2017-08

戻りました。 - 2016.04.26 Tue

私の主婦ブログの方でも書いたのですが、

extra

2週間ほど日本へ一時帰国していました。

私たちが(私と娘たち)留守にしている間は主人が面倒を見てくれていたので、

ご褒美兼お土産を買って帰りました。

IMG_5121_convert_20160427130417.jpg

スタミノールは、はむちゅたち用

ぱりぱりサラダとサトウキビバーはうーちゃんたちに。

今日、何かほしそうにしてるんで3うーたちにサトウキビバーをあげてみたら、

れずりーは完食(驚)、みみちゃんもかなり食べ干して、

そして一番びっくりだったのはチュートイ系には全く興味のないぼびぃ君までも

夢中に食べていました。喜。

なんだか、ちょこちょこかじるイメージだったので、

一気に食べられちゃって驚きましたが、

食いつきがよかったので、

また機会があったら手に入れてあげたいな~と思いました。

2週間お休みしていたこのブログも再開していきたいと思っています。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おかえりなさい^^
日本へ帰られてたのですね。
11年ぶりとは?!
長い間帰られてなかったのですね。

さとうきび、そんなに美味かったのですね^^
そいういのがこちらにも売られてないのが残念ですよね。

キャセちゃん。 こんにちは~♪

日本へご帰国されてたのね~。
是非お会いしたかったわ!!

皆さん、キャセちゃん達のご帰国にさぞ喜ばれた事
でしょう。

ぐふふ(*´艸`*)
はむうさちゃん達・・
やはり日本製のものはウマウマかしらっ。

koumeさん

長いこと帰ってなかったので適応できるか(笑)心配だったのですが
全然心配無用でした~。
やっぱり日本人だからかな~。笑。

日本のペットグッツって本当に素晴らしいですね。
あとは、娘たちが小動物用ゼリーとか買っていました。

みきりんちゃん

今回、急ぎの帰国じゃなかったら、本当は松山観光しつつみきりんちゃんに連絡を取ろうと思っていたのですよ~。
でもスケジュールがいっぱいで日程を入れれなかったんです。残念。
次回は、ぜひ声掛けさせてもらいますね。

日本の特にハムちゃんグッツ&フードは、素晴らしいです。
娘たちも小動物用のゼリー買ってましたよ。
あとスタミノールは、欠かせません。笑。
本当はスポーツ飲料(粉のやつ)もほしかったのですが
立ち寄ったお店では見つけることができませんでした・・・残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1528-da44ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この姿を見てほっと安心♪ «  | BLOG TOP |  » みみちゃんのサプリとタオルにまかれる君

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する