2017-10

ターゲットはあ・な・た(最中、次女に捕まるの巻き) - 2010.07.19 Mon

最中さん、いつものへやんぽにちょっとした障害があります。




それは、




宿敵ともいえる





次女ちゃん。笑。

DSC06852_convert_20100719064258.jpg
あれれ~、今日もへやんぽ前につかまっちゃいましたか~。




無事に開放されてへやんぽするも





時々、次女を確認するかのように見る最中。

DSC06857_convert_20100719064336.jpg




逃げるでしゅ~
DSC06858_convert_20100719064414.jpg
一目散に、逃げる最中。





が。


DSC06859_convert_20100719064458.jpg

「ほげぇ~、また捕まっちゃったよ~





毎晩繰り広げられるこの戦い。

見ている私と長女は最中派なので、ちょっと

最中に同情中・・・




れずりーにマッサージしていたら
DSC06926_convert_20100719064532.jpg
気持よさそうにしてくれて私まではっぴぃに

でも、なんだか、芋虫くんに見えるよ。笑。↑


DSC06931_convert_20100719064559.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ブログ村&blogramに参加しています。
愛の2ぽちお願いします





● COMMENT ●

へやんぽ

最中ちゃんは途中で捕まっちゃうのですね(>m<)
確認して逃げちゃう最中ちゃんの気持ちもわかるし、
捕まえたくなっちゃう次女さんの気持ちもわかります☆
かわいいもんねv-10ケージの外に出ている時が
一番触れ合える時間ですもんね(^-^)
最中ちゃんは2回も捕まっちゃいましたか(笑)

ナデナデ中のれずりーくん、気持ち良さそうですねぇv-238
うっとりしてますね。
こんなお顔をされると、こちらも嬉しくなりますよね!
レッキスちゃんは手触りが良さそうですね☆
こんなかわいい芋虫なんていないよね~!れずりーくん(><)

もなちゃんの姿、いまにも「ほげぇ~」って聞こえてきそうですね(笑
「今晩こそは、捕まらないぞ!」と毎晩思っていそうですね~!がんばれもなちゃん!

コーンさん、お祝いメッセージありがとうございました。
とってもうれしかったですぅ。
ご期待に沿えるように日々写真撮りまくります(*≧m≦*)ププッ

最中ちゃん、捕まっちゃった(*≧m≦*)ププッ
確認してるところ、とっても可愛いですぅ。
今夜も次女ちゃんに捕まったかしら。

うさらぶさん

もうねぇ~、長女と私は自由にへやんぽを満喫させてあげたいのです。
なので、時々姉妹でケンカになったりしています。苦笑。
それでも最中。へやんぽが好きみたいで、へやんぽが終わってケージに戻しても
出してと催促してきます。笑。

れずりーは、とてもマッサージが好きみたいで最近は
なでられる前に、芋虫君になったりします。
そういうところが、おっさん~!!

みぽこさん

もなちゃん、きっとほげほげ言ってますよね~。汗。

昨日も今晩もほげほげですよ~。
ちなみにみるきーも若干ほげほげいってるようですが。笑。

のゆきさん

お祝いメッセージ、少し遅くなってしまいましたが・・・汗。
これからもストーカー、ぱぱっラッチ化してください。
私も、かわいい写真や面白い写真が撮れるように
肌身離さずカメラを持っていようと思います。笑。

毎晩、逃げるものと追うものの攻防戦は続くのです~!!
最中が少しかわいそ~う。

あはは・・・(爆)
ウケル~!!笑ったらカワイソウだけど捕われ人?(ハム?)最中ちゃん可愛い~♪

結構ぎっちり持ってますね。
それでもすり抜けられちゃうのかな?
へやんぽ中の写真をみると
最中さん小さいから簡単に隠れられそう。

れずりーさん瞳が潤んでるような(笑
とっても気持ち良さそうです。

大家族の母さん

かわいそうなんですけど、笑えちゃうところが
最中のキャラのせいでしょうか?笑。

次のターゲットは、きっとミルキー・・・。

お世話係さん

ぎっちり持ってるように見えるのは、最中のおでぶのせい・・・。汗。
今度体重を量ってみようと思っていますがきっとキンクマの中でも、デブチンのほうに
ランクインするはず~。汗。

れずりーのこういう顔が”おっさんキャラ”なんですよねぇ~!!
そこがかわいいところでもあるんですが。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/188-ae4a19f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうまぶるーべりー «  | BLOG TOP |  » 癒されまっshow☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する