの巻き)

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する