2017-10

戦う女(最中編) - 2010.06.01 Tue

くるみが噛む子なので、ケージのそばに
いつもくるみ用の(えさやり用)割り箸をおいています。

その割り箸に興味があったのか、やたら絡んでくる最中さんです。汗。

[広告] VPS


なんか、戦っているようにしか見えない。笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ブログ村&blogramに参加しています。
愛の2ポチよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉっ!

これはまさしく、武術系・・・
棒術ハムスター くるみちゃん@@!
刑事から武術家に転向しましたか?
ぜひ、師匠になってください!!(。。*)←うさらぶ

確かにくるみちゃんは戦っていますね♪
ハムスター界の孫悟空☆
かわいい武術家です(^0^)v

最中ちゃんは、上手に前足で割り箸を持って齧っていますね。可愛い。^^

週末に行かれた素敵な牧場が、思っていたより近くにあったのは、
良かったですね。楽しそうなお写真を拝見していると、私も楽しい
気持ちになりました。

遅ればせながら。。。

ぼぼたんっ2歳のお誕生日おめでと~♪

ぷぷっw
くるみちゃん用の筈が。。。なのかなっ?

流石は最中ちゃんっ。
目の付け所が違うねぇw
彼女は私達が思っている以上に色々企んでいる様な
気がするわぁ!(爆笑)

うさらぶさん

やっぱり、最中には戦う魂が入っているのね~。笑。
いつも視線のすっみっこに(ケージをよじ登っているらしく)
落ちてゆく最中と、どすんと言う音がしています。
なんだか、毎日鍛えてるのかもしれないですねぇ~。

おっ!もなちゃん船頭さんになったのかい?(笑)
牧場も素敵なとこで良かったけど、かんじんの牧草はどこかいな?

両手で持って船漕いでるみたいになってますね(笑
最中さんすっかり元気でヨカッタ。
割り箸楽しそうにしてるので
いい気分転換になりそう。
ストレス解消ですね!

必死だね~
大きい割り箸と見事に闘ってますね~

リュリュママさん

何をしたかったのか、本当の所は不明ですが、(笑)

牧場、気分だけおすそ分けでしたが、楽しんでいただけて私もうれしいです。
ちょこちょこいける楽しみが増えました。喜。

みきりんちゃん

> 遅ればせながら。。。
>
> ぼぼたんっ2歳のお誕生日おめでと~♪
ありがとう~!!

結局のところ、最中が何をしたかったのか分からなかったけど
一生懸命だったから、構ってしまいました。笑。
本当×2、最中はたくらんでるのかも~!!

ぽん太さん

船頭さんとは、~!!大うけでした。

牧草は、この写真の裏手側にありました。
年に3回刈り取るそうです。
(って、写真撮ったのに、アップするの忘れました&たくさん写真ありすぎで、
選べませんでした~。汗)

モモトンママさん

言われて初めて気が付いたけど、本当に(笑)
舟こいでるみたい。そういう発想がなかったわ~。受けました。

いろいろ新しい遊びを見つける最中さんは
ある意味、達人?!!

reikirio さん

何事にも一生懸命な(?)最中さん。笑。
私も見習わないといけないですね~。

最中嬢、頑張って戦って?いますね!
ちょ~可愛い(^O^)/

大家族の母さん

良かったぁ~、喜んでいただけたようで。
生で見る最中はも~と最中キャラ炸裂ですよ~。爆。
コメントの中で、船頭さんみたいと言われて、妙に納得してしまいました。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/157-b863e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は黒美ちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » Sweet Meadow ファームへ行ってきた☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する