2017-06

どんぶりぼび - 2016.05.06 Fri

ヘイボックスの中でおしっこをしてしまうぼび君に

ボックスを回収してどんぶりでヘイをあげてみることにしました。

ちなみに、このどんぶりは次女作です。



最初は、普通に食べていたんですが


はいっちゃった。笑。
IMG_5342_convert_20160507064304.jpg





ぼび君、せまくない?



IMG_5343_convert_20160507064325.jpg



今、流行りのどんぶり金魚ならぬ、どんぶりぼび君♪



IMG_5344_convert_20160507064347.jpg




IMG_5345_convert_20160507064407.jpg

ちょっと、腰がどんぶりに乗ってるのが個人的なツボ





主婦ブログextra更新しました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い♡
可愛すぎて食べちゃいたい^^
でも牧草は食べずらそう☆

丼、上手にできてますね。
私も作りましたが、歪んでます^^;

ペレット送ってくださったのですか?!
わざわざすみません。
まだ届いてはいないのですが・・・
最近配達にちょっと時間がかかる時が多いのでそのせいかも?

ペレット、届きました!
どうもありがとうございます^^
早速あげてみますね♪

koumeさん

なんか、自分でやったのに自分で受けてしまいました。
かわいいですよね~。笑。
最近は、中身を出して、散らかし放題しています。苦笑。

丼、ほめていただいてありがとうございます。
見てわかる(?)と思いますが、厚みがありすぎて重いので
普段使いにできなくてずっと食器棚にありました。
せっかくの機会なのでデビューしてみました。

ペレット、思っていたより時間がかかるのでしょうか・・・
というか、自分の記入ミスだったら・・・と思うと恐ろしいのです。苦笑。

koumeさん

無事に届いて何よりです。
数日内で届くと勝手に思っていたのですが
なかなか届かなくて心配していました。
よかったよかった~。
あとは食べてくれるかくれないかですね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1532-4d6b207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水も滴るいい女 «  | BLOG TOP |  » ぱーたん、りんごを食べる。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
85位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する