2017-10

黒美避妊手術の経過(1週間後) - 2010.05.15 Sat

皆さんからたくさんの誕生日のお祝いのコメントを頂いて
とても嬉しかったです!!ありがとうございました。




5月5日に黒美ちゃんが避妊手術を受けたので
もう1週間が過ぎました。
術後7日間は、運動を控えるようにと言われていたので
へやんぽは見学のみでしたが

1週間過ぎて、元気なので術後初めてのへやんぽを楽しみました。
DSC04898_convert_20100515001149.jpg

れずりーとボボはいつもへやんぽしていたので
事情を知ってるのかしらない黒美ちゃんはさぞかし不満でしたでしょ~う。

術前と変わりなくへやんぽを楽しんでいるようです。

DSC04920_convert_20100515001258.jpg


傷口は、ちょっとみたいけど黒美に悪いような気がして
まだ、よくみていません(っていうか、小心者なんだな私。)

これからは、またいつものようにへやんぽ出来るよ、黒美ちゃん!!
よかった、よかった。


金曜日の朝
次女の学校でのコンサートがあり行って来ました。
同級生と比べると小さくて(笑)人ごみにまみれちゃう次女ちゃん。
(オーケストラとバンド、リコーダーと鉄琴、木琴の演奏と合唱がありました)
母さんは成長した娘を、目を細めて見てきました。笑。
DSC04972_convert_20100515001333.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
励みになります↑愛のポチっとお願いします

blogram投票ボタン   
↑まだ、使い方が良く分かりませんがblogramに参加してみました。
ご協力お願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかった(^^)

黒美ちゃん、術後順調に快復している様子♪
よかったですね!久々のへやんぽも楽しんでるかな。
ハムちゃんのケージ横ではたっちしてますね~(^-^)

娘さんの学校コンサート、
パートは何を担当されたのかな?
がんばって練習されていたのでしょうね☆
学校行事で我が子を見て、その成長ぶりに
驚かされたり、嬉しくなったりすることありますね♪^^

ps:Blogramポチしてみましたが、コーンさんのブログの
「みどころ」笑っちゃいました(すいません><)
おもしろいですね~♪^0^私も使ってみようかなぁ☆

黒美ちゃんへやんぽ♪できるようになって良かったですね!
順調な回復の様子。一安心ですね!
傷口を見れない!うんうん分かります!私も人間は全然大丈夫だけど、ウサ一家は見れません!

黒美ちゃんが手術後初めてのへやんぽを楽しまれたとのこと、良かったです。
黒美ちゃんも独特の雰囲気があって、素敵なうさぎさんだなと思います。

次女さんの学校でコンサートがあったのですか。良いですね。私も子ども達が
中学生までは学校での音楽会や合唱コンクールを見に行くのが楽しみでした。

黒美ちゃんの経過も良さそうでよかったよ!
人もそうだけど、縫う程のケガをすると本調子に戻るまで時間がかかるからくれぐれも無理はしないで下さいね。
成長していくとぅちゃんに嬉しくもあり寂しくもありってとこでしょうか?(笑)

わ^^元気そうにへやんぽしてる☆
良かった良かった!傷はなかなか見るのは勇気がいると思います・・・

発表会のような催しがあるたびに、子供の成長に嬉しくて・・感動しますよね^^

黒美さん順調に回復してるみたいで
一安心ですね!
へやんぽ楽しんでますね。
歩き回ったりもするんですか?

学校でコンサートあるんですね。
わたしが子供の頃は親族の招待はなかったです。
あれば父兄も楽しみだけど、
子供たちはキンチョーかも・・・

お豆はなさそうなので、
枝豆スープで我慢しときます。
ありがとうございました!

黒美ちゃん、順調に回復して良かったですね♪
へやんぽもできるようになって、コーンさんも
嬉しいでしょ~
黒美ちゃん、これからいっぱいへやんぽ楽しんでね。

娘さんの発表会ですか~
私もよく発表会では、うるうるしていました。
子供の成長と学校での様子がわかりますものね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
じつは私もコーンさんと同じ5月生まれのおうし座です♪
ご主人様とのお祝いのお食事はいかがでしたか*^^*

黒美ちゃんも術後の経過も順調のようで、ほんとに何よりです^^

うさらぶさん

黒美ちゃん、もう心から安心できますね。
昨日、ゴロンしたときにおなかも見れたんですけど
毛も生えていて(笑)

娘は、クラリネットと、リコーダーと、鉄琴をしていました。
張り切って演奏してる姿を見て母は嬉しかったです。

Blogram、うさらぶさんに言われて、私も「みどころ」を
読んで見たら、面白かったです。
まだまだ、使いこなせてはいませんがしばらくはこれを楽しみます☆

大家族の母さん

黒美は、完全に復活ですね~!!
昨日たまたま、おなかが見れたんですが、
お毛々生えてきていて~(きゃーん)笑。

しばらくは、何事もなく過ごせそうです。☆。

リュリュママさん

黒美のことを褒めてくださってありがとうございます。
もう、すっかり元気なようです。

子供たちの学年があがるたびに行事が減っていきますよねぇ~。
嬉しいような寂しいような気分です。

ぽん太さん

昨日、傷口見たんですけど、毛も生えてきていて
安心しました。
少しづつ、いつもの生活に戻りそうです。

子育ては、ぽん太さんのおっしゃるとおりですよ~。
成長は嬉しい反面、寂しい気もします。

reikirioさん

100%復活したと思ってもいい感じです☆
昨日、たまたま傷口を見ることができましたが、
毛も生えてきていて、80%完治といったところでした。

小さいと思っている間は本当にあっという間ですね~。
長女には、もうすぐ背を越されそうです。汗。

モモトンママさん

黒美は術前と変わらない様子で、飛んだりはねたり
ゴロンチョしたりしていますよ~!!
剃った部分にも毛が生えていました~。喜。

まだ、子供の年齢が小さいうちはしょっちゅう行事があり
見に行っていましたが、学年があがるたびにその数は減っていっています。
数が少なくなった分、わがこも、クラスメイトも大きくなっていて
ビックリします。

お豆のスープの件、お役に立てなくてすみませんでした~。汗。

ばじるさん

黒美はもうほぼ安心です。
良かった良かった~!!

発表会、うるうる来ないように気を紛らわせるのが
大変です。笑。

acoさん

お祝いの言葉をありがとうございました。
acoさんも5月ですか?!!
5月生まれが多くて嬉しいです。
acoさんも素敵なお誕生日を過ごせるといいですね~!!

黒美も、お蔭様で元気です☆

黒美ちゃん術後も順調に回復している様で、黒美ちゃんの姿が見れて、
みきりんおばちゃんは嬉しいよっ!w

傷口の痛みは多少あるかもだけど、それは黒美ちゃん自身が分かってる
事だから無理はしないと思うなっ♪

とぅちゃん、学校でのコンサートお疲れ様♪
やっぱりパートはクラリネットかしらっ?w

日本人は基本、小柄だからっ。。。
大人でも子供に見えちゃうらしいからねっ!

キャセちゃんは次女ちゃんのお姉様と思われてたかもだよ♪w

黒美ちゃん 元気になって良かったね^^
いつもと変わらない日常が一番です
最中さんも、元気そうだしさ

わぁ~外人さんいっぱいだぁ!当たり前かっi-235
頑張ってる とぅちゃんを見て
コーンさんは感動した? 私も見たかったなi-236
とぅちゃん、お勉強ガンバッテね!

みきりんちゃん

やっぱり、家族はみんな元気なのが1番だね☆
黒美ももう心配ないね~!!

今回、次女ちゃんはクラリネットとリコーダーと鉄琴を
演奏していました。
はりきって演奏する姿をみたら、目が細くなっちゃうね~。笑。
(親ばかだね)笑。

輝ママさん

本当ですね。いつもと変わらない毎日が1番です。
しばらくはコーン家も平和になることでしょう~。喜。

アメリカ生活も、もう5年になるのになかなか、
外人さん(こっちの場合、私が外人さんだけどさぁ~)とか、慣れないよ~。笑。
とぅに輝ママからのメッセージちゃんと伝えておくね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/144-183f2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末 «  | BLOG TOP |  » 今日は私の誕生日♪

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する