2017-08

ぱーたん&ゆったん - 2017.01.01 Sun

なんだか、間が開いてしまいました。


年明けはぱーたんとゆったんのうまうまの様子です。
(というか、これしか撮れない・・・苦笑)


まずはゆったん


DSC_0084_convert_20161220233028.jpg



DSC_0087_convert_20170102092935.jpg



ぱーたん↓

DSC_0102_convert_20170102093414.jpg



DSC_0103_convert_20170102093802.jpg


ぱーたんもゆったんも食べるのに必死すぎです。笑。

でも、写真を撮りたいからって近づきすぎると逃げて行ってしまうので

気を付けないといけません。くすん。




その後のれずりーですが、

この前のブログで専門医にかかると言っていましたが、

娘(特に長女)たちとの話し合いで、↑の件はしないことにしました。

手術するにしても基本、長女は反対しています。

私自身もいろいろ悩みましたが、

かかりつけ医のところで、できる範囲の治療をし、

必要以上の治療はしない。という結論です。

まぁ、当人は当兎は1週間のお薬もシリンジを使わず

積極的に飲み、食欲もあり、元気にしています。

いろいろな考え方があるペットの治療方法ですが、

私たちは、れずりーの恐怖心やストレスよりも

自宅でゆったりとすごす方を選択しました。


これからも元気で、おいしくご飯を食べ、

穏やかな日が少しでも長く続くように祈ってます。



主婦ブログextra更新しました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


身内で悔みがあったので年始の挨拶は控えさせていただきますが、

今年もどうぞよろしくお願いします。



● COMMENT ●

高齢で手術はやはり悩みますよね。
今すぐしないと危ないというのならともかく、食欲もあって元気ならなおさら。
病院へ行くだけで怯えきっているあの表情を見ると無理に治療するよりと思うのわかります。
レズリーさんがそのまま元気に美味しいものを食べて穏やかに過ごせるようにお祈りしてます。

koumeさん

優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。
穏やかな日を少しでも多く過ごせるように
私たちも気を配りたいと思います。
元気でもりもりご飯が食べれることは本当に幸せですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1612-b9dbf629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3うさ «  | BLOG TOP |  » れずりーのピンチ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
205位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する