2017-10

久しぶりのじぃにゃんとの再会っ。 - 2016.12.01 Thu

このサンクスギビングのホリデー中に、

お二階さんが旅行に出かけるからと、

じぃにゃんの世話を頼まれていました。喜。

なので、久しぶりの再会を果たしました。



2日目からは、膝に乗ってくれましたよん。

IMG_9364_convert_20161201221911.jpg



IMG_9365_convert_20161201221948.jpg
膝に乗ったり、離れてみたり



IMG_9373_convert_20161201222025.jpg
そして、最終的には膝の上での爆睡(溶)


私のおしりがしびれるけど、ひたすら耐えました。爆。



IMG_9381_convert_20161201222051.jpg



超、かわいかったにゃぁ~~~~。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


主婦ブログextra更新しました。

● COMMENT ●

久しぶりですね〜^^
お尻がしびれてもですか(笑)
でも膝に乗ってくれると我慢しちゃいますよね^^

koumeさん

じぃにゃんが膝に乗ると30~40分は離れないので
お尻がしびれちゃいます。少しもじもじすると嫌がって
逃げてしまうのでそれが嫌なので耐えに耐えていました。笑。
おまけにも膝の上のあたりをもみもみしてくれるのですが
最後に必ず爪立てるので、ジーンズを抜いたら
見事に傷になっていました。
猫さんすべてがこういうことをするのか、じぃにゃんだけなのか知りませんが、
かなり忍耐でした(笑)
でも、にゃんだろ~、それを含めてかわいかったにゃん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1602-e988be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れず男さん «  | BLOG TOP |  » Hayレビュー Doctors Fosterの追記とKayteeのチモシー

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する