2017-04

れず男さん復活&バナナうまうま - 2016.09.15 Thu

先週の金曜に具合が悪くて病院に行ったれず男さん

帰宅後~就寝前まで変化なしで辛そうでしたが

翌朝、辛そうながらも自力で水を飲むようになっていました。

お水もやっとこさ飲んでる風で、さすがに食欲はなさそうでした。

まだまだ元気はなかったのですが、

少しづつ快方に向かっている様子でした。

先生の話によると、火曜には自力でご飯も食べれるようになるでしょう~。

とのことでしたが、れず男さんが完全に復活したのは

月曜で、先生の話より1日早かったです。喜。

元気がなかった時は、年も年なので覚悟もしましたが、

今はすっかり元気になってくれました。

抗生剤は10日間は必ず飲ませる、ということだったので、

お薬は日曜日まで継続予定です。

これで一安心です。



最後はぱーたんのバナナうまうまです。

IMG_8011_convert_20160916044054.jpg



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

レズリーさん、元気になったのですね^^
よかった〜♪
高齢で体調崩すとやっぱり怖いですよね。

koumeさん

はい、すっかり良くなりました。喜。
そして、ご心配おかけしました(ぺこり)
後半は、お薬を嫌がるほど暴れて大変でしたが
元気になった証拠だと思うとうれしかったです。
高齢になると、本当に何が起こるか、何がきっかけになるか、本当に
わからないので、今まで以上に観察は気を付けてしていきたいと思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1586-0241c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食洗機を乗っ取られる~。 «  | BLOG TOP |  » れずりーが具合悪くて病院へ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
360位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する