2017-08

我が家のうさぎはバンパイヤー(怖)?! - 2010.06.07 Mon

れずりーさん、どうしたですかっ、そのお口~!!

DSC05543_convert_20100607093523.jpg
(たら~ん


DSC05545_convert_20100607093613.jpg


DSC05555_convert_20100607093651.jpg


DSC05556_convert_20100607093729.jpg




ボボ~、あなたまで?!!
DSC05549_convert_20100607093805.jpg
(色、薄いか・・・)



生き血をすするうさぎさんですよ~



「何、言ってるでしゅか、お母しゃん?」
DSC05548_convert_20100607093920.jpg

ブログのお友達、MOMMOTONKAさんのモモ姐さん
あまりにもおいしそうに食べてたから、まねして買ってきた


アメリカンチェリーですよ~。笑。

みんなで、今日は初チェリーです♪


それにしても、れずりーのお口周りの色の付きようったら、ないわ~!!爆。


もちろん、黒美ちゃんも初チェリーをおいしく頂きましたよ☆

DSC05551_convert_20100607094000.jpg


DSC05552_convert_20100607094032.jpg



そういえば、同じくブログのお友達、Rabbit輝とあみチンのほのぼの日記
輝君は、オレンジ食べて”輝子ちゃん”に変~身☆してたっけ。笑。

いろんなフルーツでただでさえ、かわゆいうさぎさんのお口周りが
さらにキュートなお口元に



夕方、ストームが来て、激しい雷雨でした。
我が家の新アイティムのぼ~ぼ~君(次女ちゃん命名)が
外を見てたそがれていました。普段は、お部屋の方を向いています。笑。
(もちろん娘たちの仕業)

DSC05558_convert_20100607094111.jpg
ぼ~ぼ~君、きっと「すごい雨だなぁ~、雷落ちないよね?!」
って心配してたのかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

ブログ村&blogramに参加しています。
愛の2ポチお願いします

● COMMENT ●

きゃあ~e-350

てっきり3うさちゃんにキャセちゃんの生き血を吸われたかと
思いましたわぁ~w

でも、れずクンのタラ~ンは美味そうだにゃ。

ぼぼたんの口の周りの色付きが薄い分、れずクンには大笑い
だよぉ!

黒美ちゃんは流石女の子だねっ♪
お上品に食してますわっ。

うさ子さん1号はとぅちゃん、2号ははなちゃん、3号はキャセちゃん。。。
この際だから旦那ちゃんにも4号作っちゃえ~!(爆笑)

ウサギさんの口元たまんない~。
れずりーさんのオヤジ顔でセクシー口元って
新しいジャンルを確立しましたね(笑
みんな美味しそうに食べてる。食べてる。
ウチのモモは口に付くのが気持ち悪いらしく
ジューシーなところは先にペロペロしてから
食べるので、期待するような
セクシー口元にならないんですよ・・・
残念です。

保冷剤って汗かきますよね。
カバーが濡れるのがちょっと気になります。
我が家では、ヘケヘケが止まらない
蒸し暑くて風の通らない日に使ってます。
あとは人間も暑いのでクーラーです。

ウサギのぬいぐるみカワイイわ~。
売られているのと全く変わらないですね。
手先が器用ってうらやましい!

あははは・・・(爆笑)
凄すぎる~♪
でもアメリカンチェリーを食べるとは知らなかったわ!
我が家もあげてみようかな!

流血…

ッギャー!!血がぁ!
と思ったらアメリカンチェリーなんですね。イチゴかと思いましたよ。美味しそうに食べてますね。
うさぎさんのぬいぐるみとか、保冷剤カバーとか、コーンさんもお裁縫メチャうまじゃないですか!!うさはむさん達も嬉しいでしょうね!!
黒美ちゃんのおやつの件…、うちも似たようなことが。
うちのコア、おやつの袋の音を聞くと、物凄いダッシュしてきますよ。うちでは「超反応!」って言ってます。

こ、怖い!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
子供が見たら泣いちゃうかも^^
真っ赤になるのねぇ~驚きです
みんな美味しそうに食べてるので 嬉しくなるね

保冷剤は失敗だったかな?(´_`。)
お腹冷やしすぎないようにね
輝はかなり暑がりさんだねポリポリ (・・*)ゞ

アメリカンチェリーが原因だったのですか~。(笑)
れずりーくんは、どうしてそこまでという付き方が
可愛いです。^^ボボちゃんも、黒美ちゃんも、
おいしそうに食べていますね。

激しい雷雨にぼーぼー君も愕いたのですね。正面の
お顔も拝見したいです。

みきりんちゃん

子供たちも、れずりーの口見て、大喜びでした~。笑。

なぜか、れずりーがこんなにリアルな色なのに
ボボと黒美は同じものを食べたと思えないほど、きれい。

うさ子さん、うさ男さん、大量生産したいですが・・・大汗。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ赤!

アメリカンチェリーってこんなに色がつくんですね!
れずりー君、お母さんの口紅をこっそり使っちゃった子供みたいな染まり方してますね(笑)

ぼ~ぼ~君のたそがれ方
大好きです(爆)

びっくりしましたよ~(@@!)ウギャ~
かわいいうさずちゃんたちがバンバイヤに変身!
チェリーでよかった(^^;)
アメリカンチェリー、そういえば、最近お店でよく見ます♪
うさぎさんも食べられるんですね~!
あげたことなかったです。あげてみようかな♪

モモ姐さんのお世話係さん(変えてみました。笑)

新しいジャンルの名付け親してくださり(笑)
ありがとうございます!!

口紅、付く子と付かない子がいますよね~。
うちは、黒美が付きません。時々、うっすらとボボが付くかなぁ~っていうくらいです。
がっつり付いてくれると、面白いんですが。笑。

保冷剤、想像以上に水滴が付きますね~、汗。
でも、たくさん買ったので、根性で活用します!!

>我が家では、ヘケヘケが止まらない
ヘケヘケ?
なっなんですか?!

・・・やっぱりクーラーですよねぇ~。
私も欲しい。

ぬいぐるみのうさ子ちゃんを褒めてくれてありがとうございます。
うれしいわ~。やらなきゃいけないこと(キルト)があるのに現実逃避して、小物作っています。苦笑。

大家族の母さん

受けましたか?!!喜。

私も、全然知らなくて”モモトンカ”さんから教えてもらって
食べさせてみました。

ピグ家では誰がバンパイヤーになるでしょうね。
新しい楽しみが出来ました。笑。

nacyoさん

イチゴより、発色がすごいですよね~。爆。

縫い物は、好きなんですが発想が無いし、
技術(何をどういう風に作るのか)が分からないんですよね~。汗。
でも、あれ以来お財布ほしいなぁ~って。笑。

コアたんも超ダッシュするんですね~。
しかも「超反応」と名前まで~!!


輝ママさん

保冷剤、我が家には必要です☆ご安心ください。笑。
ただ、水滴対策をもう少ししないとですね~。
ケージだと、板タイプのは、サイズが大きすぎで冷えすぎちゃうみたいです。
小さいものだったら、OKかもです。
それか、立てかけて使うのは(この前、試しましたが)OKでした。

アメリカンチェリーでこんなにも色が付くとは
思っていなかったので、笑えました。
きっと輝君も食べたら、バンパイヤーになっちゃうこと間違いなし。笑。
黒美とボボは、あまりつかない子みたいで・・・。

リュリュママさん

真っ赤を通り越して、どす黒いですよねぇ~。
吸血兎(ひゃ~v-12

みんなで、初めてのアメリカンチェリーだったんですが
おいしそうに食べてくれて、うれしかったです。

今朝、娘たちをそれぞれの学校に送っていく道路に木がたくさん折れていました。汗。
昨日の雷雨のものすごさをもの語っていました~。
雷が落ちなくて本当によかったです。

いつか、チャンスがあったら、ぜひぼ~ぼ~君を
紹介しますね~☆

りつさん

私も、こんなに色が付くと思っていなかったので
ビックリしましたが、とても笑えました~。

うちの娘たちの仕業なんですが、なんともいいタイミングで仕込んでて
笑えました。
今日はお天気が良くてぼ~ぼ~君、通常の位置で日向ぼっこをしています。笑。

うさらぶさん

私も、うさぎさんがアメリカンチェリーを食べるって
全然知らなくて、でもモモトンさんのところのモモ姐さんが、
とってもおいしそうに食べていたのをみて、
食べさせたくなって、初物しました。
そしたらですよ~!!こんなバンパイヤ風になってしまって、
娘たちと大喜びでしたぁ~。

ぜひ、うさらぶさんも試してみてください☆
(種は、最初にとってくださいね~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/162-39569ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へやんぽ中のボボ&おいしそうな丼ぶり(笑) «  | BLOG TOP |  » 保冷剤のその後とチクチクと大豆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する