2017-04

この姿を見てほっと安心♪ - 2016.05.01 Sun

2週間家を空けていたことで

いろいろストレスなど溜まっていないかな~と心配していたうーちゃんず、


帰宅早々、こんな姿に ↓

IMG_5142_convert_20160502095506.jpg

れずりー ごろ~ん

(頭が落ちてるのが笑えます)



IMG_5149_convert_20160502095536.jpg

ぼび君 す~ぴ~、す~ぴ~。


2うさ爆睡。爆。

黒美ちゃんも超人懐っこさ全開で駆け寄ってきてくれています。
(以前はそれほどでもなかったのに・・・)喜



3うさとも出かける前よりなんだか甘えっこになっていました。

私たちがいなかった間にどんなお世話をされていたか気になるところ・・・。苦笑。

うーちゃんずも鳥ちゃんずもみんな元気だったから安心しました~。




<おまけ>
一時帰国中、関西から関東に移動する途中

駅のホームに鉄道マニアの方々が集まってこられて

ブームだからかな~と思っていたのですが、しばらくしたら

皆さんが巨大レンズでカメラを構え始めたので私も一緒に(笑)撮ってみました。

[広告] VPS


なんでマニアの方々が撮っておられたのか気になったので

話を聞きに行ってみたら、なんと限定版 こだま500系のエヴァンゲリアン号とのこと。

1日に1本しか走っていないんですよ~って言われて、

もしかして偶然見れたんですか?って聞かれて ハイって答えたら

めちゃくちゃラッキーですねって言われました。喜。



主婦ブログextra更新しました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

どちらも素敵なお姿♡
やっぱりみんな寂しかったんですね。
Royも私が日本から帰国した後はいつも以上にべったりくっ付いて離れなくなります。
でもみんな元気でよかった、よかった♪
うちはまともにお世話されてないから私がいない間は悲惨です><

koumeさん

なんか、だれてますよね~。笑。

>うちはまともにお世話されてないから私がいない間は悲惨です
なんか、笑えました。うちもたぶん同じだった気がしていますが、怖くて確認をあえてしていません。
だってね、トイレ掃除1日おきにね・・・って言っておいたし、メモにも書いておいたのに
主人は、1週間に1回と解釈していた・・・しかも、私がそういう風に言ってないし(書いてたのに)書いてないと言い張っていた。
その自信はどこから?と逆に聞きたかった~。苦笑。

結果、元気だったので、ここでぎゃーぎゃー言って彼の気分を害してもなぁーって思い直しました。苦笑。
(たぶん彼なりの精いっぱいのお世話だったのだろうから。)←そう思いたい。爆。

そうそう、水曜にROY君へペレットの試食送ったんですが
届いてないですか~。どうしよう、私が書いた住所が間違っていて届いていなかったらしょっくぅー。汗。

↑ご主人のお話、すんごい分かるっ!
男の人って、自信たっぷりに言い張りますよね!
過ぎたことを言っても仕方ないと引くコーンさん、
偉い!でも、私も最近はスッと引きます。
毎日一緒に居なきゃいけないので空気が
悪くなると自分が辛いから(笑)
言われてる方は気にしてないですもんね~。

とりはじさん

どのご主人も一緒なのですね~。笑。
昔は、自分が正しいと思ったら相手が謝るまで
自分の意見を言っていたのですが、
年かな~(笑)ケンカするパワーも、主張するパワーもなくて
二人が平穏な方が楽だなぁ~と思って・・・。
妥協している(諦めてるようにも)感じなくないのですが、
その方が結果的には二人が平穏な気がします。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1529-ce68ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱーたん、りんごを食べる。 «  | BLOG TOP |  » 戻りました。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
448位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する