2017-08

れずりーのピンチ - 2016.12.20 Tue

今日はブログを更新したばかりなのですが、

れずりーのことを書いておきたかったので

2度目の更新です。

実は、今日れずりーは病院へ行って来ました。


2~3日前から、左の口元が異様に濡れるようになって

気になったからです。

テッシュでその口元を押さえるようにふき取ると

薄い緑色で少し酸っぱいにおいがしていました。

でも、症状はそれくらいで、食欲もあり

おしっこやうんちょすの様子もいつもと変わりありません。

食欲は、むしろいつもより食べているという感じ。


以前に数回、歯を削ってもらったことがあるので

思い当たる節と言えば、そろそろ歯を診てもらおうかな・・・くらいでした。



DSC_0096_convert_20161221062433.jpg

診察室でおびえているれずおさん↑



軽い気持ちで行った病院ですが、

ドクターに診てもらってるうちに、空気が変わります・・・。



ドクターからの説明が一通り、終わったのですが、

セカンドオピニオンとして違うドクターにも今から診てもらいますね。

と言って、れずおさんをだっこして別室へ・・・。


しばらくしてから、戻ってきたドクターとれずおさんでしたが、

二人のドクターも見解は、同じということでした。



まだ、詳しいことはわかっていないのですが、

専門医のいる総合病院を2件紹介されました。orz...
(どちらかに行ってくださいね~とのこと)


DSC_0098_convert_20161221062550.jpg



DSC_0099_convert_20161221062624.jpg


クリスマス前なのに・・・。

これから年末年始だというのに・・・。

どうなっちゃうんだろう、れずおさん・・・。


ひとまず、詳しく診てもらいに、早々と予約を入れて行ってこようと思います。

あぁー、幸か不幸か

長女が家にいる時でよかった・・・。
(私一人の英語力じゃ理解不能だったもん)


先生の話を聞いてるとき、思わず泣きそうになってしまった。


また、病院で診てもらい詳しいことが分かり次第報告したいと思っています。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

レズリーさん大丈夫ですか?
専門医って・・・?
先生のお話を聞いて泣きそうになっちゃっただなんて・・・
とっても心配です><
どうか重大な病気ではありませんように。
すぐに元気になってくれますように。

koumeさん

ご心配をおかけしていてすみません。
私たちも、専門医に検査してもらうまで、
はっきりしたことがわからないので、受診後報告したいと思います。
悪い知らせじゃないといいなぁ~と今は思うだけです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1611-1aef9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱーたん&ゆったん «  | BLOG TOP |  » ゆったんのうまうま

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する