2017-08

れず男さんのいたずら? - 2015.12.08 Tue

今朝起きてきたら、

ガーン ↓

IMG_1698_convert_20151209062435.jpg

れず男さんのウォーターボトルのバンドが切れて落ちていました。

ウォーターバンドの記事はこちらから(☆)

これされるの実は2度目です・・・。汗。


今日は動画もあるのでれず男さんが何をしているのか

良かったら見てみてくださいね。

[広告] VPS


黒美ちゃんもボボもしないのに、

なぜかれず男さんだけやります。気になるのかな?


どうしようかと思いつつ、買い物先でふと閃きました(きらーん)

(このひらめき、今日は2回もあって、一回目は主婦ブログの方で書いています)


買い物してきて早速装着してみました。


IMG_1697_convert_20151209062506.jpg

実はこれ、仔猫ちゃん用の首輪です。

コストは2.49ドルでした~。

うぅ、自己満足~。


(今のところ、れずりーさん、いたずらしていません)喜


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



主婦ブログextra更新しました。

● COMMENT ●

キャセちゃん。 こんにちは~♪

相変わらずなれず君の可愛さにメロメロです!!
動くれず君、おもいっきりバンドを引っ張ってるね~。
撮影者なキャセちゃん(?)にカメラ目線で何か言いたげな感じで(。・m・)クス
ってなっちゃいました。
仔猫ちゃん用の首輪がうまくフィットして可愛さもUPね。
猫ちゃんが『れず君、引っ張っちゃイヤ~よ♪』なオーラを出してるのか
な?(笑)

そして母娘デートでのお見舞いコメありがとねっ。
まさか店内で男が女に手を出すなんて思いもしなかったので、かなりの衝撃
でしたよ!
本当なら私も怒鳴って殴りつけたい所でしたが、こんな人間を相手に第三者の
目が私達に向けられ恥をかきたくない、と云う気持ちの方が強くて我慢する
事ができました。
あの後、警察からの連絡もないし・・ 
やっぱり現行犯逮捕じゃなきゃダメですね。
ああ云う人間がのさばってる世の中、絶対許したくないなぁって思います。

みきりんちゃん

れずりーね、今日ね、やりました。汗。
首輪、外しちゃったの・・・やれやれ。
週末、チェーンをクラフトショップへ買いに行って
付け替えようと思っています。あ~、あ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/1453-45dec2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こはるの脱走とのっちんの卵と銀ちゃんのケージ «  | BLOG TOP |  » パールとこゆきの過去画とお引越し

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
205位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する