2017-06

ぱーたん、ゆったんうまうま - 2016.01.26 Tue

ぱーたん、ヨーギィ(ヨーグルトドロップ)うまうまちゅう~。

IMG_2289_convert_20160127111217.jpg





実は、みきりんちゃんに送ってもらったホィールが壊れてしまって、

(みきりんちゃん、上手に使いこなせなくてごめんねぇ)


新しいホィールに買い換えました。

初乗りの動画です。↓

[広告] VPS






ゆったん、チーズうまうまちゅう~。

IMG_2343_convert_20160127111308.jpg





ゆったんのうまうま動画♪

[広告] VPS





主婦ブログextra更新しました。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

キャセちゃん。 こんにちは~♪

ここ最近、読み逃げな私をどうぞお許し下さいませ(*_ _)人

ぬわんとキティちゃんホイールが壊れただなんて~!
ちゃちいホイールだったのねぇ。
頂いてもらったのにホントごめんねぇ。

新しいホイールはとっても頑丈そうだから、ぱーたん走って
何処までもお出掛けできるねっ(#^.^#)

みきりんちゃん

なんかね、廻る軸のところが緩んで取れちゃうの・・・。
大事に使おうと思っていたのに、こちらこそごめんね。

ピンクでかわいかったのに、なんだか新しいホィールは男子色・・・。悲。
この子たちサイレントが廻せないから困るぅ~。

そうそう、ペレット団子の件早速アップしてくれて
ありがとう。すごく嬉しかったよ~。
作り方覚えたから必要になったら作ります!!
始めにふやかす・・・っていうのは目から鱗だった~。喜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1486-c94cd234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れず男さんの日常 «  | BLOG TOP |  » みみちゃんお引越し

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
183位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する